2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと痛い。

カーステがイカれたので新しいのを購入しました。いや、通勤時に曲が聞けないって一日の死活問題であってだな!!!朝何を聞いて通勤するかで一日のテンションが違うのだよ。行きたくない日でも特撮ソングを聞いて気分を上げるのだよミュソングを聞いて自分…

どうしたんだ一体

新シリーズPVのバニーがデレすぎて気持ち悪いです。あんなのバニーじゃないもんんんん!!!!!! いやテレビ用だよね?インタビューだからなんだよね??そうだと言ってバニーちゃん! どうやら私はツンなバニーちゃんが大好きなようです。デレはたまに…

使わないと退化します。

ひっさしぶりに落書きをしたらシャレにならないくらい描けなくて若干引きました。元々上手な方じゃないけどここまでひどかったっけ??ってなって泣きそうになった(笑)半ば本気でデッサンの本とか買うべき???とか思うぐらいひどかった。 何事もやらない…

うわぁぁぁああああん!!!

もう滾りまくって泣きまくりました。虎徹さぁぁああああああああん!!!

興奮してきた

バニーちゃんのフィギュアーツ画像キター!!!きゃんわいいぃいぃい!!と叫んでしまいました。違うだろかっこいいだろ可愛いじゃないだろ自分…。なんか今日私疲れてるね…。 いやでもこのピンクっぷりがひどい。流石うさたん。あ、最近バニーも超可愛いです…

足りないもの

要するにあれだ、絶対的に足りないものをものすごい満足度で補充してくれるからだ。いや、なんでここまでタイバニ嵌るかね…とか思っていたら今の私が飢えている絶対的シンメ欲とか絶対的コンビ欲を満たしてくれるからだ。 タイバニのヒーロー達ってものすご…

背中を預けるということ

こないだ華麗に背中預けの戦闘をかましてくれたお影で私はああもうとっくに信頼関係が出来ているのね!と思っていて、多分バニーちゃんも同じなのかと思ったんじゃないのかなでも虎徹さんは実際どうなのかなとかそういう話。 タイバニはこういう妄想が超楽し…

祭り

二階席祭りだよ!!!福岡氷帝のチケを発券してきたんですが、これは一般チケかい?と思うくらい全部二階ド後ろでいっそ愉快でした。最後列だよあっはっは!っていう。いや、先行は別に良席確保とかじゃないんだろうし、テニモ先行は正直期待してなかったか…

いやぁぁぁああ!!!

って先週も言ってたよねうんだって仕方ないじゃない先週は折紙たんピンチで今週は虎徹さんピンチなんだもの!っていうかそもそもユーストがピンチで叫んでました。途中で落ちるとか!!!まぁでも最初から流してくれたのでありがとうそしてありがとうではあ…

配信

昨日はぐだぐだだったので今日見ました。いやもうほんとうにおりがみたぁぁああああああん!!!と全力で叫びたい感じです。あと改めてみるとなんていうか作画ひどくないか(笑)折角のアンダースーツ祭りなんだからもうちょっとさぁぁあぁあ!とか思います…

吹いた。

私こんなこと言ってたけど本気でれんれんが難波寮長みたいでどうしようかと。いやそこにれんれん持ってくるなら中津は勝吾で以下略。っていうね。 あと翔平にリアルに吹きました。…うんなんていうかがんばれ翔平…翔平はそんなに演技のうまい子ではないと思っ…

ハァイ!

常にケツに火がつかないと物事に取り掛からない方、いちごろでっす! 方も何もお前常にソロ活動だろとかそういう突っ込みはいらないですやってみたかったんですそしてきっとまたやります。 本当に毎回毎回書類の提出ギッリギリまで何もしないタイプなんです…

後藤ちゃぁぁああん!!!

つかほんとにリアルに泣きそうでした。つか泣きました。後藤ちゃんのばかぁぁあああ!!!伊達さんのばかぁぁあぁああ!!! もしかして死んでないかも?とか思ったのに後藤ちゃんがキレてたのでこれはもう覚悟しなきゃいかんのか…!と泣きながらキレる後藤…

挙動不審

仕事でいろいろ話してる時に「折り紙とかー」と言われてどっきりしましたいちごろです。…折り紙とか日常会話に出てき過ぎる職場が憎い…!!今日の折り紙先輩が楽しみで仕方がない。 ちなみに待ち受けを暫く変えてなかったシンケン着物衆からスーツおじさんフ…

ちょ!!

やめてぇぇぇええええええ!!!!!折紙たぁあああああぁん!!!!!!! 来週怖い><マジ怖い><

布教

かがみ嬢に布教してみました(笑)やっぱりいろんな好みが似ているので思惑通り面白いと言ってもらえてひゃっほいしてます。にらにらするね! いやしかしやっぱり虎徹さんの腰は生身でもガワでもたまらない腰だという結論に至りました。 そんで敵役女子いい…

私の夏が

始まりそうですよ!!とりあえず7月のPZ青山、9月の氷帝福岡とボーイズキャバレー大阪はチケゲットできたようですひゃっほいありがとう!氷帝福岡はまだ出そろってないけどまぁ一枚は確保したのでよしとします。人参がやってきたのでお仕事しんどいけど頑…

うーあー…。

私の一押しじゅりなと最近私の中で株大上昇の峯岸みぃちゃんがメディア選抜落ちってのがちょっとかなりショックでございます。つーか私峯岸がそんな位置だとは思っていなかったというか、前回の順位見てあれ?って思ったっつーか。元々そのへんだったのか。…

キャラソン…だと…?

キャラソンと聞いてデュエット一択だった私は間違っていないと思う。いやでも正直ソロよりデュエットの方が売れると思うよさんらいずさんそこいらへん分かってるよねさんらいずさん!!(笑) まぁ実際どうなのか分かりませんが、どうせ作るならるなてぃっく…

本日最大の萌えは

アイムたんを助けに行くルカたんです。女子可愛いよ女子。なんていうか、ルカたんはアイムたんのことを好きすぎる気がする。ことはたんのまこたん並に大好きな気がする。大変愛らしいので大満足ですもっとやれ。つか男子しっかりして!特にハカセ!(笑)と…

冷静に考えて

クソスーツよりも今のスタイリッシュスーツの方が重い*1だけじゃ…と一生懸命冷静な結論を出さざるを得ないくらいなんていうかアレだね!デレすぎてるよねバーナビー!!!!!!デレっていうかなんていうか公式怖い。つか背中合わせ早すぎるよ!!!びっくり…

面白いのは

はしーだけ「くん」づけだったことですあっはっは!!!!でもよかったねはしー、忘れられてないよ!(笑) いやしかし辰巳たちとは割とがっつり濃く付き合ってるけどえびってどうなんだっけな、とか思っていたのでえびのことをそんな風に思っていてくれたこ…

相変わらず

絶賛タイバニ祭り中です。今BS11視聴中です。でっかい画面で見るホァンちゃんは本当にかわゆいね・:*:・°★,。・:*:・°赤ちゃんをこちょこちょーってしてにこぉって笑う所とか、ヘアピンを付けた後虎徹さんに「すっごくかわいいぞ」って言われて頭なでなでさ…

何の罠ですか

ネオアクをいそいそと開いたらかくとと勝吾がハーパンでした。特にかくとはハーパンっていうかそれなんてうか膝上すぎるだろ…とここでは憚られることばかり感想として出てしまうのでもう寝ます。うんそうだよ酔ってるよ!疲れてるから酔いが回るの早いよ! …

どうしよう

ソフバンのロゴだけで萌えることが出来るようになってしまった…どうしよう…_| ̄|◯ ところで、これを予約しました。 …いや、なんていうか、タイバニTシャツとかでないかなぁとかうっすら思っていた矢先だったし、こういう一見分かりにくそう*1なグッズヲタと…

拍手レスです。

Res

一人じゃないって素敵ですね!!!

ありがとう!そしてありがとう!!!

勝吾できるこ・:*:・°★,。・:*:・° 私のささくれだった心を癒してくれましたありがとう勝吾!!つか両手にダブル圭ちゃんとかお前羨ましすぎる…!と思いながらもそんな三名様が萌えて萌えて仕方が無かったです。つかどうして写真が無いんだ勝吾!そこはツン…

泣きたい

神は試練をお与えなさる…!!といろんな凹むことに泣きそうになりながらも、そうだ今日は圭ちゃん勝吾のネオアクがが届く日だわぁ・:*:・°★,。・:*:・°と必死に配達予定時刻に帰ろうとしたんですけどやっぱり無理で、ちょっとだけ遅れてドアの前に不在票が入…

しんどい

虎徹さんが好きすぎてしんどいです…つか本気で二次元に戻るとは思わなかったですよあっはっは!! 今日は帰ったら動画配信の9話を見るんだから!!!とよぼよぼで帰って来て(自主規制)な虎徹さんに超癒されました。何故あそこで脱ぐ必要があったかな。怪…