2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でござるなりぃ〜。

…鬼塚のマボロシが見えたの私だけですか(真顔)

マストバイです

さっき春日さんのエントリ見て即効最寄の本屋に向かいました(笑)こないだパラ見したのに全然気付かなかった私は阿呆だと思います。ばか! 辰越ツーショ…………ッ!越岡先輩かっこいいぃぃいい!惚れ直します。あーもうかわゆいなぁ〜(でれでれ) つか何で私…

頼むよー。

J

ちょ、ぴーちゃんがサワレナイ歌うってマジで! 見るのが怖いですでもすんごい見たいですああジレンマ!当時の青い山下*1にこの曲は最高に似合いすぎたので今の熟した山下(笑)がどう歌うか、を楽しみにします。アレンジ変わるのかなぁ。あのイントロが死ぬ…

成功

一晩寝かせたら落ち着いたみたいで高速ダビングできました。でも流石にちょっと怖いのでこれからこまめに編集してゆこうと思います。 そういえば、私トリ頭なのでどれを落としてどれを落としてないか分からなくなってしまわない用にレコ用ノートを付けてるん…

本当にドMだな!

久しぶりにリアルタイムで聞いたのが罰ゲームの回というのが我ながらなんかキモい。狙ってなんていませんよ本当だよ。

んん〜?

ミライくん*1?ミライくんもDボだよねー?とか思ってしまいました。でも良かった心配してたほかの子の名前出せないんじゃないか疑惑も晴れて(笑)深読みしすぎですがヲタだもんしょーがないよ! しかしイケメンブログに日参しているためか崎本くんもガッツ…

Mステ

夏うたランキンということで、ジャニ曲もランクインってことでのたのた見ようと思ったら初っ端神映像で大変でした(笑) ちょ、ほっさま低すぎ!わかってねぇえええぇ!と思いながら踊ってた(…。)らフラワーキター!!!ハセガワー!(笑)ろりしょたとま…

うわーーーーん!

おしろにいきたいよーーーー(じたばた) でもおしろに行けない私みたいなのも楽しめるようにたきざーさんが配慮してくださってるのですよねすんごいありがたいですたきざーさん及び翼ちゃんには一生頭が上がりません。 そんなリアルに金の無い可哀想なワタ…

やばい?

今ハードの高速ダビング中にフリーズしました…何か高速の割りに遅くない?と思って眺めてたら全然進んでなくて、仕方なくて止めたら動かないでやんの。仕方ないので電源から切って再起動して中身は無事でしたが、高速ダビング怖いなぁ。時間かかるけど普通に…

アンケートレスです。

Res

回答ありがとうございます。 フミきゅんが気になりますとか生田さんも好きですとか言ってくださる方もいらしてなんかもう嬉しくてたまりません。うふふふ・:*:・°★,。・:*:・° 引き続きお待ちしてまーす。

資格というか。

ある検定試験を今年また受けよう*1かなーとパンフ貰ってきたら試験日がとまたん舞台@大阪と被ってました。えー……_| ̄|◯いや、別に仕事に影響ある試験なわけじゃなくて割と趣味的なものだから来年受ければいいんだけどちょっと頑張ってみようかなーと思って…

あんだけ?

うたばんにわーいタカノリ〜とウキウキしてたのに短いなぁ残念。とりあえず前半の需要があるのかどうかが知りたいところです。いや、ザッピングしてたから内容は分かりませんが、うたばんの視聴者的需要があるのかなーと。私はあんま興味ない*1です。や、興…

ちょっとした疑問。

とまたんがおぐりん達とお昼に行った話しと某Dボくん*1がとまたん達とお昼を食べに行った話は同一なんだろうか、という話。 *1:曰く親友くん。いや、なんとなく伏せとこうかな、と。

可愛いがいっぱい。

毎回楽しいカツンカツンです。いやーできるこになったねかつんかつん! ・ちょ、赤西がおねえさんみたい…。 ・亀たんメガネ!亀たんメガネ!もえ!亀たんはメガネ男子とメガネっ娘の中間くらいだと思います。 ・はしゃぐゆうたんきゃわゆい! ・「マジやばい…

拍手レスでっす!

Res

あざーーす!

満足です。

オーナーシェフのダンディズムに死にそうになりました。ちょ、最終回でそれはずるかとです!オールバック…_| ̄|◯ このドラマもキャラクターが光ってて素敵でした。皆それぞれかわいいしかっこいいの。バンビのかわゆさはちょっとどうかと思うんだけどね!つ…

さみしいなー。

J

毎週楽しみにガッツリ見てたドラマは田中と花パパとバンビで、今日その全てが終わっちゃう*1よーと若干しょんぼりです。田中と花パパがすんごい素敵な最終回だったからバンビも良い最終回になるとよいなぁ。 にしても三つもガッツリ見て録画もしてちゃんと残…

阻止希望。

にょきにょき日記でこきたんも明るいし田口も明るくしたいらしいし〜的記述を見た時速攻で「のんびり構えてないで全力でとめてぇえぇええ!」と思った黒髪担です。こきたんのはいいですよカワイイよキンシコウだもんでも田口は黒髪推奨なのです。ゆうたんは…

飴鞭ってやつですか?

SHOCK終わってから5月までずーーっと音沙汰無くて私も4月はまるっと生田エントリが無いわけですが、それに比べてこの情報過多っぷりはどうなの生田さん。毎日のように話題があるって何たる幸せ。毎日生田カテゴリ使える幸せ!焦らして焦らして焦らして焦らし…

朝から

テンションマックスです。 めざまし6時台のみでしたが会見見れました。「ドキッとしました!」なとまたんがそれはもうかわゆくてかわゆくてかわゆくてそりゃ12回もするだろうよ畜生!とおぐりんにジェラシりつつの出勤でした。いいもん私その「ドキッとしま…

アンケートレスです。

Res

全部必須じゃないのにコメントありがとうございますー。楽しくてたまりません。 引き続きお待ちしておりますです。相変わらず担当さんがカオスです(笑)

予告キター!

イケ♂パラ予告きましたね。あーもう思った通りすんごいバカドラマだ超楽しみー!バカドラマだいすっき! つうか心配したけどとまたんも役得じゃーん(笑) しかし堀キティたん、牛乳……。体張りすぎです大丈夫ですかそういうのだいすきです☆ すっきりした幸せ…

それでこそ!

お父さん最高です。だいすきです。いやもうってゆーかラスト最高。期待通りですおとうさん!!!スペサルは行った先でのドタバタコメディですか?(真顔) 愛子ちゃんの朗読もリアルに泣いたし、後味も良かった。うん、初回こそ無理と思ったけど見続けて本当…

さて。

最近イケ♂パラに振り回されすぎてますが、花パパ今日で最終回ですよ早いよー!可愛い三浦くんと可愛いパパ*1とかわゆい愛子たんが見れなくなるなんてー!BOXカム!カム!オフショット満載のBOXカム!(笑) とりあえず今日は正座で鑑賞です。お風呂もご飯も…

我が目を疑いました。

会見は田舎なので当然見れて無いわけですが、やまりょーちゃんの件といい、報知の中の人はどうやら頭がおかしいようです*1(棒読み) 自担のキスシーンはもう慣れたと思ってましたがこんな伏兵があるとはそりゃー想定外にも程があるよシャチョー。いや、今回…

トマQ。

生田さんってぜったい自分の名前好きだよね…(笑)いやいや。 てゆーかアレだよね、携帯かえた際に入れなおしたのがどっちが先かって話だとは思うんですが、わかんないよ微妙すぎるよそこは。つか寧ろ番号1がその二人のどちらかってあたりは何と言うか、ア…

乗っかってみる。

空さん*1と春日さん*2のブートキャンプネタが面白すぎるのでのっかってみたいと思います。私も入隊したーーい!痩せなくていいけど筋肉が欲しいです。 *1:id:clumn_soramoyou *2:id:green416

拍手レスです。

Res

いつもありがとうございます。やっぱり反応頂けるのが一番嬉しいです。

かわゆい補給。

h嬢情報で早速ウキウキどぅーわっぷに行きました。 一回目は千聖ハァーン!としっぱなしでしたが、途中から「ん?まいまいどこ?まいまーい!」とウッカリ探してしまうほどにまいまいの大きさが全然違う。いや、寧ろ千聖と一緒!ぎゃーまいまい成長してるぅ…

分かっていたけど。

フジのサイトのポスター撮影の動画を見ました。うん、いないの分かってるけど切ないね。いいなぁ皆イケメンだなぁ(二回目) てゆーかこういう風景、素顔とかいうビデオでよく見たよね(笑)