かんわいかった……!!!!!

 元気がゲストのヒートアップイブですが。っていうか前回ませーで今回元気ってなにその私得…!っていう。
 とりあえず冒頭の青学トークににらにらにらにらにらにら(エンドレス)しました。
 だって元気がどーりの名前を出したのだもの!!!!流れとしては*1五代目は若いよねーって話から三代目の印象にいって、
 ゆっきー「三代目は?」
 元気「かわいくない!!(笑)可愛いのはどーりくらい」
 って!!!元気がどーりのこと可愛いって!!!!!いや、どーりが可愛いのはあったり前なんだけど、元気がどーりのこと可愛いって思ってるあたりで私の脳味噌がぱーーーーん!!!!ってなりました。だってあんなに可愛い元気が可愛いどーりのことを可愛いっていうのだもの!!!!可愛いって思われてるどーりも、どーりのこと可愛いって思ってる元気もどっちも可愛すぎて脳味噌イカれました。すいませんちょっと今日元気とまおまおが可愛すぎてビールが進みました*2酔っ払いです。
 あと元気はここ三人とがっつり共演しているのでそこいらへんの壁もぜんっぜん無くて寧ろおまえMCかよwwwwっていうくらいで大変美味しかったです。元気かんわいいなぁぁぁぁぁぁああ・:*:・°★,。・:*:・°・:*:・°★,。・:*:・°・:*:・°★,。・:*:・°
 れんれんの名前まで出してくれてありがとうゆっきー。ゆっきー神!!!ちなみに私はゆっきーの顔以外が好みです。あれで顔がもうちょっとファニーだったら私ゆっきー担だった気がする…。


 そんで こ こ で も か っていう女装祭りです…。いや別に祭る程の女装じゃなかったんだけど私なんか女装の難か何かか???って思うよ…いや、いいけどさ…元気なんかコスプレちっくなナースキャップしかしてないのになにそのクオリティ…とか思ったけどさ…つかなんだろうなぁ元気ってガタイいいはずなのになんか異様に女装っつか女子だよねもうよくわかんないよわたし…_| ̄|◯
 まおまおはピュアネスな感じの可愛さです。寧ろ天使。まぁリアル天使だからね!イエスゴセイジャー!!!リアル白衣の天使。まおまおはほんっとうに生まれる性別を間違ったとしか思えない可愛さな気もする。なにあの可愛いの。信じられない。
 でもガチで女装したら多分一番美人さんになるのはゆーたな気がするけどそこはまぁいいや(笑)ゆっきーも一応美形なんだけどね…。


 乾汁作ってるときの元気がリアルおかんで大変かわいらしかったです。ゆっきーのアバウトさは調理師免許持ってるとは思えないくらいで愉快愉快。あと出来た汁を飲んでる元気がね…なんていうか(酔っぱらった頭でもここに書いちゃいけないことくらいはわかるくらいのなんていうか以下略)でな!!!!(笑)

 やっぱり三代目と初代立海ってガチだよね…!もっと立海からのゲストカム!!!!!!今度はギリモニに三代目がゲストとかすればいいのに。

*1:ニュアンスです。またタイムシフト視聴してから書き直すかも。

*2:禁酒の期間を埋めるかのようにガツガツ飲んでますビールうめーーーーーーー!!!!