トニトニその2

昨日OPだけで終わってしまったのでツボポイント続きを簡潔に。
詳しくは余裕ができてから追記パターンの備忘録。


1月水太鼓
阿部ちゃんの太鼓からはみ出るスタンスの脚とその長さ。膝使ってる叩き方。逆に肩からしか使ってない風に見えるのにそれはそれでかっこよくて嫌いじゃない佐久間。


2月雅
フライングは去年のパイナップルのトンチキ衣装の方が好きでした!(正直)
ここは五関さんの高速回転フライング。日を追う事に回転速度増してる気がするマジ天女様。さらにあの高速回転からさくっと止まるの凄い。


3月コングラッチュレーション
あざとかわゆいげんげんが花盛り。クールビューティ岸くんも花盛り。かわゆいね!勿論れあたんもかわゆいところ。
そして気づいてしまったふうくんのかわゆさ…_(:3 」∠)_にぱぁって笑うのほんって可愛かった…。


4月タイタニック
薮ちゃまのお歌。サビでよく膝曲げて前で拳を握ったり、逆に腕広げたりするのが好き。
五関さんのダンスも見たいのですんごい迷うよここ…。



5月ヒンデンブルグ
…どうして郁人の台詞減ってしもうたん…?(´;ω;`)


ここいらへんから月があやふや…。
オリンピック
なにを置いてもかわゆいハムスターえびちゃん!!レッツゴートゥザ〜トニット〜ニ〜♪でぴょんぴょん跳ぶ郁人も、両のお手々でかしゃかしゃゲージを回すはしぃちゃんもぎゃんぎゃわ!


シェイクスピア
おけんと先輩オンステージ!だけど、ちょうちょの精の岸くんも宮近め可愛かった。岸くんが近くに来てるの気づかなくて、真顔で鱗粉を振りまいてるのはびっくりしたwww
あとじぐいわフライングの「♪デ〜ッドアラ〜イ」も好き。あれすんごい残るわ。
おけんと先輩の「きゅきゅきゅ!って瞼に塗ると」のきゅきゅきゅ、が可愛くて好きなんだけど、言ったり言わなかったり。



ハムレット
そもそも、郁人の剣が短すぎるよぅ(´・ω・`)
それでも軽やかにマントをひらひらさせて、二刀流で戦う郁人はかっこよかったし、最初の佇まいがほんっとに美!ふつくしい
戸塚てふまたんのやりとりも萌える。
薮Pが敵から剣を奪ってショウリを守るとこ好き。薮ちゃまかっこいい。「争いからは何が生まれる?何も生まれやしない!」 でざっくり刺すとことか!好きしかない!ショウリがマクベスを刺す前の狂気の笑みも最高です。
そして最後のショウリの「ぶろでゆーざあああああああああ!!!」が見る度ツボに入ったな…しょりたん一生懸命でほんっと萌えるわ…。



とりあえず一幕。