2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リサイタル出演者。

Jr

ABC出るのね。チケット探さなきゃ(笑) CRBで上京する時のチケをば。(ついでか)(ついでじゃなきゃ行けないもん!)

かわゆいいい!

ニカニカでこ出し超かわゆい!千賀は当然かわゆい!玉森がかわゆいのは当たり前!宮田…がかっこよかったのは私の気のせいかしら(笑) てっきりkittyだと思ってたのでびっくりしました。戸塚が見れなかったけどキスマイ弟が見れてしかもかわゆかったので相殺…

で。

巷でうわさの昨日のアズマックス、聞けてません。…最近ラジオほんっと聴けてないの。カツスタとあるわんはたまに聴くけど一ヶ月放置してるなぁ。ごめん。色々余裕ないのよ(笑) で、昨日の田口くんが赤西担っぷりを発揮していたそうで畜生時間作ればよかっ…

そういえば。

J

櫻井さんがキャスターだそうで。 情報番組のキャスターとかじゃなくて普通にニュースなの?(イマイチ分かってない) や、中居さんのサンデージャングルとかのノリなのかなぁとか思って。 何れにしろ楽しみですうふー。日テレだいすきー(笑)

松本様。

J

聖誕祭ということで、どうやら全員集合らしいM.A.D.からも祝福されいることでしょう。…あー相葉さんにでれんでれんな辰巳が超見たいー(笑) ではなく、お誕生日おめでとうございますですよ松本様。 今図らずもコレを見ているわけです。 5×5 THE BEST SELECT…

終わらない。

お仕事が終わりません。休み休みやってるからなんだけど(ネット見たりエントリしたり。)でも休み休みしないと肩が凝りすぎてるから無理なんだよう。そして作業が遅々として進まない。 …私翼コン行けるのかな…(ウツロ)

修行不足。

J

先輩→風間さん→にのの→ののたん。とか、フミきゅん→里沙たんとか、丸山さん→大野さん、で、大倉→渉さんの流れは記憶できる(覚えた)のに、毎年松本さんとアツヒロさんの誕生日が同じことをC嬢の日記を見て思い出す愚か者です。 何年経っても年上に見えない…

いつからですか?

自宅で仕事が出来る時はたいがい翼コンDVDを流しております。仕事になんねぇ!(笑) 渉さんの記憶がお子ちゃま時代から今の素敵男子渉さんまで数年ブランクがあったように、幸太朗さんにも記憶にブランクが。私の中で幸太朗さんはけーちゃんの玩具*1の色白…

9月と10月

仕事の予定を立てつつちゃっかり休めるように計画しております。 多分よっぽどのことがなければちゃんととまたん舞台に参加できる筈。 いや、9月のも10月のも翌日まで休む*1ので他の曜日がかんなりキツいスケジュールになってしまい、大丈夫かしら私…と軽…

足手配。

諭吉がいらない足手配は直前でよいので気が楽です。つか今までは頑張っても諭吉ちょい弱だったんですが安めのところを見つけて樋口強で行けるので最近ずっとここです。寧ろ気軽に行き過ぎて逆に高くつくという(笑) でも最低ラインでも2諭吉必要な大阪や帝…

せせせせせんぱい!!!

着ボイスが先輩です! あんまり期待せずに「そろそろキスマイ欲しいよねー」とか思いながら開けたら先輩!先輩!しかもなんてドS満載な着ボイスなんでしょう。うっとりです先輩。誰からのメールにしようかなぁ(うきうき)

YOU達トマゴト振り返っちゃいなよ

そこに行くまでもなく私の携帯には全部入っているわけですが。 つか前のトマゴトブックマークをとってたんですが(いやだって絶対再開すると思ったから消せなかった)、ちゃんとそこから行けて感動しました。 んもうハイパーが待ちきれません。 つか最終回を…

後夜祭。

えー今帰ってきました。ズームイン他翌日のWSなんてそこまで頭まわんなかったよ…_| ̄|○ そしてとりあえずハードにぶちこんである24時間を前にどうしようかなーと頭を抱えております。とりあえずローカルとCMカットからかな。地元ローカルで見れてないこきた…

編集がてら見てます。

いやー隣県放送はあんまりローカル入らなくて気分がよいです。ほんっと地元の放送時間が短いのは仕方ないことなんだけどそれにしてもねぇ(苦笑) で、見てなかった企画の一つ一つにまた泣きっぱなしです。こうきっちょの水泳教室は、もうあんな小さい子が頑…

with

あー亀たん載ってるーとぱらりとページを捲り、気付いたらレジにおりました。 ちょ、ルパン!次元!五右エ門!ぎゃー素敵!(笑)どうせなら不二子ちゃんもすりゃいーのに。 わざとでしょうか。いやーwithGJ!ええもん見せてもらったぜ!

記念。

地元ローカルが放送されている間に描いてみました24時間お疲れ記念。 見直せない環境だったので髪形諸々が超適当ですがそこはキニシナイ! 何はともあれお疲れ様でしたKAT-TUN。ゆっくり休んでください。私も今日は寝ます(笑)

かーわーゆーい!

んもう田口くんは泣きすぎでかわゆいです。 でもラストは全員笑顔でにこにこで頑張ったねーと頭なでなでしてあげたいです。 頑張った。頑張ったよ。 でも徳さん淳ちゃんて…えええぇええええぇええ。

ちょっと宜しいでしょうか。

あのースカパーのアレはアレが2Jバージョンでよいのでしょうか…。 J…が一人しか目立ってませんがその辺。 そうでなくてもカツンのCM流れまくりな24時間において「淳ちゃんだけ目立ったCMが無いのね」ってママンに言われたのにうわぁん!しかも上田さんが好…

あー。

ラブストーリー……_| ̄|○

ベリーズベリーズ!

一番小さくて一番かわゆいのが佐紀たんです。キャプテンです。きゃわゆす!!!

アミーゴ

玉森可愛いねぇ。でれでれ。

おにいちゃん!

中丸おにいちゃんと赤西おにいちゃん満開で素敵でした。ちみたいこに囲まれるゆうたんってなんて素敵! そいやダンスなら田口くんでないのー?とか思ってた田口担ですが、赤西さんで大正解ですね。田口くんだったらきっと小さい子にどう接したもんかわかんな…

暫く

ローカル放送でした。 で、やっと戻ったと思ったらしょこたんキターベリーズキターでうきうきです。佐紀たんきゃわわ!もっと写してー。 やっぱりダンス甲子園やんないのね地元局。ちッ。

っしゃ!

「ハロー(ニコニコマーク)」って朝っぱらから誰だよ全く(笑)とか思ってたら生田さんトマゴト復活メールキタ! これでおけいこの様子とか食事会の様子とかのーぼだの様子とかを垣間見れるのね。きゃ☆ っしゃやる気出てきた!無駄に長くて痛いラヴメール送…

おはようございます。

起きてテレビをつけたらいきなり田口くんが泣きそうになっててびっくりしました。一気に目ぇ覚めたってば。田口くんの泣きそうな顔とうえたっちゃんのキャワキャワ笑顔ですっきりお目覚めです。さーてコーヒーでも作るか。しかしカツンの皆さんは疲れた様子…

ウッカリ

辰巳描くのって初めてかも。落書きって超楽しい・:*:・°★,。・:*:・°

分からない。

You達の音楽大運動会(おじいちゃん…)、名前は見たことあるんだけど顔と一致しないのが半分以上いるような気がします。寧ろそこにいない東のジャニーズジュニアならほぼ全員一致しそうな勢い*1です。 もしかしてこの中で一番古株って先輩ですかー? グルー…

24時間?

今じっくり調べたら多分ウチの地方12時間も放送無い模様。 寧ろ愉快愉快。 なのでOP見たらお出かけします。

おやすみなさーい。

ウッカリ実況してしまった深夜の24時間でしたがまた地元ローカルじゃなくなる頃にのそのそ起きてみようと思います。起きれたら。

おはようございまーす

寝起きのいい顔ですって寝てたのもしかして!私起きてたのに!(笑)なんだよ田口くんの眠そうな顔を見るのも楽しみの一つだったのにー。そういえば朝はさわやかに起きるタイプじゃなかったかしら田口くん。…ちッ(笑)