2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神の歌声。

ドリボズを昨晩見ようと思ったものの、なんとなく精神的に見る気分ではなかったのでこないだBSフジであってた竹善氏のライブを見ています。萌えとかそういうの無しで聴く数少ないアーティストなんですけどもね(笑)最近コンサート行けてない。最近純粋に「…

ウッカリ。

本屋でコレを買いかけました。アキハバラ@DEEP 01 (BUNCH COMICS)作者: 石田衣良,アカネマコト出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/01/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (25件) を見る だって帯に「ジャニーズJr.風間俊介…

もうちょっとさぁ。

カツン押しならもうちょっとこきたん映してくれてもええんじゃないかなぁとか思うんだけども。でもブラックスーツなこきたんは超素敵でした。今までも長瀬ドラマは好きなのが多いので楽しみでたまりません。

Q。

とりあえずズーミンでかわゆい未来ちゃんを見て気分よく出勤。いやあ可愛い女子ってのはやっぱいいもんですね。 で、しばらく見ないうちにウッカリ大きくなっていた神木くんですが、いやーホントに男の子の成長というのは凄いですね。ぐんぐん伸びてどんどん…

その前に。

M☆買ったので感想等。

仕切りなおし!

ドリボきた!今から見る。しかしメール便ってのはどうかと思うよアマゾンさん。朝郵便受け見てびっくりしたよ(笑)

要するにね。

J

「何を今更」でいいから「GAM」みたいなの作ってみようよシャチョー。名前がGAMみたいでも意味ないんだよシャチョー。期間限定でもいいんだよ夢くらい見させてくださいシャチョー(笑) 真面目な話、たまには「山下よかったね!」と言えるユニットに入れてあ…

わー。

J

とりあえずぴーちゃんには誰のファンも喜ばない*1ユニットでデビューってのが宿命なのかしら。今度も結果オーライになるとは思わないで頂きたいなシャチョー。とりあえずヲタ泣かすなと言いたい。 っつーか、ぴーちゃんもだけどもkittyはどの4人なの??や…

ケアルラ

FFですかね。唯一私がやったことのあるRPGなので記憶にありました(笑) 4人パーティにABCの名前付けてやってましたよ。えへ。途中で投げたけど。 しかし今日のかみまくり田口くんは超可愛かった!!!噛むこと自体も可愛いけどそれに凹む田口くんがそれは…

現金ですが何か。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

面倒。

色々DLする度に再起動再起動でもーいやー(笑) しかもスレイプニールもメッセンジャーもバージョンアップしてなんか勝手悪い。 とりあえず壁紙はベリサイトさんからベリ壁紙を頂いてきました。癒しですね。未だフォトショを入れてないので画像処理出来ない…

やっと来た。

パソコン治ったー!でも出荷時状態なのでものすごーーーーく勝手が宜しくないです。とりあえずブラウザ拾ってこなくっちゃ。IE勝手悪いや。

来ない。

パソコン来ないよー。再設定のメモも見つけてデスクも片付けてスタンバっているのに。 ドリボも来ないけどパソコンが無いと発送したかどうかも謎だしなー。 つまり暇です。

負けないもん。

私の携帯の待ち受けも田口だもん!(笑)

辰巳

Jr

河合→辰巳の流れが素晴らしいですアツ兄! いやもうアツヒロさん神。例え河合辰巳自ら「じゃあ俺が!」と言ったんだとしても(笑)

疲労困憊

設定に疲れたので続きはまた明日。まだ半分も終わってないー。つかまだメールを設定していない(笑)あと単語登録しなくちゃ。

新曲披露。

まさかダジャリングコーナーまるっと無くして新曲紹介だなんて!田口くん的にはしょぼーんだったんでしょうが、田口担的にはほっと胸をなでおろした所ですよ(笑)だって普段は聞かない方とかも聞く可能性があるわけじゃないですか!それが魔の水曜日って!…

ほんじゃに

やっぱ食べ物企画は素敵満載ですね!美味しいもの食べる=幸せな顔になる、なのが私も幸せです。しかし大倉はホントタラシキャラですね!でもそんな大倉より食べ物頬張って美味しさの余り泣きそうな顔の大倉が好きです。

歌謡コンサート

忘れるとこでした危ないわー。 曲中、亮ちゃんがちらちら変な顔で安田を見てましたがアレ何だったんだろう。最後に安田が亮ちゃんに何か言われてびっくりしてたのと関係あんのかしら。気になる(笑) あ、亮ちゃん髪切ってかわゆい!

面倒ですが。

暇なのでハードの整理をしてます。 ホントそろそろフォーマットしないと。

ナイスプレゾン!

河合…………_| ̄|○ やっぱり一番手はフミきゅんでアツヒロさんありがとう!なんです。が。まぁ「誰よりも積極的に」なあたりでもうフミきゅんですよね。つか負けちゃダメだよ辰巳!(笑) で、やっぱりナイスプレゾンなのね。 ………そうだねそんなフミきゅんがかわ…

泣きたいのは

こっちですよ全く。 私はゆうたんの胸で泣きたいけどね(笑)

@DEEP

やっと手を出しました原作に。 ビジュアルを風間さんと生田さんで読んでたからか、もうこの二人以外考えられなくなりましたよ。映画も(来たら)行くつもりだったのにな(笑) 物凄く今更ですが、ページが風間さんだと物凄く可愛くなりませんか?そしてボックス…

治ったら以下略

・M誌千賀のかわゆさについて。 ・ページ@風間のかわゆさについて。 ・その他@DEEPについて。

やっぱり

ハードが壊れてました…………_| ̄|○いや、仕事のファイルはバックアップとってるからいーんだけど、ヲタ系のファイルが全滅です。切ない。 てか一番痛いのは先日頂いたアンケートが消えたことです……みなさんのご好意が…………_| ̄|○ WEBメルに送っておけば良かっ…

治ったら書く。

携帯で長文投稿出来ないんで。 ・大冒険。 ・メイサ嬢とマキちゃん。 ・メン愛と猫。

パニック。

パソコンが立ち上がりません……………何が起こったんだ私のパソコンに! とりあえず明日電気屋!うわーーーーん(泣) 何が痛いて壊れたんだとしたら財布が痛い*1し、治ったとしても立ち上がった時のデスクトップが4Tな我がパソコンですよ(笑)うわー痛い。 *1:買わ…

懐古2。

コレをエイトカテゴリで分けるのもちょっと違う気がするけど新しくカテゴリ作る程でもないし。

来週。

まーくん*1予告キター! まーくんが来週弁護士のくずに出るらしい、とのことで、今週だったら良かったのにー*2と思いつつくずの方を見ましたが、何だよこっちも面白いじゃないですか。なんでこんなオモシロドラマをツボドラマと同じ時間にやるかな。今の今ま…

懐古。

何だったかC嬢との話の流れで「ラブビが見たいー!」と思い、昨日のVWと共に捜索してウッカリ見たらVWどころじゃなくなりました(笑)とは言っても私はほんのちょーっとしか見たこと無いんですけど。とりあえず沖縄旅行とか見てました。