そっちか!!

 黒須氏ブログをざっくざく読んでいたら、けんどう、のどうは「童」だった*1ことが判明しました。…そこは盲点だったぜ。でも短絡的すぎませんか(笑)っつーかもう子どもじゃない!!!って言ってたよ間きゅんも!まぁこれで再演だろうが続編だろうが間きゅんはショタ真っ盛りってことですねきださん!!!
 あと先生がやっぱり「優」で私非常ににらんにらんしました。たまらん。なんかこう、今死にそうに萌えている…!!私やっぱりこの手のやわらかい物腰の紳士が大好きなの!!先生最高!大好き!!
 

 しかしお兄様方ブログにかわいこちゃんが沢山いてにらにらしますね!!!
 ちなみに一番にらにらしたのは黒須氏ブログの昨日のエントリの写真にもありますが、西ノ園氏ブログの5人ショットです。黒須氏のポジションにぎりぎり*2しながら先生と間きゅんがお隣同士で私の脳内がお花畑になりました。ありがとう先生・:*:・°★,。・:*:・°
 

 そんなわけで今日も今日とて脳内は天聖モードなわけですが、今日は改めてブログを眺めてたらなんだか泣きそうになりました。あーもうマジで早く再演してくれないかしら。冬とかでもいいよ?行くよ???とにかく早く間きゅんと先生に会いたいの!!!

*1:そんで剣創・剣菱・剣盾。ほんとに盾だったとは(笑)

*2:天聖内での私の愛するスリートップがいるのだもの!!!ぎりぎり!!