2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明けましておめでとうございます。

いやー紅白*1からのカウコンの年越しですヲタばんざい。 紅白ではじゅりなかわいいよじゅりなみぃちゃん可愛いよみぃちゃんではぁはぁしておりまして、カウコンではふみとかわいいよふみと、で素敵な一年のスタートになりました。 いやしかし滝さまにえびじ…

しょっく

実家なう。今年から職場が新しくなったのでその分の住所入力が地味にめんどいです。つか友達関係は割とメールできたりもするんだけどやっぱりそれでも私はアナログが好きなので出しちゃいます。 で、作業の傍らえびしが出てたshockを見てます。このころはま…

さて

皆様がハンサムに沸いている頃お仕事してその後は年賀状をちまちま描いてました。あとは印刷して住所入力してい宛名印刷してコメント書いて…まだまだ先は長いね…。今年もヲタ用年賀状は無理なようです・:*:・°★,。・:*:・° で、ハンサム羨ましい…!特に水田…

進まない

もう年賀状の時にしか絵を描かなくなったので色々しんどい中頑張ってはいますが中々ネタが出てこなくてさらにしんどいです。 現実逃避に今年一年を振り返ってみたいと思います。あと買ったものとかとか。 買ったもの的にはDVDもCDもそんなに買ってないです。…

ご祝儀なので

http://abcz.ponycanyon.co.jp/pc.html 全種類注文はマストとして、あと何枚増やそうかな・:*:・°★,。・:*:・°で悩んでます。郁人と先輩はもう一枚ずつ増やすとして、あとどうしよっかな・:*:・°★,。・:*:・° いやしかしキャラクターマスコット、ってどのよ…

全国

全国日程キター!!!!と思えばなにこの僻地ヲタ泣かせの日程…_| ̄|◯ マストと思っている福岡が木曜てあなた。木曜て!!!木曜なんざ地元であっても行ける確率少ないっつーのに福岡なんてどのように行けばいいのか…。まぁ休めばいいのよ休めば。でも同じ九…

新たな玩具

予想だにしていませんでしたが、あいぽどさん*1を頂きました。基本的にあっぷるさんに対してはものすごく苦手意識があって、さらに敷居が高いと思っているので、おおう絶対使いこなせない…!とか思っていたけれどもそこはヲタクの欲望に対する執念でなんとか…

さて

明日っから福岡に行きますけれども、今の時点で何の準備もできておりませんがおかしいね…? ちなみにクリスマスは甥っ子にフォーゼドライバをプレゼントしにゆきます(笑)イエスサンタ!!!!! ついでにギャルバサラを見てこようと思ったのにどうやら明日…

ぽぽーろとか

えびじがらぶいよ!と聞いていそいそと買ってきたんですが、はしーにぎりぎりしすぎてキィッ!!!ってなりました。なんだろうね、戸塚田のツーショとかものすごいほのぼのするのになんだろうこのはしーへの半端無いエネミー感…。畜生年下だと思って調子に乗…

赤緑回

「できることをやれ」っていうのは「できることだけやれ」とは違うのよね。今まで割と「やればできる」とか「あきらめない」とかそこいらへんが多かった気がするのでマベ様のハカセへの「できることをやれ」は等身大でいいなぁとによによしました。まぁ個人…

何をやっているんだか。

大掃除第二弾として、雑誌とDVDが溢れかえっていたので棚の配置を変えて棚を増やせばイケんじゃね?と思い、隙間に入る棚ともう一つでっかい棚*1を買って組み立てて本類とDVDをわっさり出して*2がつがつ入れて行ったんですが、それでも入らない(笑)まぁ今…

赤也真田赤也

ギリモニです。ってなにその私得…!!(わなわな)兼ちゃん場所変わって><*1とか思いながら見たら元気がセンターで何その逆に私得、みたいな。の割にはまるっと忘れておりましたが(笑)いや、あることは知ってたんだけど、最近ニコ動そんなに行ってないの…

物欲

無くなるよねとか言いながらさっき四つの荷物が届きました…おや?増えてるね?(…。) ちなみにそのうちのヒトツがこれです。結局買ったよ!! 高さは今までのとあんまり変わらないけど幅がある!あと幅が増やせる!幅を増やしたら機内持ち込みは出来ないん…

大掃除の

季節ですね!! いやしかし昨日も金スマのこんまり先生スペシャルを見ながらよーし明日は台所用品をガツガツやんぞ!!と思ったのにあまりの寒さにやる気がちょっと削げてます。いやさ、台所って寒いじゃん?料理するからあったかくなるのであって最初からあ…

ずっと

ぴあのじゃっくばっかり聴いてます。まぁまだ三日目ですけども。母親が教室開いているのでピアノの音はお腹の中にいたときから毎日聴いてたんだよなぁ。あと本格的に習ったと言える楽器がピアノとドラムなのでそこいらへんがツボなのかもしれない。吹奏楽部…

ファイナルライブツアー

ゴーカイファイナルの日程が出ましたね!それこそ昨日かがみ嬢にメールでそろそろファイナルの詳細きそうだよねって言ったところだよあっはっは!それより2月のGロッソを早くしてほしいんですが(笑)当然えび日生と抱き合わせで行く気満々です。 まぁ福岡…

デビューにおける可能性

いや、えびちゃんが社長にDVDでデビューしたいってお願いしに行ったっていう話を聞いて、もしかしておじいちゃん、直訴すれば色々考えてくれるっていうこと???と色めき立ってしまいました。いや、誰とは言わないけどさぁ!!!ユーたちいっちゃいなよ!っ…

それと

これも。あとニュータイプエースと。 いやしかしこれ読んでてしんどいなーでも面白い。インタビュー読んでて割と田村氏は花ちゃんみたいな子は描きやすいのかと思ってたんだけど、そうでもなかったようで。田村ヒロインって割と戦う女子が多い気がするので意…

一目惚れをしました。

目っつーか耳ですけれども。今日は大きな仕事が一つ一段落したのでふらりと地元のイオンに行っていろいろうひょうひょとどれを買おうかなぁぁああとふらふらしておりました。んで、にらにら眺めるのにはいろいろと最高なびれっじばんがーどをふらついてて相…

考えてみれば。

あと残り少ないんだよねゴーカイ…大体50話弱だよね?だとしたらあと十話くらいしか無いわけだよね?うあー切ない…。でなんかいつまでも始まったばっかり感が抜けないのは何故かしらね…? 今回は見ながらバスコたんについて考えてみました。理想としては、バ…

今日も

テンション上げておっしごとーーー!!!とお家でアナログ仕事を一生懸命やっておりまする。最初はテニミュ見てましたが、アナログの仕上げ作業に入るとどうしても間違えたらイカン!と思って歌詞があるのは駄目になるわけですよ。そこにきて最終兵器特撮で…

月食

月食に限らず地平線上の赤い月を見るのが好きなんですが、今回は天頂あたりで赤い月!!!ってことで赤也たんを思い出してうひゃうひゃしたい*1です。お前も赤く染めてやろーーーかーーーーーー!!!!!! よし、部分食始まるまで全国立海戦を見よう(…。)…

恒例の

物欲月間というか小金が入る時期と言うか(笑) 本当に貰えるだけありがたい程度の小金なのでどうしようかなぁと思案中です。ただね、もう車のタイヤがリミットなのよ…やっばいのよ…もうなんていうの?ボーナス前にイカれそうになるとかどんだけおりこうさん…

はっぴーくりすまぁぁああす!

今回のショークラもえびわっしょいでしたね!っていうかもう本当にジャニヲタ復帰してからショークラがとても楽しい。そしてウッカリ岩本を見つけてしまって_| ̄|◯となります。…見つけようと思ってなくも見つけてしまうバック脳はブランクがあっても健在のよ…

おじいちゃん…

おじいちゃんまだくたびれないでぇぇぇえええ!!!!!! 「A・B・C―Z」DVDでデビュー CDは出さない ジャニー社長は「A・B・C―ZはDVD発売をもって卒業」と断言。「DVDの方が彼らの特長が生かせる」とメンバーを後押しする一方で「CDは…

DVDデビュー!!!

デビューって!デビューって!!!!! うわーマジかー…。A.B.C-Z、来年デビュー ジャニーズ史上初のDVDで びっくりして正直あんまりよく分かってないんだけど何ていうか要するにえびじメインの映像ものが発売されるってことだよね?なにそれ今世紀最大の出…

ウッカリ

えびじに沸きすぎてショークラ見た後呑み会に行ったらMステもらんまもラピュタも予約忘れていた己にバルス☆っていう。ちなみに呑み会で「シータが理想のヒロインなんですよ!!」って力説したら完全に引かれましたよねどうもろりこんでーす。 まぁそれはとも…

本望です。

私がどんだけまつもといくたが好きかって話ですよちっくしょう!!いや、誰であろうがとまたんがきゃっきゃと可愛ければいいんだけれども、まつじゅんってやっぱ特別なんだよなぁ…。なんたってふたご*1だからね! そんでライダースライダースでまたふたごみ…

FNS

一日遅れのFNSです。もうめんどくさいのでもう見ないな!って思うのはガツガツ消したのにそれでも一時間はあるよおうふ。 一番いやぁぁぁああ!!!ってなったのはセクゾン→セクバニの流れです。…やりおるなFNS…!いや、使用前使用後、みたいな。ビフォーア…

ミュ曲効果

まぁミュ曲なら割と何でもよかったんですが、折角どーり誕だし、ってことで三代目映像をガツガツ見ながら仕事をしたら捗る捗る(笑)徹夜覚悟でやってた作業が六角立海ファースト立海セカンドまでで終わったどころか別の仕事まで手をつけちゃったよあっはっ…