2014総括

 …もはや総括の場となっているはてなですどうも年末の総括のお時間です。
 月ごとに何に行ったか、とゆるっとゆるっと。


 1月/トニワ(帝劇)
 3月/滝沢歌舞伎博多座
    セクゾ春コン(城ホール)
 5月/えび座ジャニ伝(日生)
    JUMPコン(東京ドーム)
 7月/ファウスト(アイアシアター・森ノ宮ピロティホール
 8月/JUMPsmartコン(城ホール・マリンメッセ福岡)
 9月/えびLegendコン(代々木体育館)
10月/SHOCK(博多座
12月/ルードウィヒ(シアターブラバ)


かな。

 割と頑張ったなぁ。
 今年的特記事項としては、博多座デビューですかね。歌舞伎とSHOCKに連れて行ってもらったんですけどもちろん公演もとても楽しくてひゃっほいしましたが、それに加えて博多座の楽しいこと楽しいこと!


 そして悪夢のセクゾ事変。
 基本箱推し気質で3月の城ホールがすんごい楽しかったのと、3人括りとボ松括りで餓えまくった結果、完全セクシーゾーン担と松島担を拗らせた気がします。
 なのでガムシャラは見送ったんですけどあれ松島担的にマストやったな…ってちょっと後悔している。次の行けそうな聡ちゃん現場はちょっとがんばりたい所存。


 おじゃんぷ的にはドームも城ホールもマリンメッセもちょうちょう楽しかった!!!9人まるっと可愛いの病をさらに拗らせました。


 えびは今年は外部が熱い年で、特にはしぃちゃん!はしぃちゃん頑張ってたよぉおおお!
 戸塚田舞台も行って見たかった。



 えびじゃんぷ的に外部イケメンと濃いつきあいが始まったのも衝撃的だったなー。
 五河が龍くん。人見知りキングふみきゅんが外部イケメンと繋がった…!!っていう衝撃。今でも舞台見に行ったり色々してるみたいでもう本当に感慨深い…。
 ゆうとりんとよわかて野球部。特にどーり。これ双方から考えて絶対ねぇから!ってなってたのにまさかどーりのブログに「photo by ゆーとくん」なんて文字がある未来がくるなんて誰が予想したよびっくりだよ。
 ちねんたんも和希と仲良しみたいだし。
 

 何が起こるかわからないなぁ…。



 来年はまだひとっつも現場が決まってないんですけど、えび的にもおじゃんぷ的にもセクゾ的にもわっしょいできる1年だといいな!

 では皆さまよいお年を!