検索ワード

 最近あんまり気にしてなかったのですが、今日ちょっと見たら面白かったので少しご紹介、ってのも変ですか。


 [田口淳之介 スポーツ万能]
 えーと、安田章大ではなく?(笑)
 でも強ち間違いでも無さそうなのはひらめ筋とかHAPPYにて証明はされているような気もしますが、万能と言うとやっぱり田口くんではなくやっさんですよ。なんでもできるこやすだくんですもの!
 

 [イイオトコ祭り 河合]
 意味が分かりません(笑)


 [中丸 KAT-TUN(以下とてもここでは紹介できないようなオモシロNGワード)]
 …えーと、違うと思うよ?てゆかなんでウチがかかるんだろうこの言葉で。世の中愉快な人もいるもんですね。
 
 [(某若手俳優さん)の裸画像]
 …誰だこんな検索ワードで来たの!つか何でウチが以下略。ご期待に添えず申し訳ありません。


 ちなみに検索ワードで一番多いのはやっぱりカツンですが、個人で言うと田口>生田>塚田>河合のようです。フミきゅん頑張って!(笑)え?頑張るの私?(素)