2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに勢いで

キバも見てます。ちょ、おとーやんウッカリかわいいよ?(真顔)いろいろ可愛い。

ピンジャニ。

勢いでチューボー見てます。いやぁカンジャニ*1とピンジャニの共演だ!(笑) そして案の定できないことまたんです。可愛いなぁあぁあぁ!料理が出来る男子はそれはそれで超萌えるけど全く出来ない男子はそれはそれでスゲー萌える!寧ろ萌える。わたわたして…

ああもう!

ほんっと新感線ヲタク…!しかし後輩とまたんに釣り禁止されてそれでも釣りに行ってさらにバレてる大野はたまらん可愛いと思う。つーかクローズて(笑) いやぁほんっと可愛かった!二人ともちょおお可愛かった!まんぞく!液晶テレビなオチ含め可愛かった(…

…ッ!!

なんだあの抱き合う可愛い二匹!!!!!(もだもだ) あー手に汗握るぜ。アトラクションをこんなに必死に応援してる自分にびっくり(笑)

やっばい。

フレパに出てるその事実だけで目頭が熱く*1。そろそろ慣れたい。 いやぁもうあのにっこにこしてるとまたんの可愛いこと可愛いこと!!みんな!ごめん!って、うん、ぜんっぜんいいよ! しかし大野かっこいいよ大野。 *1:ヲタクキモい

絶望と共に散るがいい!

なんかカツンコン、福岡唯一の回すら参加が危ぶまれてます…なんだあのスケジュール!ばか!上司のばかぁあぁあぁあ!!! あとボーナスが思ってたより少なかったのでそこも絶望。とりあえず買おうかなぁと思ってたものの見直しからだなー。なんかいろんなや…

ほんっとおまえ可愛いな!

大河にませーが出るというのでウキウキ見てみました。OPに名前があるだけでなんか感動してしまいましたが、科白もあるぅうぅう!ズラ可愛い!いやぁ諸事情により録画は出来てないので再放送を狙おうかな。ませーも推奨しているし(…。) っていうかさぁませ…

まんまと。

実家なので今日はまだライダー見てないんですが、甥っ子が持っているベルトで二人できゃっきゃ言いながらイクサVS電王で遊んでますどうも妙齢女子です。いやだってあいつイクサベルト持ってんだもん。そりゃしたくなるよ名護さんごっこ(…。) あと甥っ子が…

えーとそんなわけで

福岡もう一公演押さえました(笑)あっはっは!相葉さんのせいです確実に。いや、見るのは一回だけであとはDVD資金、とか思っていたのにおかしいなぁ。 いや、実際その日は行けるかどうかちょっとまだわかんないんだけど、取らずに後悔するより取って後悔し…

じたじた

じゅったがませーみたいな真似してんぜ!(笑)と聞いて見たくてたまりませんごくせん。うわぁんじゅったーーーーー!

負けました。

イロモネアは見れました。ですが、どうやらチューボーが見れそうにありません…いや、今実家*1なんですが、ママンが違う番組見たいって…!うわぁん私はとまたんが見たいのにー! うーん、明日までお預けかなぁ…。 *1:なのでごくせんも見れない。

今週も

泣けたぜるきず!!ほんっとに毎回最終回みたいな濃さですよね。試合もだけどラストがもう号泣でした。おまえらほんとにかわいいな!っていう。あーいい涙を流したよ。ほんっと野球も不良も全然ストライクゾーンじゃないのになんでこんなに萌えるんだろうる…

若干パニックなんですが。

別件で(笑) 今甥っ子と一緒にコレ見てます。獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/03/21メディア: DVD クリック: 111回この商品を含むブログ (28件) を見る いやーチーフがもっぺん見たか…

ソースがイマイチわかんないので。

隠してすみません。けどなんか吐き出したい。J以外のポジティブ話題です。そゆことです(笑)

ごめん、ほんっとごめん。

J

WISH*1見ると(聞くと)郁人思い出す脳でごめん。あの前奏でもう脳内郁人祭りになっちゃうんだ…_| ̄|◯ しかしいいんでしょうかどーみょーじが嵐でも。てーべーえすちょっと自重…しなくていい。嵐ちゃんが見れるならなんでもいい。櫻井可愛いよ櫻井。てゆー…

とったどー!

春日さん*1が面白そうなのをやっていたのでさくっと持って帰ってきました。自称落書き師です。暇っていうより現実逃避ですが(笑) てゆかお絵かきしてる人はどんどん私に描いてる場所を教えてくれるといい*2んじゃないかなって思う日々手ブロでニヤニヤして…

元々特別なナンバーワン

朝のみのさんで魔王の記者会見見たんですが、もうさ、ぜんっぜん可愛いよね!写真見てビジュアルには期待できないかもなぁとか思ってたけどもうほんっと杞憂だったなにあの可愛い子。ちょう可愛いよぜんっぜん大丈夫だよ可愛すぎるよ美人さんだよ間違いない…

いじめて☆

いやぁあぁああ王子がMだわぁ・:*:・°★,。・:*:・° あとはやっぱり「人生は妄想です」ですか。てんてーいい事言った!いい事いった!なのに来週からきませんって何???たきぐちてんてー実習終了??最後にいい事言って終わりって何ソレー!いや、もともと3…

しゃ!

氷帝ミュ、ぴあで無事チケゲットいたしましたー!初テニミュだよー!可愛い(希望)ちょたろとかっこいい(確実)宍戸先輩をガッツリ見たいと思います。あと余裕があれば日吉とかイケメン跡部部長とかがっくんとかとか。とりあえず氷帝メンツが見れるよ超楽…

拍手レスでーす。

Res

レコメンに思いを馳せつつの拍手レスです。毎度毎度拍手とちょうちょあざーす! ってゆーかなんか最近のエントリ見てると私完全にピュアボ担みたいですね・:*:・°★,。・:*:・°でもイベントにはいけませんので皆様私に愛のレポを待ってます。主にひろみたんと…

おうおう

レコメンが楽しそうでレポ見てる*1だけでも酸欠状態です。畜生可愛い………ッ(じたじた) *1:てゆーかソレって私のことですよね?????(笑)

ルネッサーンス!

J

今宵も大島さんのガチヲタっぷりに乾杯☆ つかにのあいの面白がりっぷりが面白くて仕方ないです。ってゆーか、アラシちゃんって何の番組だったっけ…?

ラジオ

今日のレコメンも全国ゾーンからしか聞けないけど頑張って予約!と時間を確認しにウェブに行ったら「小栗旬のオールナイトニッポン」の文字が。は?初耳だよ知らなかったよってゆーか何回目だよ(笑)やっばいもう超楽しみだ…!!

記者会見とか

明日の朝貼ってればだいじょうぶだよね???どうせ全部は網羅出来ないのでハナっからおともらち頼みです。よろしくー!(笑) しかしウェブの「テレビ・その他」がとまたんだらけで笑えます。とりあえず明後日のイロモネアとチューボー、月曜フレパ、水曜さ…

うたばんあらしちゃん。

J

いやでもやっぱり私あのナカイVS大野は超好きです。だっておーちゃんが可愛いから!!落とし込まれっぱなしの翔さんも可愛いしさぁあぁあ!そんで相葉ちゃんは相変わらず癒しだしにののはかわいーし松潤は麗しいし。嵐いいなぁ嵐。 そしてやっぱり先輩に言わ…

意味が分からない

なんで私はまだ君の手を手に取ってないんでしょうか。Pりかんのばか!一度いなかったくらいで諦めんじゃねぇ!つか午前10時なんて私がいたためしがあるか??ねぇじゃねぇかいつもの方なら私がいつならお家にいるか分かってくれていると!!!とか思って伝票…

ルネッサーンス!

C嬢に「10月もしかしたらそっち行くかもー」と言ったら「あーテニス?」って言われました生田担ですどーも。…うん、ちょっと我が身を振り返って反省したくなるエピソードだよね。勿論とまたん舞台ですよ?まだ行くかも行けるかも全然わっかんないけど。 てゆ…

オールアップ

ませーによるとごくせんオールアップしたみたいですね。もうあのワインレッドシャツと、ラインの入った坊主頭を必死で探す日ももうすぐ終わりに近いのか、とちょっと切なくなってみたり。いや、後半はもう探さずとも目に入ってきたけど(笑)明日はずーみん…

さんちゃんねる自重。

脱がすなぁぁあぁあぁああ!!!!!(笑) 脱ぐ仕草には萌えるけど裸体にはあんまり萌えませんどうもチラリズムスキーいちごろです。妄想が浪漫です。 んで笑顔で脱いでる相葉さんが怖い!超怖い!その黒い笑顔だいすき!!!(…。)ネクタイを解く仕草が好…

ちょ!

相葉さんもいるぅうぅうぅ!!!やばい既に面白い。王子素敵だよ王子。