2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

まずは一冊読み終えたので映画見に行ってきます。 拍手レスはまた後に!

良く分からない。

ドームのチケットが着ましたが、いいのか悪いのかさっぱりです。 座席表みてもイマイチわかんない。 まぁ私は行かないんだけどもね(笑)だって振り替えられてたんだもん行けないの仕方なくない? 悪かったらごめんなさい。今のうちにあやまっちゃえ(笑)

逆に。

エイトコンは二回行けそうです。わーい。 二回とも割りと悪くは無いカンジなので服装に気合を入れないと、って何を着てゆこう…。 所で、KAT-TUN以外の席運が悪くは無いのは何でだろう。自分でとったエイト席も神席とはいわないけどステージ構成如何ではもの…

ナルニア。

見てきました。 詳しい感想はまた後でするとして。あ、レスも後で。ごめんなさいー!

ひっちゃかめっちゃか。

念願のMP3が届きました。コレで今度の遠征の電車内とかホテル内とか寂しくないYO! いろいろ教えてくれてありがとうC嬢。でもまだ全然わっかんないので教えてねC嬢(頼りっぱなし)。 で、部屋にはダンボールが散乱しております。それなのに旧友から電話がか…

ちょ、ま!!!!

こんこんとマコ卒業て何?何事? 私の愛する5期が…………_| ̄|○

ゆうたんが可愛すぎて困る。

顔赤くなってきたとか言わないで下さい。可愛いすぎてこっちが赤くなるわ(笑) 北海道でゆうたんのゆうたん話がきっとMCで出ることを祈って、ゆうたんの以下略が無事だったか否かのレポをお待ちしてます。…無事いう表現もおかしいね? というか田口くん、破…

買いました。

近所をいくら探しても無かったので7&Yにて購入。いやー便利ですね。戯曲 あずみ作者: 小山ゆう,岡村俊一出版社/メーカー: 小学館クリエイティブ発売日: 2006/04/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る 帯のおもてには生田さんとハセ、そし…

くらのすけさん。

あーもうどうしていいかわかんないくらい蔵之介さんの白衣が素敵すぎる。 医龍はガチ系オトコマエ@坂口氏、かっちりシャツにネクタイが素敵な知的系オトコマエ@蔵之介さん、眼鏡がお似合いかわゆい系オトコマエ@てっぺいたん、マニア狙い系オトコマエ@サ…

一緒一緒!

私も断然セーラー派です。制服=セーラーな勢いです。リアルに萌えるセーラー服はひざ丈ですが何か。そんな私のセーラー服ベストはコレです。 豪放ライラック(1) (GUM COMICS)作者: 桑田乃梨子出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/05/22メディア: コ…

可愛いが止まらない。

なんだろうな、今日は田口くんの声が2割り増しで可愛かった気がします。もうすぐロバ丸ラジオなのでリピートも編集もまだしてませんが、僅か十分弱の間に何度じたばたしたことか。こきたんは私を萌え殺す気ですか?

検索ワード

最近あんまり気にしてなかったのですが、今日ちょっと見たら面白かったので少しご紹介、ってのも変ですか。

来年もやるのならば

J ABC

お城に是非行きたいものだなぁと皆さんの感想を見ながら思いました。 でもとりあえずDVDにしてみない?(笑)

ラジオの醍醐味。

田口くんとご飯を食べに行ってよそってもらって奢って貰ってご満悦のロバちゃん。 それだ!そういうのが聞きたいんだよ私は!ものの見事に女王様と下僕。 大満足。

淳。

ご家族に淳、と呼ばれてますかそうですか…。そういえばそんな事を言っていたような気がしないでもないですが、実際本人の口から聴くとなんかもういろいろリアルで困ります。ああもうほんっと困る。 所で、こきたんの弟君の名前を聞いてふとキグナスを思い出…

ほんじゃに!

丸山さんがまともにこなすと物足りなさを感じてしまう私は間違っていますかそうですか。

やっぱりちょっと無理。

先週は割りと平気だったんだけども今週はどうにもこうにも。いろいろありえないこともドラマだし、と思いはするんですが、ドラマだとしても腹立ちますね。別に上戸嬢が嫌いなわけじゃないですが、ヨーコは好きになれそうにないです。惜しいな。 素敵な亮ちゃ…

歌番組と言えば。

今週MステがKAT-TUNですね。暫くテレビでカツンが見れないなしょぼーんとしてましたが、何だよ一気にテンション上がっちゃったよ!わーい田口!田口! 変なステージとか観客とか衣装とか無駄な工夫一切要らないからバックをつけるならABCキスマイのみでとか…

ごめんなさい。

JEにあるセニョリータのジャケットを見て吹いてしまったのは私だけでしょうか。 流石昭和歌謡。 でも実際そんなに沢山聞いていないのに、気を抜くと勝手に脳内で「抱いて抱いて抱いてセ〜ニョリ〜タ♪」とぴーが歌いだします。歌番組とか出るのいつからかしら…

エイトモード。

午後におシャカにしたデータを泣きながら打ってます。今ちょっと休憩(笑)微妙にめんどくさいんだよなー。Excel嫌い。なので楽しいVTR流しながらやんぞ!と思いスピリッツを流していたらもうめっきりエイトモードです。気持ちはもうめっきりエイトコン*1。 …

ちょっとそれは

シャカシャカベイブじゃ浮上出来そうにないかな…ってアキバ放送未定っててーべーえすさんしっかりして! うっとこじゃ多分放送はされないと思う*1ので直接的には関係ないように思えますが、生田さんが公共の電波で見れるこの幸せの前では私が見れるとか見れ…

凹んだので。

J

ラキラキベイブを見て浮上してます。きっと大丈夫〜♪ 私は嵐はアイドルであって欲しいです。笑ってればそれでいいアイドルじゃなくて、ステージ上やブラウン管の中で笑うことに命を賭けるアイドルであって欲しい。それが私の望むアイドルです。 私は相葉ちゃ…

ラキラキベイブ!

J

プレミアム、んもー流石相葉ちゃんです。笑いっぱなし(笑) でもにのののいないステージはかなり寂しいんですけどー。 嵐コンに行きたくてたまらなくなってきました。平日でも頑張る? しかし嵐はかわゆいですね。嵐のお歌は聴いてて幸せになります。シャカ…

やーばい。

Jr

ショークラプレミアムのMA見てたらなんか泣けてきた。 テレビでMAが見れるなんてなんて幸せ! 素晴らしいねショークラプレミアム。 何ならMJ時代の映像も出してくれればいいのに。ヤラたんとか超かわいいの。猫耳とかつけてて超かわゆいの(笑)いや今でもカ…

告白

家族に電話で唐突に「GWはどうするの?」と言われたので一瞬答えにつまっていると「…東京?大阪?」と返されました。わー分かってる!(笑)なので「ちょっとたこやきの国まで…」と答えておきました。 章大ウチワつくんなきゃ(いそいそ)

不憫。

私も含め散々な言われようなお城掲示板藤ヶ谷さんなわけですが。 そんな藤ヶ谷でも好きだよ!と叫んでみたくなる程不憫になってきました(笑) 所で、藤ヶ谷はあの文体でメンバー*1や五関せんぱいやらフミきゅんやら、はたまた聖ちゃん等とメールを交わして…

想定外。

エイトコンチケが着ました。 確かに良席が欲しいって言ったけども、そんな意味の良席じゃありませんよ田口くん*1。 でもある意味田口くんメイン以外のチケット運は悪くはない、という伝説は更新された気がします。 海賊大阪の時はスタンド二桁後ろから数えた…

抱いて抱いて抱いてセニョリータ。

はうあ! けーたんに夢中で録画ボタン押し忘れてた! うわーんいきなり泣いてるけーたん!学ランけーたん!女子に殴られるけーたん!押さえつけられるけーたん!翔兄貴かっけー!! 馬鹿か私は。

どうしよう。

ABC

せんぱいと戸塚さんがかっこ良すぎて。いや、せんぱいがカッコイイのは当たり前なんですが。 夏にエビコンやろうよ!エビコン!!!!何ならキスマイと合コンでもいいから!(笑)

いやもう何ていうか

階段に出てきたときの己の第一声が「せんぱい!せんぱいは何処???」だったわけですが。どうせなら戸塚さんにしゃべらせてください。無駄に演技派です。 で、中身ですが、リアフェを歌うということで超ドキワク*1で見てました。 で、案の定大爆笑。 すいま…