どうなんだろう。

 TDLに行ったときにディ○ニーキャラクターをジュニアっ子達に見立てて「ニカニカがきゅうけつき!!(笑)」とか「こきたんがくろねこ!」とか「うえださんげんきー?」とか言って遊んでた*1わけです。チップのお家に「フミきゅんのおうち!」とウキウキ入ったりしてた*2わけです。じゃあデールが塚たんだね!とか(笑)
 でも、フミきゅんのあの睫はどう考えてもミスバニーかな、と。…女子やないけ(笑)いやでも歯と睫はフミきゅんのアイデンティティだし!同意待ってます。


 ちなみにクリスタルパレスでかわいいしょーちゃん達にお手フリしたりお触りしたりして勝手にM.A.D.コン開催しているうちに着ぐるみ恐怖症*3が治った模様です。何?でずにーマジック?(笑)

*1:いやきかっけは某森のあの子達ですよもうどうしてくれるんですか(笑)

*2:嘘です。スペースマウンテンの直後ででろでろでした(笑)

*3:いや単純に怖いんですよ着ぐるみが。たまに街中にいるとリアルに恐怖です。