若干パニックなんですが。

 別件で(笑)
 今甥っ子と一緒にコレ見てます。

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー [DVD]

 いやーチーフがもっぺん見たかったっていうね。ボウケンはちょこちょこ見てたんですけど、最近ヤスカさんがいた*1ってのを知ったんで(笑)甥っ子をそそのかして借りてきました。いやもうなんだろうね、すげー楽しいよね!!
 ちなみに本当はライダーのネクストを借りる予定だったんですよ。でも借りられてたのでねー。黄川田くん黄川田くん!とか思ってたネクストなんですが、和樹さんもいるよ!っていうネクスト(笑)次行ってあったらネクスト借ります。特撮楽しい!!

*1:いたっていうか寧ろヤスカさんだった、みたいなカンジかなー。