妄想電車バトン其の壱

 Sakurakoさん(id:Sakurako)から「タグチジュンノスケ」で妄想電車バトンを戴きましたあざーす!
 てゆか寧ろ私はたっちゃんに遭遇したいです(笑)
 



♪電車待ちの列に『タグチジュンノスケ』を発見!どうしますか? 
 わータグチだーと思うしうきうきするけど生田さん程パニックにはならないと…思う…よ?多分(笑)
 あと私服が髑髏だったら_| ̄|○になります。


♪『タグチジュンノスケ』が隣の席に!どうしますか? 
 っしゃラッキー!と思いつつおともらちにメールをしてみたいと思います。多分「私服どんなの?」と返ってくると思います(笑)
 おもむろにDSなんかを出しやがったら鼻で笑ってやる。


♪『タグチジュンノスケ』が眠ってしまいました。どうしますか?
 DSが手から落ちないか心配です(笑)
 たぐちくんおくちしめておくち!とは思うと思ます。カツン基本的におくちがユルいと思う。 


♪爆睡中の『タグチジュンノスケ』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
 流石にそこまで行くと冷静ではいられないなぁ。
 邪魔なんですけどーなにこのひとーしんじらんなーいという顔をしつつ頭の中にはお花畑が咲いていると思います。 
 でも私はどうやら感情が顔に出やすいタイプなので無理かもしれません。ニヤケてる変な女になってるでしょう。


♪もうすぐあなたの降りる駅。まだ『タグチジュンノスケ』は眠っています。どうしますか?
 どんな夢見てんのかなぁと私も夢見心地です多分。 
 

♪終着駅に到達しても起きない『タグチジュンノスケ』。どうしますか?
 ゆさゆさと終点ですよーと教えてあげる。 ここぞとばかりに腕を触ってみたい(笑)


♪やっとお目覚めの『タグチジュンノスケ』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 やーんかーわいーーーーー・:*:・°★,。・:*:・°
 寝ぼけてるよ眠そうだようふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°
 ではなく。
 どうするもこうするも、一応大人なので大丈夫ですかー?起きてくださーいと声をかけてあげます。


♪平謝りの『タグチジュンノスケ』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
 謝っているタグチくんをただただ鑑賞したいです。わーなさけなくてかわゆー、みたいな。もっと!もっと謝ってもっと!土下座なさいな土下座だよゴルァ!と土下座するタグチくんをヒールで蹴(検閲削除)……ドSのド不審者ですねソレ。ごめんなさい後半は嘘です。思うだけでやりません。
 じゃあそうだな、一晩居酒屋につきあってもらいます。バー?何それ知らない。酔わせてカツンのいろーんな話を吐け!みたいな。何?焼酎飲んだことねぇの?ワイン?ねぇよそんなもん!アタシの酒がのめねぇっての?と絡む。
 そんで途中でゆうたんを呼んでもらって呑み直し。え?呑むだけだよ何言ってるのうふふあはは・:*:・°★,。・:*:・°
 カツン全員に会わせてってのも魅力的だなぁ。ああでもタグチドリーム踊ってもらって指差してもらうのもアリだなぁ。ああでもバックはABCがいいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 酒が無くとも酔える模様。


♪もうすぐ『タグチジュンノスケ』とお別れです。最後に一言。 
 「髑髏はひとつまで!」びしっとねびしっと。言えないけど絶対(笑)


♪次にバトン回す5人とお題。
 如月嬢(id:yuu217)に同じく「タグチジュンノスケ」で。そろそろ田口担になった?(笑)