それでこそ!

 お父さん最高です。だいすきです。いやもうってゆーかラスト最高。期待通りですおとうさん!!!スペサルは行った先でのドタバタコメディですか?(真顔)
 愛子ちゃんの朗読もリアルに泣いたし、後味も良かった。うん、初回こそ無理と思ったけど見続けて本当に良かったです。楽しいし可愛いし萌えたし泣いたし。すんごく楽しませてもらいました。良いドラマに出さしてもらって良かったなぁ田口。
 白のタキシードに死ぬほど萌えさせていただきましたあざーす!おとーさんの黒の燕尾服も超かっこいいです。そしてそしてさとみちゃんキャワーーーーーー!かわゆいキスシーンを見て思わず次クールに思いを馳せてしまいました。役得だよなぁたぐちー(笑)
 
 DVD-BOXの宣伝まだー?