2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスとか。

風邪はなんだか回復の兆しを見せております。もうちょっとかな?今日はアルワン聞かずに寝た方がいいかなーってさっきまで寝てたけども。 ではお心当たりの方は。

カロリー大魔王。

風間さん日記にて生田さん話題が。つか最近生田さんが飲みに行っただのご飯に行っただのそんな話題を聞くなぁ(笑) で、風間さんに心配されている生田さんですが、沢山食べる男子は寧ろ好物です。その素敵なセクシー体型さえキープして頂ければ我々文句無い…

リアル

昨日のカツスタ、田口くんのリアル10でウッカリT2のリアルを手に入れてしまった気がします。 OPのキモい「じゅんじゅん」「こーちゃん」より「聖くんがアイス買ってきてくれましたけどー俺さっき自分でシューアイス買った」「お〜いいいかげんにしろよオマエ…

風邪をひいたらしい。

もともと週明けから喉が痛くて、今日の午後になって寒気がしてきたのでコリャアカンと家に帰って即効薬を飲んで寝てました。 …サルヂエ忘れてた…………_| ̄|○

結局

聞いてるし。 「田口の顎が出てる時「俺カッコイイ!おかーさん見てる?」って思ってる」と楽しそうに田口くんを弄るUNに幸せを貰いました。てゆか田口くんを弄っている上田くんは超楽しそうで超かわゆい。 アルワンて何気に田口話題出てませんか?いやー田…

買い物三昧

ラジオ用のMDとDVD-RAMと服とベルトと食料品沢山。いやー散在した散在した。なのでウッカリセニョリータ買い損ねました。次頑張ろう。 で、コレが店頭で宣伝されていたので購入。だって!こにたんCMかわゆいし! 今日はコレとナスのパスタで晩御飯です。おな…

雑誌。

Styleはとりあえず見ておいてきました。田口くんがタイだったからどうしようかなーと悩みつつ保留で。上田さんの表情が素敵でございました。 で、オリコンを買ってきました。田舎なので結構残っているのですよー。 先週のワビ*1とばかりに田口くんの泣き顔大…

誰が

応戦しろと言った! ああ、こき担からの怒りのメールが来そうで怖い(笑) いや、何が怖いってラジオで「こーちゃん」と呼ばれていたことを聖が話していたにもかかわらずそれを素で忘れていた田口に対する怒りが。

下妻物語

フカキョンちゃんが可愛い可愛いふりふりの格好をしているのが大好きです。 見たい見たいと思いつつ中々見れなかったやつなので見れて嬉しいです。 やっぱひらひらかわゆいねー自分じゃ着れないけどかわゆいねー。 私一時期フカキョンちゃん苦手だったんです…

うおう。

メガネ男子の次はスーツ男子。 正直メガネであればスーツであれば良いわけではなく、どんな子がメガネをそしてスーツを着ているかが問題であって! つーか寧ろメガネスーツ男子な本を作ってください。 でもどっちかってぇとこっちの方がもっと欲しい。欲しい…

失態。

先日のMステはねーちゃんと見てました。 山下贔屓なねーちゃんは「倒れたスタンドはバックの子達が直すべきじゃないの?」と言ったので、フォローのつもりで「あーでもホラ二階堂が今直したし」とウッカリ口にして*1しまい、「え?アンタ後ろの子達の名前も…

DVD。

ドリボズDVD、発売されて評判が良かったら買おうかなーなスタンスでしたが、ショウタイムの曲目を見て即効アマゾンさんをポチっとしてみました。 何だよ分かったよ買えばいんでしょ買えば!在宅系だからソフトには金を惜しまないんだった忘れてた。カツンに…

忘れてた。

Jr

しょおんと太陽ちゃんのCM見た!かわゆいー!てか太陽ちゃんはでかいのに可愛いって言われてていいなーと常に「うすらでかい」と一蹴される田口担は思うよ(笑)でも実際太陽ちゃんはほやほやしてて可愛いと思います。

あーらしー!

J Jr

ミクさんとこで知った嵐あるまむ情報*1。 わーんそんなの出されたら夏コン行きたくなるじゃないかー!夏はおとなしくして生田さんに備えなきゃいけないというのに。 初回のDVD映像ですが、いっそコンDVD出してくれませんかね?にのの*2のソロが超見たいの!…

人様のパソコンだと。

ABC

えびしと打ってもABCと一発変換されないとことが悲しい*1。 で、戸塚さんです戸塚さん。あれだけカッコイイのに某戸塚担M嬢にはこの上無く愛らしい生き物に見えるらしい。うん、人の感性ってさまざまだよね! つかあんだけかっこよかったら知らない人にはジ…

Mステ

ABC

フミきゅんの頭がトサカみたいでかわゆいです。しかし戸塚さんがセクシーかつ男前で参った参った。惚れるネ!。

相変わらず。 

今週もまた旅に出ます。

裕さんったら。

いやもう横もヒナも生田の事だいすきだよね!っていう*1。 そう言えば生田さんは亮ちゃん章大とタメな筈ですが、章大との絡みはあんまり聞かないなぁ。まぁ3馬鹿は特別としてもね。亮ちゃんも特別かなぁ。初めて行ったジュニコンで生田さんと亮ちゃんがやけ…

危な!

さっき予約の始まったラジオを見ると「MD END」の文字が!わー危ない危ない!

映画ー?

アキバ映画化ですか。 ナリナリに忍足くん、そして優ちゃん、有名所の綺麗所ですねー。 で、ドラマまだですかー? 電車とかセカチューみたいに映画→ドラマになるのかしら。 とりあえず原作を読もう。うん、重いけど明日の遠出に持ってゆこうかな。

寧ろ。

ドリボズよりお城とリアフェツアー切望*1。 *1:布団はDVD決まってるみたいだから。

ごめんなさい。

スカ☆Jのりょーたんが激しく見たいです。 ごめんなさいごめんなさいでも!でも…!

日程。

今日9月の予定を見たら28日平日にぽっかり休日がありました。 …何?それって要するに行け*1ってこと?(笑) でも少なくとも28日に舞台を見るということは、29日は休まなければならないよねー。仮に終了予定時刻が飛行機の時間に間に合いそうだとしても、生…

レスとか。

お心当たりの、ということで。

はねトビ

これが噂の!どこまでこきたん推しなんでしょうか。坊主美味しいなぁうらやましい(笑) オチ担当のゆうたんはもしかして素で忘れられていたりするんでしょうか。 それともカツン担の「ゆうたんは!」というツッコミを期待しているのでしょうか。 なんだろう…

酒だ酒!!

というわけで、コンビニでスポニチとビールを買ってきました。「北海道」「生」の文字に思わず手が。隣は白桃スパークリング。 …コンビニでスポ誌買うのも慣れてきたなー(笑)

ジョン…_| ̄|○

スカパーのCMショットの一番大きいのに田口くんが見当たりません。 この場合近くにいなかったのかもしれない*1田口くんを責めるべきかそれともそこを使った編集を責めるべきか。 いいもんどうせ見切れ担だもん(いじいじ) …にしてもこのショットである必要…

おめでとう

を忘れてた(笑)一番大事だろしっかりとま担!(笑) 21歳組の中では活動は確かに派手で万人の目に止まるものでは無いけれど、そしてそれは私の望んでる姿と少し違うけれど、確実に実力をつけ、評価されたんだと思います。嬉しい。

動揺。

生田斗真 舞台10年目で主役の座(スポニチ) C嬢からのメールで飛び起きてびっくり。 夢……じゃないよね?

とりあえず

身長差は寧ろ萌えなので美咲女史にはヒール推奨。