2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BSで。

今やってるハロコンは再放送無いですか?(真顔) …今気付いたけどもうどうしようも無いよねこの時間て。カワイコちゃんが被りすぎ! ベリーズ新曲に間に合ったのだけでもラッキーかなぁ。ああもう佐紀たんとちなこはかわゆいなぁ。いや皆かわゆいんだけど。…

ちょっとどうかと思うんだ。

日テレ遊びすぎ(笑) いやごめん、てっぺいたんがかわゆすぎるのでまともに見てないんですが、ラストだけは…!と駅伝に被ってなかったのでKUI-TANラストを見ました。アグネスプリンならカズにあげてカズに!いや寧ろカズが持って来い!と思いもしましたが(…

すげー!

WaT

赤坂マラソン、ウエンツすげー!いや、凄いのは山本君なんだろうけどウエンツもすごいんですよ!だって前回までてっぺいたんの方が速かったよね?「やーいウエンツへたれー!」とか言ってたよね?なのに6位て!てっぺいたんも10位だから頑張ってるんだけど*1…

かわゆすぎる。

ほっさまバックのABCがかわゆすぎる。 フミきゅんかわゆ!塚たんかわゆ!!!せんぱい超かわゆ!!!!!えびしハァーーン!!! 戸塚さんは相変わらず面白いですね(笑顔)

きぃッ!

WaT

マラソン走りたいボタン、同時に押してんじゃねぇYO!!!

うーん。

ABCと嵐ちゃんと滝翼ちゃん→BSフジでヘイ×3*1、WaT→TBSで感謝祭、東御大とNEXUS先輩と相葉先輩(笑)と某アイドルグループ特別ゲストの某かめなんとか君(笑)→KUI-TANSP*2。 もう何がなにやら。嵐ちゃんと滝翼ちゃんはいつごろ出ますかー?感謝祭のマラソ…

あ。

アキバDVDの不在票を溜めすぎてさっきペリカンさんから電話が(笑)…ごめん昨日の夜もきっとペリカンさんだよね泥のように寝ていたのよごめんねっつか今はもうボックスどーでもいいのよ*1ぶっちゃけ暫くはトーマで生きていきたいのよトーマで。シンデレラト…

週末

代々木でJr、長野でエイト、広島で翼ちゃん、なこの週末ですが、私は仕事さ土日とも!休みは何処にいったの休みは!このまま生田大阪までノンストップです。生田大阪にも仕事から直行の予定です。 代々木のフミきゅん寧ろABCレポと長野の安田浜中レポ、そし…

妄想電車バトン其の壱

Sakurakoさん(id:Sakurako)から「タグチジュンノスケ」で妄想電車バトンを戴きましたあざーす! てゆか寧ろ私はたっちゃんに遭遇したいです(笑)

妄想電車バトン其の弐

ナナミさん(id:nana73mi)から「イクタトウマ」で妄想電車バトンを戴きましたあざーす! ってゆか私にとって生田さんは最早神であり天使であり悪魔なので遭遇するだなんてそんなめめめめめめ滅相もない! なので妄想的には面白く無いかもごめんなさい。妄想族…

どうなんだろう。

TDLに行ったときにディ○ニーキャラクターをジュニアっ子達に見立てて「ニカニカがきゅうけつき!!(笑)」とか「こきたんがくろねこ!」とか「うえださんげんきー?」とか言って遊んでた*1わけです。チップのお家に「フミきゅんのおうち!」とウキウキ入っ…

お揃いです。

トマゴトにてピンクのTシャツを持ってるという生田さんです。 正直あのピンクTシャツは女子を意識したもんだと思っていたんですが、まぁアレだ、とまたんピンク大好きだよね!もういいじゃんノーボダピンクはとまたんなんだろ?(笑) 私も最近とまたんの影…

お疲れさまそしてありがとう。

千秋楽お疲れ様です。 昨日携帯からエントリしたら朝エラーで帰ってきてしまったので日付査証でエントリです(笑) 大阪が始まる前にCRB感想文と戴いたバトンを答えるのが夢です。夢て(笑)

こーなーい!

明日がもう東京千秋楽ですねCRB。早い。早すぎる。こんなに早いんじゃ大阪公演なんて一瞬じゃないかしら。ちなみに大阪公園は6公演中4公演見ます。主に2階から(笑)でもいいの、千秋楽は一番近いもん!

生田ジャンキー

とりあえず暫くは「田口くん?誰それ」「え?郁人?何?」な勢いで生田さんのことしか語らないと思います(笑)あ、でも運動会の郁人ソロうちわ(なんすよね?)は超欲しい!つかえびし全員欲しい!また通販しないかなぁ。

有明髑髏祭り

思い出したものから旅日記を。まずは23日の有明”Happy”髑髏祭り。 本当は頑張ってONEを見に行こうと思っていた土曜の昼ですが、「諭吉の先輩よりタダのタグチ!」をスローガンに諦めてみました(笑)いや一応未練はあったのよ先輩のダンスに。 新宿でかりん…

あとで改めて

感想として書きたいんですが、今ガンガンCRBCD聞いてます。 舞台上でも最高だったんですが、カナコ女史が最高にかっこよいです。いや、「何を当たり前な」とか言われそうですが、かっこよかったです。まりか嬢は音程外してるのにむちゃくちゃ可愛い歌い方で…

散財三昧。

グッズで2諭吉飛ぶと思います。 いや、CDはもともと2枚買う予定だったんですが、ステッカーと缶バッジは予定じゃなかったんだよでも可愛かったんだよ…。 買ったものはまぁ無かったストラップ以外ほぼ全部なんですけれども。 ・パンフ/まぁ当たり前ですわね…

忘れないうちに。

Jr

妄想電車バトンを二つも戴いてますあざーす!自分、妄想族ですから! しかし「電車通ってないでしょ?」「一応通ってるよこないだ飛んだじゃん!」がネタになるような地域に住んでいるので電車で有名人に遭遇することがあるわけが無いのですが、ウッカリこな…

リスト

帰ってきました。 だりー。すげーだりー。生気を吸われたようにだりー!(笑) 寝て起きて書きたいことのリストを。 ・有明髑髏祭 ・新大久保の中心で萌えを叫ぶ ・ジブリ(描) ・クリスタルパレスでMADコン開催(勝手に) ・物欲魔人 くらいかな?萌えはいくら叫…

散財三昧。

東京たのしかった! けどもう帰ります。さらばお江戸!帰りたく無いよー。

はうあ!

肝心のお粉買うの忘れてた…_| ̄|○ 明日の分くらいあるよね多分。渋谷で買おう。わー超ショック…。

いろいろ無理かも。

今買い物から帰ってきました。 今から風呂入ってネイル塗らなきゃ。 その前に荷造り! 携帯充電器どこやったっけ?(二度目) グローブに双眼鏡はいらないけど有明にはいるかなぁ?ってゆかそもそもいるのかしらねぇ?(笑)*1 あ、バトンいただけた!帰って…

CM

松兄の食わず嫌いを見ていたら亀たんのクランキー見れました。うんそうだねその服はアレだね。でもごめん、今回は売り上げに貢献しませぬ。基本的にチョコレートは食べない*1のです。後で貢献しなきゃいけない菓子があるかもしれないしね!(笑)でもその代…

思い出した!

昨日の共演女子の話、きっかけはモー子だったモー子!と今う〜の!のCM見て思い出しました。遅い。あのUNOは女子も使って大丈夫ということですか?なら買います。私モー子ちゃんバージョンばっかり見るなあ。かわゆくてたまらない。コレバンビバージョ…

遠征準備

キャリーは買ったんですが、肝心のバッグを買うてません。いや、資金が尽きたわけではなく(笑)手ごろなかわゆいのが見つからないのです。なので手持ちのバッグで出そうな予感がします。まぁいっか。あ、でも秋モノスカートあんまり持ってないんだよなぁ。…

いや、何ていうかな。

ほんっとすばるさんのこと好きな、チンパ……。 祝いの言葉はまた明日。でも私みたいなただすばるちゃん好き好き言ってるファンなんぞよりチンパの方が絶対すばるさんのこと愛していると思います。絶対敵わない(笑)

かわいいとかわいいで(略)

んだよ蒲田行ってないのかよ(笑)いや、休演日に絶対行くだろうと思ってたのになぁ。でも行こうとはしてたアタリは流石です。でも今日を逃すと難しそうですよねぇ。で、生田さんから蒲田を奪った程の仕事が何の仕事なのか非常に気になります。次の新しい仕…

しょっちゅう会ってるからねー。

ヨネッパナ兄貴とはやっぱりビリヤードですか?ビリヤードなんですか??? でも田口くんが他グループとの交流を持つのが嬉しい田口担なので米花兄貴の名前が出る度に「粗相の無いように面倒見てもらうんだよ田口くん!」と思ってしまいます。仲良きことは良…

拍手レスでございます。

いつもありがとうございます。 アンテナも整理しなくちゃなー。