このテンションで。

 なんかもう天聖カテゴリを作ってしまったほうがいいんじゃないかしらとか思ったので作ってみました(笑)再演続編がありますように!の言霊も込めてなもーーー!
 そんで今日も今日とて脳内はあの曲達です。もう大分薄れてきているので脳内から消したくなくて出来る限りテレビは見ないしカーステもかけてないし、って本当に馬鹿*1じゃないの私…。
 で、やっぱり何がツボって元気のキャラなんだよなぁぁあぁあ。と今日も一日脳内を「顕さまぁぁぁああ!!!」に満たされながらつくづく思ったところです。ああいう狂気を孕んだキャラを演じる元気が本当に大好きだ…!なので今までの元気のキャラで言うと間きゅんは赤也の次にランクインします。っつーか寧ろ赤也と並ぶかもしれんぜ…!次くらいにマッドハッターと朱雀たんかなぁ。ああでも遮那王も好きだった。まぁ基準はあれだよね、ちょっとイカレてて殺陣*2をしたら好み!ってなるんだよね元気の場合(笑)勿論こぐまサーディンもかわゆいですけれども!!!
 そんな元気が千秋楽でもう一人の赤也、森久保氏とのアドリブで一緒にダブル潰すよをやったらしく、それを想像してほあああああ!ってなってます。見たかった…心底見たかった…ッ!!!そうだよ折角ダブル赤也がいるんだからそこはやんないとだめだろ!!


 そいや森久保氏の声を聞きながらつくづく思ったんですが、アニメ赤也の声ってエロいですよね…つか森久保ヴォイスてエロいですよね…いやだから声優業界にまで脚突っ込んだらもう私生活がままならないっつーの!!私自重!!
 そんなわけで、是非また兼光姐さんと間きゅんの素敵アドリブが見れるよう今夜は再演を祈って眠りにつきます・:*:・°★,。・:*:・°寧ろ決まるまで毎日祈ってやるんだから!!

*1:なので元々ではありますが、超非国民です。日本中が沸いた!とか言われてごめん私別の意味で沸いてた…とか思いましたさ。

*2:テニスのラケットさばきは最早殺陣であると言えると思う。