ほんとにさぁ生田さんってさぁ!

 先輩達のこと大好きだよねぇもう(笑)
 でも正直痛いんですが、秋山さんまで読んだら何故か泣けてしまいました。ばっかじゃないの私。同じ思い出を共有する人たちと一緒のお仕事が出来てよかったなぁとかいろいろ考えちゃって。
 

 そいやヨネのスーツ話で思い出したんですが、このスーツが流行った時期ってスーツ派とジャージ派があった話とは別?いや、確か松潤がスーツで櫻井さんがジャージ、で生田さんはジャージ派!っていうのを前見たようなそんなような。でも櫻井さんがジャージだったらヨネはジャージなんじゃないかなぁとか勝手に思ったりしたり。
 いや、全然違う話とか全くの記憶違いとかならアレなんですが。