詳細

 やっとヒートアップイブのタイムシフト見れたので己のために萌え会話を書き起こしてみました。どりげんは正義!!!



 滝「三代目と五代目ってカラー的にもやっぱり、外から見てると違ったりすんの?」
 元「そうだね。五代目は若いね」
 滝「おー」
 元「若いよ」
 雄「なるほどね」
 元「若い。みんなかわいいもん」
 滝「えっ?ちょ、三代目は?」
 元「かわいくない!(即答)」
 滝「えぇー!」
 元「かわいくないわー」
 滝「わりと、かわい‥」*1
 元「ど、どーりぐらい」
 滝「え?どーりぐらい?」
 元「うん。そう」
 滝「そう?」
 元「そう」(ここいらへんのやりとりがものっそい可愛い!!)
 雄「ちなみに四代目はどうなんすか?」
 元「四代目はね、可愛げがない!」
 浜「えっ?なんでですか!」
 元「まおくらい」
 (ここでにこぉってなるまおがちょうかわゆい><天使!)
 元「可愛げがあるのは、まおとしょーごくらい」
 浜「やったー」(ここでやったーっておててぱちぱちしてるまおが激きゃわです)



 ちなみにれんれん的話題としては、生学汁*2を作っている時にいろんなものをぽいぽいぶち込もうとする三人に元気が必死で止めようとするあたりでコメントから「元気だけまとも」ってガツガツ書かれた際に
 滝「元気は全然普通じゃないですよー。僕と桐山漣アクエリオンにスプレーかけようとしたら本気でぶち切れるっていうね」
 元「おーおーおーそんなこともあったなー」
 滝「新宿の稽古場でやるといっつもビッグカメラの上のホビー館に寄るっていう」
 フィギュアにスプレーかけたら元気でなくともヲタクは切れるよゆっきー・:*:・°★,。・:*:・°
 この三人だったらもんしろ、の頃かな?
 この時にまおに「はまおーーー!!!!」とかゆっきーに「たきぐちーーーー!!!」つってキレかける元気が非常に眼福でした。数回「むりむりむり><」って_| ̄|◯ってなるわけだよかんわいいよ・:*:・°★,。・:*:・°てかにこにこしながらありえない量のいろいろをぶちこむまおまおは本当に天使ですね・:*:・°★,。・:*:・°


 全体的にゆっきーがまおにすんごい甘い*3んだけど、ここがD1だったらどんなゴールデンになったんだろうなぁとか思うと愉快でたまりません。でも腹黒ゴールデンな三代目とお花ちゃんゴールデンな四代目*4も大好きです。ただゴールデン的には五代目が理想です(笑)


 女装的には全然美味しくはなかった*5んですが、個人的には元気には戦えそうなナース服とか戦えそうなメイド服とか戦えそうなチャイナ服とかとにかく戦えそうなやつを着てほしいです。戦えそうな、が限定です。


 元気はもう本当にニコ動にレギュラー持てばいいのに。個人的にはばばりょか馬場と一緒だと私が嬉しい。でも二人ともすでにレギュラーあるしなぁぁああ。つかトリプルゾーン二回目はいつですか?

*1:「割と可愛いと思う」とか言いたかったんだと思うんだけど、自分でそんなことを思ってるあたりが腹黒いんだよゆっきー・笑

*2:緑色の汁。もう乾汁にして前回も作ればよかったのにね!

*3:汁が美味しくなかったらラーメン奢るから、とかなんでまおだけ!!

*4:セカンドゴールデンもかわゆいゴールデンですよね!!!

*5:そもそも女装で美味しい=面白い、です。