どうしたんだ一体

 新シリーズPVのバニーがデレすぎて気持ち悪いです。あんなのバニーじゃないもんんんん!!!!!!
 いやテレビ用だよね?インタビューだからなんだよね??そうだと言ってバニーちゃん!


 どうやら私はツンなバニーちゃんが大好きなようです。デレはたまにでいいたまにで。やりすぎると私の妙なジェラシーがバニーちゃんに向く*1からやめて(笑)
 で、今が幸せ絶頂とかになりませんように…!とかちょっと思う気もする。いやだってヒーロー辞めろ云々って一体何??2クールも楽しみな分ドキドキが止まらない。

*1:好きな人に絡みすぎる人がいるときぃッ!ってなる病気。主に年下に発動。例として山下(笑)