2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?

小野田なうにおける元気が完全にヲタクである件。…うん知ってるけどね! いやしかし撮影ってこれ絶対小野田と元気だけじゃないよね…?とか思って他立海メンブログ漁ったら慎吾ブログにサポD撮影だったって!!しかもマサもいたっぽい!!てことはミツブログ…

このテンションで。

なんかもう天聖カテゴリを作ってしまったほうがいいんじゃないかしらとか思ったので作ってみました(笑)再演続編がありますように!の言霊も込めてなもーーー! そんで今日も今日とて脳内はあの曲達です。もう大分薄れてきているので脳内から消したくなくて…

そっちか!!

黒須氏ブログをざっくざく読んでいたら、けんどう、のどうは「童」だった*1ことが判明しました。…そこは盲点だったぜ。でも短絡的すぎませんか(笑)っつーかもう子どもじゃない!!!って言ってたよ間きゅんも!まぁこれで再演だろうが続編だろうが間きゅん…

天聖八剣伝感想其の弐

暫くは天聖のことしか口にしなさそうな気がする。あ、ダブルの話してるわそうでもないわ(笑) まぁでもテンションは本当に天聖です。今他の情報入れたくなくて、なるべく他の曲も聴かないしいろんなもの見て無いし。馬鹿じゃないの全く。 そのくらい好みの…

案の定

間違ってたみたいですあっはっは!まあ想定内ですよ。 帰ったら訂正しまっす。 今日は朝から天聖八人が各々のテーマ曲で舞うものだから仕事にならない(笑) あと油断したら脳内で「あきらさまぁぁあぁあッ!」っていう泣きそうな元気と「アニキ!」 っていう…

天聖八剣伝

あらすじ的な。いや、なんか感想を書いておかないと己が忘れそうで、それをちまちま書いてたらごちゃごちゃしてきたのでとりあえずあらすじ整理しよう!と思って書き出したものです。トリ頭な上に三回しか見て無いので完全に忘れていたり勘違いだったり妄想…

っしゃ!!!!

グリーンランドリベンジしてやんよ!!!まっててれんれん!マサキ!!!!私行くからね!!!! 夏の楽しみが出来ました・:*:・°★,。・:*:・°

大人の方々!

って黒須さん貴方が大人です!(笑)と可愛すぎるボケに突っ込みたかった天聖ブログのコメント更新に泣きそうです。ヲタクも再演続編超希望です!!!お願い大人の方々!!!! つかDVDになんないかもなぁという絶望感の元、あらすじをちまちま打ってたんで…

天聖八剣伝感想其の壱

抜け殻です。かがみ嬢と二人で楽見たいよぉおお!と、後ろ髪ひかれながら帰ってきました。 楽行かれた方いらっさいましたら、元気のVS隊長さんとVS森久保氏のアドリブコーナーの詳細を教えて下さい(笑) まずはばっちを始めとした八人の男前な八聖とアンサン…

天聖八剣伝

今日の昼夜見てきました。かがみ嬢の神懸かったチケ運ありがとう!な席で(笑) ほんとにヲタクホイホイの燃えて萌える素敵すぎる舞台で!!好みのドストライクすぎて呼吸困難になりました。いやもう元気もばばりょもかわゆいし、ばっちもきみともかっこいいし…

もう明日とか

仕事が終わら無さすぎて泣きそうです。てか来週私寝れるの??っていきおいで仕事が山積みでくらくらしますが、そんな仕事の山もほっぽって明日はかわいこちゃん達を見てきまっす!! 何かありましたら→「ichigoro☆signal.ai.to」までどうぞでございます。大…

で。

どうしてそこに一緒に勝吾を連れてってあげないんですかぁぁあぁあああ!!!と圭ちゃんの肩をゆさゆさしたいです。いや単に他の仕事がどうこうって話だったのかもしれませんけれどもあの中にいて欲しかったなぁと身勝手ながらも思います。 そんなわけで勝吾…

両思いになれました。

ファイナルツアーを見てます。いやもう本当に勝吾の泣き虫っぷりに全身全霊で萌え滾っておるわけですが、すうちゃんのブログを見て、すうちゃんが何故あんまり泣かないか、っていうのを知ってそこでまた泣いて萌えそうです。だめだすうちゃんかっこよすぎる……

至福

ばばりょブログにもばっちブログにもばばりょと元気のショットがあって私咽び泣きそうです。つか単なるストレッチ画像なのになんだこの可愛さは…!とニラニラする。しかし本当に元気とばばりょが仲良しっぽくてヲタク泣きそうに萌えます。私がこの世で一番愛…

ルマティ…だと…?

すんませんお茶吹きました(笑) いやーアリだ!ルマティはありだ!!!ぜんっぜんアリだ!!!!ちょっとちんちくりん*1だけどそこいらへんは許してね!オーラでなんとかすると思うよ!っていう。いやー絶対可愛いはずですルマティ元気。やっべぇ超見に行き…

シンケンジャー万歳!!!

特別幕を一通り見ました。本当にシンケンジャーが好きすぎて勝吾並みに泣きそうです今。本編っつかあのパラレルは「ちょ、おまwwwww」の連続でしたけれども、あの「一筆!奏上!」でびしっと決まるあたりが好きすぎて泣きそうでした。 細かい感想は追々…

どどんと

みっつまとめてどーん。あまぞんさんと佐川さんが頑張って発売日に届けてくれたよ!!! [DVD]" title="スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー VOL.12 [DVD]">スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー VOL.12 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LT…

可愛いものが大好きです。

俊樹が元気にいさーんってゆってる…!!!だめだ、ここの兄弟可愛すぎる…!(もだもだ)いや、幸村赤也的にはもうぜんっぜんちげぇよ俊樹!*1って言いたいんだけど、元気俊樹的には2人とも可愛くてもだもだ、っていう。 あとまぐねっつな。行ってないのに舞…

拍手レス

Res

拍手もちょうちょもコメントもありがとうございます。 めっきり何ブログかわからなくなって久しい当ブログですが、開設当時からの「かわいこちゃんを愛でる」というスタンスだけは変わっておりません。かわいこちゃんは無駄に増えたけどね…。 つかなんか最近…

元気といえば

公式のコメントが短すぎて吹きました(笑)いやもうさぁなんなの!「なんとなくわかります」ってもうだめだ、私多分元気が何を言っても可愛いって言う気がする。自分でも盲目っぷりにちょっと引くわ。でもまぁ元気は言葉じゃなくて体で表現する人だと思うの…

びっくりした

私四ヶ月連続で相葉さんを見ることになるんだわ…(笑)とか思ってちょっとびっくりしました。 3月のGロッソ、4月のサンパレス、5月の横アリ、6月の銀河劇場、と。元気とばばりょも大概見てるし、見てる量的には元気がダントツなんだけどでもびっくり。 ジャ…

テンション的に

別に特別嫌なことがあったわけではないのですが、なんだか色々思い通りに行かなくて疲れすぎたのでビールを買って帰って即効風呂入ってビールかっくらって今元気のラジオを聴いてる途中なう。 いやもう本当にヲタクすぎる元気が可愛すぎて仕方が無いです。あ…

パンダ

パンダケーキ、だと…?なんだその可愛いものは!!とじたじたしました八剣伝ブログ。パンダケーキにうきうきする元気とかもう可愛すぎる。そいやどっかで元気がぱんだの被り物してたのを見た記憶があるんだけどあれなんだっけな…? それはそうと、八剣伝ブロ…

誕生日

最近もう多すぎてイケメンの誕生日はスルーしてました*1が、今日は流石にスルーできません。だって誕生花がピンクの薔薇なひとたちの誕生日ですから!♪はっぴばーすでーにのみやくんとかざまくんとぼーくーーを歌う日ですよ!!! いやしかしにののがもう2…

大丈夫かおい

なんかもうひろみたんがキルヒな時点で気持ちのハードルは低くなってるハズなんだけど、なんていうかハードルとかそういう問題じゃ無くなってる気がします。いやいやいやいやガウチがミッターって面白すぎんだろ!!!リアルに笑いましたよ流石に面白すぎる…

いろいろ

カツンアルバム買うついでにいろいろ借りてきました。 V6兄貴とAAAとポルノとuverworldとJAMPROJECT。なんかこうやっぱり戦闘体勢になりたかったのでJAMのアルバム二枚目。やっぱJAMプロ聞くと戦闘能力が上がる気がするって上げてどうするか(笑) AAAもな…

それだよ!!!!

朝カツンのNMPPVをめざましで見て大興奮しました*1。それ!私が待ってたのそれ!!!カツンには戦って欲しいのよ!もうとにかくいいから戦えよ!って思っていたの!!!私は戦ってるカツンがだいっすきなの!!カツンは戦ってなんぼだと思います。 まぁもう…

こいつぅ☆

本当に勝吾はシンケンメンズが好きですね…(遠い目) きっと勝吾は天聖にもタンブリングにもそして銀英伝にも現れる気がします。つかまぁタンブリングは細貝の圭ちゃんもいるからマストだよね勝吾! で、勝吾も舞台とか映画とかあるみたいなんですけどなんだ…

整理整頓

ちょっとだけ思い立ったのでそこいらへんに積みっぱなしにしてあった雑誌とかパンフとか写真集とかをざくざく棚に積み上げました。場所が変わっただけで積み上げることにはかわらんのですが。だってもう本棚がいっぱいなんだもん。床じゃなくて棚、なだけま…

地味に

じわじわ好きな状態が続いておりますハニエルっていうか東山さんの歌声。舞台*1の方が好みですけどやっぱ改めて聞くと好きかなぁこの声質と歌い方。 そんなわけでアルバムちょっと欲しいなぁという気になってるんですけど、そこいらへんの日程はシンケンDVD…