2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自担様

特に何があったわけじゃないんですが、寧ろ何も無さすぎてやる気スイッチも行方不明です。とりあえず餌くれ餌…っていうね。 そんな中、教科書〜の滝様とたっちゃんをにらにら見てたんですが、それも幸せになれるジャニヲタではあるんですが、予告のとまたん…

世界が違って見えるっていうか

思わずバニーたんになってしまいそうになりました。いや、今日のショークラをぼへーっと見ていたらやぶぶに惚れました。…いやホラ今日のって再放送じゃん?それに最初気づかなくて(笑)途中からあーこれ見たわーとか思いはしたんですが、そんな中、無駄に長…

実際どうなんだろう。

こないだのニコミュ番組で元気がこういうニコ生でミュージカルが見れることに対して、別にネットで見ればいいやみたいな感じになったらやだな的なことを話してたんですが、実際どうだろうなぁという話。 今回初めてニコミュを見たんですが、これ本当に甲斐性…

ニコミュ源氏

日曜を途中から、今日の楽を全部一応見たんですが、なんていうか、湯澤さんテイストすぎてこれとまたん源氏見る時に思い出して笑ってしまわないかが心配です(笑)まぁとま源氏の式部様はあんな感じではなかろうけれどもさぁあああ! 中身としては正直面白い…

せんぱいのせくぞん

先輩のせくしーぞーんは鎖骨ですねですよね!!!つかこないだのえびこん諸々感想文で「セクシーなゾーンといったら先輩の鎖骨と塚たんの二の腕」と言ったばっかりだったのでちょっと嬉しかった・:*:・°★,。・:*:・° いやしかし本当にせくしーぞーんがせくし…

結果オーライ、ならばよし?

いやー本当は今日はおでかけ予定だったんですが、えび握手会*1の諸々を追ってたらこんな時間だよおいおいもうお出かけ無理だよ(笑) ほんとになんでえびが借り出されなきゃならないんだとか思っていたけど、郁人がフミトークで頑張ってるレポとか戸塚の素晴…

それは無いわー。

J

今私がものすごいえびモードだからかもしれないけれど、それは無いわー。私せくぞんちゃん嫌いじゃない*1けど無いわー。 いや、握手会の件ですよ。追加で握手会やるよーって聞いたときはああ、売り上げが微妙なのね…としか思えなかったヲタク脳です。つか今…

めりくり!!

早いですねそうですね。まぁそれはいいんですが。 普段から割とアッパーなクリスマスソング*1が欲しいんだぜ‥!と思っているんですが、まぁアッパーではないものの、きゃわういクリスマスソングキター!!!!みたいな。 ほんとにしおりたんとももかたんが可…

さて

映画らしいですね!!!!流石に普通に映画になれば地元にも来るだろうと思っているんですが甘いですかね…。 そしてライビューにはあまりに疲れすぎて行っていませんが、DVDが出るようでそれ見たいなぁと思ってはいますが金が無い(真顔)それぞれにはあんま…

可愛いは正義

AKBカフェに行って一番ノックアウトされたがこのみぃちゃんです。割とにらにらとかわいいねぇかわいいねぇ思いながら見ていたのにこれのみぃちゃんには釘づけでございました。 勿論この映像ではなかったけれども、でっかい画面でこれを踊るみぃちゃんは本当…

キャリーバッグを新しくしたいと思って暫くたつんですが、こないだの遠征でこれを持ってるおねーさんがいて超かわゆかったので今これを買おうかと思っている最中なんですが、色を決めかねるのですよね…可愛いのは絶対ピンクなんだけど、緑も捨てがたいしでも…

雑誌

オリコンにえびコンが載ってるよ〜と教えてもらったので仕事帰りにいそいそと寄ってきました。そんでああそういえばニュータイプエース買ってない!と探したら残り一冊でございました。ふー危ない危ない。つか先月号が普通に残ってるんだけど今月号が無いっ…

お仕事の前に

ショークラが見れるって素敵ですね!! いや、昨日も見たけど、えびじのステージにお星さまがあってその頂点に立つえびじとか見てたらかがみ嬢がえびじは五芒星なんだから!って言っていたのを思い出しました。えびじもパーフェクトスターだね・:*:・°★,。・…

新たな扉オープン!!!

Jr

今週のショークラを見てざわりと来て先週のを見て_| ̄|◯ってなりました。 いやなにがって岩本です岩本。岩本があんなに私好みに成長しているなんて知らなかった…!!!先週見てなくてよかったよウッカリえびこん*1で岩本に夢中になりかねなかったふーあぶな…

数日は

えびじに沸いてる気がします気にしないでください。はしー含めたえびじが好きすぎて、このブログ名を「AngelBabyCupid-Z」にでもしてしまおうかとか思うくらいには沸いてます。え?このブログ名の由来はえびしですよ?えびしは天使!が口癖だった頃に作った…

馬っきゅん☆

今日一日脳内を駆け巡っていたのはこれです。おんまはみんなーぱっぱーかはーしるー・:*:・°★,。・:*:・°って郁人がそれはそれは楽しそうに脳内で花道を駆け抜けて行ってフライングしていました。…いやもうちょっと脳内に駆け巡らせたい曲はあるのに!夜の海…

ワイドショー

ZIPがかんなり良かったんですが、私起きたてでウッカリ録れてないという…ばかばかわたしのばか!!!!てかめざまし*1の扱いが不服です。きみんとこのアナウンサーの兄上ですよフジしっかりして!!!っていう。東先輩に尺を取られるのは仕方ないとしてもも…

昔の

サイト*1をちょっと思い出したいことがあってちまちま覗いていたんですが、えびし*2のメンカラー的なことを語っていましてね。うわー私そんなこと考えてたんだーとびっくりですよ。忘れるもんですね。思い出したけど。当時は「郁人レッド・先輩ブラック・塚…

そういえば

帰ったら寝るはずがおかしいな(笑) そういえば、カテゴリをえびしからえびじにしました。いや別にこだわってたわけじゃなくて単にめんどくさかったというかタイミングを逃したというか。なのでファーストコンをいい機会にカテゴリ新しくして見ました。 ち…

えびコン以外の思い出帳

思い出いっぱいの三日間でしたので旅の交遊禄的な。つか今回お会いしたかったのに結局お会いできなかった方もいらしたのでそこが残念。てか一部と二部の間少なすぎ…!また今度!

可愛くて仕方が無い

結論としてはえびっこ皆天使!です。とにかく楽しくて幸せでえびが可愛い空間でした。 一部ではOPでだっくだく泣いて、郁人のフライングで泣いて、先輩のソロでまた号泣して、さらに五河のメリーゴーランドで泣き崩れるのを必死に抑え、EDでもまた泣く、みた…

遠征一日目

昼前に着いてウッカリ品川でスカートを買って秋葉原行ってアニメセンターのタイバニ展行って虎徹さんハァハァしてソフマップでフィギュアハァハァしてAKBカフェ行ってみぃちゃんハァハァして六本木行ってブルーマン見てひゃっほいして今かがみ嬢がツブれてる…

ウッカリ

ニコミュ番組を見てしまいまして、こんな時間です。でも元気が可愛かったから後悔してない!!!! そう言えば私4月にアドレス変えたことをもしかしてヲタクなおともらちにあんまり言っていない気がするのでもし何かありましたら拍手に一言頂けると助かりま…

さて

明日の朝には飛びますけれども。ほんっとうに実感が無いですよ…。とりあえずチケと携帯さえあれば最悪なんとかなると思っています。携帯があれば財布が無くてもなんとかなるおうな気がするあたりがなんというか。 ちなみに明日もガツガツといろんなところに…

PZ

DVDを本編から見てますが、初っ端から先輩の動きに釘づけです。先輩専用マルチアングルはどこを押せば出てきますか? えびじが出るたびに「ここにイケきゅんがいたのに…!!!」とか思ってじたじたしながら「先輩かっこいい・:*:・°★,。・:*:・°」ってなって…

詳細

やっとヒートアップイブのタイムシフト見れたので己のために萌え会話を書き起こしてみました。どりげんは正義!!!

かんわいかった……!!!!!

元気がゲストのヒートアップイブですが。っていうか前回ませーで今回元気ってなにその私得…!っていう。 とりあえず冒頭の青学トークににらにらにらにらにらにら(エンドレス)しました。 だって元気がどーりの名前を出したのだもの!!!!流れとしては*1五…