要するにね。

 「何を今更」でいいから「GAM」みたいなの作ってみようよシャチョー。名前がGAMみたいでも意味ないんだよシャチョー。期間限定でもいいんだよ夢くらい見させてくださいシャチョー(笑)
 真面目な話、たまには「山下よかったね!」と言えるユニットに入れてあげてください*1な。
 今ある数々のジュニアユニットもシャチョーにとっては単なる手駒のひとつで、いくら彼らがユニットで団結して頑張ろうが、ファンがユニットごと好きになろうが、「みんながびっくりすると思って*2」のためならどこからでも持ってくるし平気で解体もするんだろうなシャチョーは。そしてその再構築されたユニットを好きになったと思ったらまたなんか事件があるんだろうなー(笑)…カツンが結成されてからのカツン担って実は超幸せだったりするわけですよね。 


 社長のすることは本当に天国と地獄で、「キター!」と「_| ̄|○」が五分五分、な気がします。山下ぴーちゃんのデビューに関しては「_| ̄|○」が多いかな実際。てゆかグループ→期間限定ユニット→ソロ→国際交流グループって、シャチョーはぴーちゃんのことが好きなのかそれとも嫌いなのかよくわかんない。試練を与えているんだとは思います*3が、そろそろいーんじゃないですか試練は…。それよりちゃんと「仲間」を作ってあげて欲しいんだってば。
 社長の考えは常人のそれをはるか凌ぐものであるとは思うけど、それが必ずしも優れているとは限らないし、間違ってないとも限らないわけで。蓋を開けなきゃわかんないのでとりあえず開くのを待ちますが、今の所あんま開けたい蓋じゃないなぁ(苦笑)

*1:結果オーライとは言えグループもユニットも結成当初はアレでしたし。

*2:Byバカ王子。

*3:「山下入れときゃ売れる」じゃないですよねシャチョー!