ミュ曲効果

 まぁミュ曲なら割と何でもよかったんですが、折角どーり誕だし、ってことで三代目映像をガツガツ見ながら仕事をしたら捗る捗る(笑)徹夜覚悟でやってた作業が六角立海ファースト立海セカンドまでで終わったどころか別の仕事まで手をつけちゃったよあっはっは!とりあえずまだあんまり眠くないので今のうちにドリライ4を見ながら今日出来るところまでやろうと思います。
 今ちょっと休憩中。はーしっかし三代目と初代立海は本当に何処を切り取っても萌えの塊だね・:*:・°★,。・:*:・°


 つかFNSツイートもちょっと気になりながら見てたんですが、3公演分の長さがあるFNSって一体…。編集めんどくさそうだね…_| ̄|◯