妄想電車バトン其の弐

 ナナミさん(id:nana73mi)から「イクタトウマ」で妄想電車バトンを戴きましたあざーす!
 ってゆか私にとって生田さんは最早神であり天使であり悪魔なので遭遇するだなんてそんなめめめめめめ滅相もない!
 なので妄想的には面白く無いかもごめんなさい。妄想族だけど対己の妄想には長けてないのですよ実際。





♪電車待ちの列に『イクタトウマ』を発見!どうしますか?

 ちょ、今目の前にとまたんが!と生田担仲間にメールをする。上手く打てないどころか携帯を落として「ああッ」とキョドって生田さん他に不審がられるに10000レッドブーツ。駅員を呼ばれるような事態は避けろ!
 ビジュアルは当然トーマですよね?ちょっとそれどんだけ! 


♪『イクタトウマ』が隣の席に!どうしますか? 
 硬直するんじゃないですかね。携帯も開けないよだって待ちうけCRBだし!(笑) 
 とりあえずその幸運に浸りつつ絶対そっちの方を見れないと思うので広告を見るフリをして向かいの窓に映る生田さんを眺める。


♪『イクタトウマ』が眠ってしまいました。どうしますか? 
 社内吊りを見るふりをして生田さんが本当に寝てるか確認。引き続き路線図等を見るふりをして略。
 寝てるのを確認してじっくり観察。 
 

♪爆睡中の『イクタトウマ』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
 よりかかる?よりかかってくる?
 多分私がびく!!!ってなるので起きると思うんだけど(笑)それでも起きなかったらその幸せを噛締める。
 生きてて良かった……ッ!(妄想で十分幸せのようです)


♪もうすぐあなたの降りる駅。まだ『イクタトウマ』は眠っています。どうしますか?
 動けないと思います。いや寧ろ「今私が動いたらとまたんが起きてしまう!」と思うので動きません。
 挙句体が釣る羽目になりそうです。


♪終着駅に到達しても起きない『イクタトウマ』。どうしますか?
 終点なら仕方ないのでとりあえず「終点ですよー」と教えてあげる…ことが出来るのかな私。
 日本語はおろか声を出すことすら出来なさそうな気がします。


♪やっとお目覚めの『イクタトウマ』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 ハァーーーーーーン!とまたん寝ぼけてる超かわゆ!ってなると思います。でも勤めて冷静に「終点みたいですよー」と再び声をかけてみる。要努力。日本語がんばって私!


♪平謝りの『イクタトウマ』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
 は?なんでも?なんでも?今何でもってゆった?ねぇゆった??????
 …うん、ここじゃちょっとね、いえないよね何でもだなんてね・:*:・°★,。・:*:・°
 じゃあそうだな、とりあえず脱………いえ、なんでもないですごめんなさい。神様天使様悪魔様にそんなこと!私のばかばかDOHENTAI!じゃあそうだな、「傷を負ったトーマたんと鬼塚ごっこ」をさせてもらえませんか。…うん、ごめんなさいほんとごめんなさいDOHENTAIでごめんなさい…。
 無難な所で「のーぼだの飲み会に混ぜてください」って言う。本音は「のーぼだの飲み会を覗かせて下さい」なんだけどそんなDOHENTAIみたいな科白生田さんには吐けないわ!誰そこ元々DOHENTAIじゃんとか言ったの!


♪もうすぐ『イクタトウマ』とお別れです。最後に一言。
 歪んだ愛ですが愛してます心から!と思いつつ、「実はファンなんです舞台見に行きました死ぬほど萌…いやかわ…いや楽しかったです大阪にも行きます楽しみにしてます」とか当たり障りの無いことを言いたいです。…当たり障り無いのかなコレ。
 

♪次にバトン回す5人とお題。
 ちょ、そんな間近で生田さん拝めたなんて超うらやますぃ!なhirokokさん(id:hirokok)にやっぱり「イクタトウマ」で。
 あのキラキラなトーマたんを妄想しながら答えて戴けると!