FNS

 一日遅れのFNSです。もうめんどくさいのでもう見ないな!って思うのはガツガツ消したのにそれでも一時間はあるよおうふ。
 一番いやぁぁぁああ!!!ってなったのはセクゾン→セクバニの流れです。…やりおるなFNS…!いや、使用前使用後、みたいな。ビフォーアフターみたいな。前に座ってるトキオ兄さんのガヤに文句言ってんだろうけどそれ映ってるからまーくんwwwみたいな。でも私はあの下衆い髭のおっさん*1だいっすきだよぉおおぉおお!!!あれセクシーって言わないよ?エロいっていうんだよまーくん!!いやしかしぴゅあぴゅあセクゾンを見た後にエロいおっさん達を見るとたまらんね!特にまーくんとヒロシのだだ漏れるおっさんのエロスが私は大好物です。でへでへ。


 そして次に興奮したのはやっぱりTMれぼれぼですよ…もうあの当時どんだけ聞いたか!!てか私実家に大ちゃんのサイン入りシンセサイザー*2とか持ってますよ…もう15年くらい前になるのですっかり壊れてますけど捨てられないの。そんでダイスケ的にもおーるおっけー!!いやぁぁぁあああ!!!ああもう大興奮ですよ!はーやっぱり浅倉サウンド好きだなぁぁあああ…。


 そんでスマ兄さんのダイナマイトとか何その私セレクトの選曲は!とわなわなしたり、ういんずさんで一番好きなスパラバが流れたり、ウッカリおやっさんがいたりと何気に楽しいFNSでしたが、編集めんどくさかったよFNS…あと音声酷いねFNS…。でも一番酷いと思ったのはSKEが定点全景カメラだったことです。カメラ手抜きしてんじゃねぇよぉおぉ!ダブル松井くらいアップで映せよおおぉお!!珠理奈はAKBじゃねぇんだよSKEなんだよぉおおぉおお!!!!ってわなわなしましたよ!いやコラボ曲でかわうい珠理奈は割と映ったけどでもやっぱりSKEのセンターの珠理奈が見たいのょおおぉおおお!!!これだけはちょっとがっかりしました。

 
 あとは芦田嬢はやっぱり幼女ロボットだなぁとか、踊るぽんぽこりんを踊る福くんがぽてぽてしててぽんぽこりんだなぁとかそんな感じですかね。キスマイはなんかもうあからさますぎる衣装でちょっと萎える。同じような衣装で輝いてこそのセンターだろうが!!!!!みたいな。あ、でもSKEもダブル松井はちょっと優遇されてっかな。あそこまであからさまじゃないけど(笑)

*1:やっぱり実写版虎徹さんはまーくんだと思うの…!!!フォルム的にも!!!!

*2:同じくらいの時にPCとか手に入れたのでいろいろやって遊んでたなぁ。今ぜんっぜんだけど。