2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっはっは!

J

翼コンDVD流したら止められない…(笑)ああしあわせだなぁ・:*:・°,。・:*:・°

辰巳つながりで。

なんだか翼コンDVDが超やっすくなってるみたいですが、これはもうちょっと見てみたいなーと思ってたとしたら見たほうが良いと思います。いや、翼さんもさることながら、バックのM.A.D.が素晴らしいのです。今のジュニアの中では一番踊れる子達だと思っている…

神様はいないのかな。

なんか生田さんと辰巳とかその周辺について色々ぐだぐだ書いてたんですが、書けば書くほど切なくなってくるのでやめました。うん、間違ってない。間違ってないんだよね。自分もそんなに恵まれてるわけじゃないのに、後輩に対してそんな言葉をかけることが出…

改めて連ドラ主演おめでとう。

あそこラインの二十歳前後が連ドラ主役、となったら普通「だ、だいじょうぶ???」となると思うのですが、聖ちゃんはもう全く全然ちーーっともそんな心配をすることなく、楽しみだけで胸いっぱいです。だから演技はピカイチ!こーき!なんだってば!(しつ…

おにーちゃん。

後から詳しくまた語りたいんですが、さっき見て朝っぱらからまた泣いてしまいましたよもう涙腺弱すぎ(笑) かわゆいとかわゆいでー?すっぺさるかわゆいーーーーー!

しゅやく!

これまた後でガツガツ語りたいんですが、とりあえず主演おめでとう!つか田中一郎と聞いてR*1を思い出したのは私だけでしょうか(笑) *1:究極超人。

スレイブですが何か。

翼スレイブにはなれるけど辰巳スレイブはちょっと遠慮したいわぁと言ってしまう天邪鬼な私です。辰巳にはいつでも上から目線でロックオン*1。あ、越岡スレイブにならなれ(略) ショークラバージョンを見た後「じゃあもう一回コンバージョンのげっだんとスレ…

拍手レスです。

そいやこれまた誘惑プレイでウッカリ載せられて翼ゲストのショークラスレイブをガツガツ探してみました。2005年10月の亀たんプロデュースの回ですね?(この人も必死すぎます)ああ黒タンク…!(うっとりうっとり)あ、あかにしさんが色々白いです(笑) そ…

ぷらすえーーっくす!

やっぱロッテさん神!科白こそ少ないものの、田口くんが超前面で超満足です。 やっぱりあのでっかいボトル欲しいよー欲しいよー(じたばた)

ダブルジューシー。

とりあえず何かを観劇するときにはウイズ田口くんなのねゆうたんったらありがとう・:*:・°★,。・:*:・° 所で、田口くんが中国雑技団を見るのは非常に納得なんですが、ゆうたんもってアタリがちょっと面白いです。 髪型のことは「そろそろ黒髪にして襟足すっ…

ロッテさん神!

あかにしさんげんきでーすかーー?(笑)とロッテサイトさんを見て思った次第ですが、ボトルゲットのためにもプラスエックス毎日一本消費を目標にしたいと思います*1(笑) CMゲットもがんばろう。学校へ行こうで捕獲できるかしら。 所で、ダブルジューシーC…

遅いにも程が。

えーと、紅白を見ました*1(笑) いやちょっとどうしたの里沙たんがセンターてどういうことですか?推してる子がセンターなことにちょっと戸惑う地味担ですどうも。最初はじっこ探してておやーいないよー里沙たんいないよどこー?とか思っててごめんなさい。…

ほんとにさぁ生田さんってさぁ!

先輩達のこと大好きだよねぇもう(笑) でも正直痛いんですが、秋山さんまで読んだら何故か泣けてしまいました。ばっかじゃないの私。同じ思い出を共有する人たちと一緒のお仕事が出来てよかったなぁとかいろいろ考えちゃって。 そいやヨネのスーツ話で思い…

せんぱーい!

ああっそんなお気遣い無用にございます先輩!馬鹿は風邪なぞひきませぬ故!と思ってしまいました先輩の着ボイス。 つかこないだ戸塚さんだったからキティ枠なのかなーしょぼーんとしてたんですが、これで次回フミきゅんか塚たんの希望が出てきましたよねうふ…

あるある大問題。

ダイエットしたいならとりあえず食わなきゃいーじゃん*1、と思う基本的に食に興味がないいちごろですどーも。 レタス催眠効果でもねつ造の疑い=98年の関テレ「あるある大事典」 このニュースを見て裸少初期の裸の掲示板を思い出してしまいました。確か以前…

魅惑のバンビーナ

J

実家から所蔵のアルバムを持って帰るのが常となっておるわけですが、今週は布袋兄貴のGUITARIST HITSを聞きながらの帰宅にございました。いやーやっぱり布袋兄貴のマイベストはバンビーナですねバンビーナ。小悪魔のくせにヌードになったらエンジェルの羽が…

流行には以下略。

というわけで面白いものはやってみる、が主義です。 巷で噂の日本歴史占いをやってみました。というか、私歴史が超苦手なので知らない人出てきたら反応に困るなぁと、特に女性はあんまり知らないかもなぁと心配していたのですが、そりゃもうものすごい杞憂で…

最終回です。

ウタワラあざーーーーーーす!いやもうあざーーーーーす! 察して!もう察して!(笑)いやいやダブルジューシーですよ私の大好きなかわゆいあのダブルジューシーがかわゆかったのですよ私の想い出はこれでいっぱいです。大満足です。ザ・単純☆かわゆいとか…

どうしよっかなー。

クリオネが帰ってしまってフリーになったので買い物に行ってみたりしました。 毎年この時期迷ってる気がしますが、ここ南国と帝都との気温差ってどのくらいだろうなぁと悩みます。や、2月のSHOCK上京の話です。去年はなんか超寒かった気がする*1んですが、…

いてもたってもいられない。

空さん(id:clumn_soramoyou)の踊り子トークを読んで私も踊り子トークをしたいわぁと野望に燃えている矢先、空さんがサワレナイに触れていらしたのでこれはもう見るしかない!と帰って早々ビデオを漁り、見てしまいました。つかショークラ初期だった記憶は…

神楽坂。

面白いです。最初のハードルが低かったからか、思ったより面白いじゃん、と。そろそろ硫黄島見に行かないとなー。 しかしやっぱりトキオくんウザいわー(笑)リアルに近くにいたらいくらあんな色白美形でもちょっと嫌かな。私は心が狭いのでりんごを食った時…

久しぶり。

いやー今年に入って一度もラジオを聴いておらず、今日そろそろ編集しないとMDがやばい、ということで、がーっと聞いてみました。相変わらずMDのリモコンを投げつけたい衝動にかられますね。アホかおまえら!(褒)田口くんがこきたんのおててをちっちゃーい…

極上品じゃね?

芸能人タイプ診断、日参ブログさんがこぞってやっていらっさるので私も私もーとウキウキと。流行には乗るタイプです。 早速やってみたんですが、とんでもねーよこの結果。

振り込み完了。

当選祈願。なもー!!あとバックにえびまいまどのどれかは宜しく!でも関ジュっつか文かタツキがいたらそれはそれで嬉しく存じます(笑) あとあと昨日久しぶりにメッセで愚痴を言ってたんですが、私がカツンの愚痴*1をぐちぐちぐちぐち言ってしまうのに某嬢…

何ィ???

バックてM.A.D.?M.A.D.なの???ちょ、まじでかーーー!(ダブルショック)

ぎゃーーーーーーす!

今日はあまりに疲れたので帰ってひとやすみと仮眠をとってしまいました……あああああああぁああ……かようこんさーと……_| ̄|○ こういうイレギュラーな忘れやすい(当社比)番組にこそ宣伝メールが欲しいんだけど大倉!きぃ!(とりあえず八つ当たりやすい人に…

拍手レスれす。

目標。画像を代える。…描きたいものがすらすら描けるような能力が欲しいです。 というわけでお心当たりの方はよろしくどうぞ。

アクロバット。

Q:なんでアクロバットしないんですか? A:怖いから! いっそ清々しいです生田さん。出来るけどやんないんだよね怖いから!うわぁもうかわゆいかわゆい。でもとりあえずアクロバットはやりたい人がやるといいと思います。ホントに怪我されちゃたまんないよ…

気を取り直そう。

3noteの日にございます。ロゴ変わった?と思いABCのページを見に行くとABCロゴがちょうかわゆいの!ハートですよハート! やややは藪がもう三年生か…とウツロになってみたり*1したわけですが、アレだね、太陽と千賀だなんてジュニアの二大不思議ちゃんだよね…

凹みたくないんだけど。

やっぱりテロップ許せない!ぎりぎり!*1 まぁ悔しがっても仕方ないので諦めてガッツリ見ました。が、仮面を外すオトコマエ田口以外の田口くんの記憶がっつーか寧ろカツンの記憶が無かったのですが、アレじゃあそりゃ私の記憶も無いわ。だって踊ってないもん…