分からない。

 You達の音楽大運動会(おじいちゃん…)、名前は見たことあるんだけど顔と一致しないのが半分以上いるような気がします。寧ろそこにいない東のジャニーズジュニアならほぼ全員一致しそうな勢い*1です。
 もしかしてこの中で一番古株って先輩ですかー?
 グループ的にも中の人的にもABCが一番古株なのは確かな気はします。時代は変わったなぁ。あの永遠のちびっこジュニアえーびーしーが(ほろり)身長はいまでもちびっこジュニアですが。


 所で大冒険の先輩と渉さんエピソードを見るたびにやきもきします。んもうちょっと何でその素敵な図を私は見れないの?っていう。なのでもっと下さいもっと(笑)
 あ、河合のフミきゅんは頑張ってるみたいですね。よしよし(偉そう)。で、そのフミきゅんのBDに始まるというジュニア番組は果たしてこっちでやってくれるのか、が当面の最大の心配事です。99%無いと思うけどね!

*1:MAとFIVEと3TとM.A.D.ととーちん、くらい?M.A.D.弟組がまだ怪しいな。