2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアル

河合が超美少年で大満足です。あの素敵にかっこよいロケに出てた左側のかわゆい子がえーびーしーの河合くんです以後宜しく!みたいな。ちゃんとひこまろさんに反応してたし出来る子河合だったんではなかろうかと。序章も見たかったなぁ。ビジュアルも最高で…

だって!

ぱんだのテンプレって使わないわけには!(笑)

はりぽた

これは見てないんですが、予告で「えくすぺくと!」って聞いたら堀田が浮かぶ件。ちゃんとDVD借りて見なきゃ。

てれびてれび。

J

とりあえず心配してたカツンカツンはあるようで一安心。地元局にしちゃ快挙です。 ところで、明日の嵐番組のジュニアってどこいらへんですかシャチョー!教えてシャチョー!こちとら数少ないジュニア補給源なんだよガツガツもするさ!!期待しすぎるとアレな…

やっぱり。

固定連載っていいなぁとアツヒロさんとやらたんに敬礼。 やらたんが弟たち*1と遊園地に行った話を見ましたが、いやもうさぁ、何がかわゆいってさぁ、あの中で一番のお兄ちゃんがやらたんなわけよ。なのに一番お小さいのもやらたんなわけよ。そんできっとはし…

拍手レス。

もうすぐ新番組ラッシュだというのに、うちの地域では今頃ヒミツの花園が始まりました。皆さん面白いとおっしゃってたのでこれば見ねば、と思ったらほんとに面白くてハードの整理どころではありません。たーすけて! というわけで拍手レスです。

嗜好。

お着物な娘さんは好物です。それ以上に袴な娘さんは超好物です。そんな中見ちゃったのですよベリコングッズ…おうおうかわゆすぎて泣きそう…_| ̄|◯今回ばかりはってか割といつもだけどりーちゃんとみやびちゃんに完敗です。この超絶美少女どうしたらいんだろ…

近況。

J

赤子っつか子供がいるのでテレビを軒並み見れてない*1わけですが、見れてないどころか四月のテレビラッシュまでにハードの整理をできるのか、というのがまぁ問題であって。 そういえば田口くんドラマの予告を見て孝太郎さんにトキメいてしまいました。ちょ、…

グッズ

グッズ詳細見ました。やー手に入るのは5月なのですが、とりあえずパンフと田口うちわ以外はデザイン次第で!Tシャツも前回あんまり好みじゃなかったので買わなかったんですが、デザイン次第でバスタオルとかも欲しいカンジです。使やしないんだけどさ(笑) …

うだうだと考えてしまいます。

たかだか一冊の雑誌の売り上げのために一人の人間の人生さえ狂わせてしまうそんなものの存在が憎くてたまらない。とは思いつつ、本人に全く非が無いわけじゃない、というのをもう何年も前から同じようなことが起こるたびに思うわけです。

あった。

先日、finalblueさんのエントリでカツンアルバムに荒木さんが参加されてるというのを知ったわけですが、実家に戻ってきたのでやっとカセット発掘しましたよー。懐かしい!B型同盟のはちょっと見当たらなかったんですが、荒木さんのアルバムっつかカセット*1…

完了。

47振込み完了です。チケットになって返っておいで!とATMの前でなもーと祈ってきました。 ちなみに今早めの春休みで甥姪と戯れているわけなので色々乗り遅れ中ですっていつものことですが。 そんで群馬のタキツレポ読んでやっぱりタキツに超行きたくなったり…

泣きそう。

私が信じたいのはあの天使のような笑顔だけです。何が本当で何が嘘か分からない世界の中であの笑顔は真実だった。 願わくば、片翼を失ったもう一人の天使が笑顔を保てますように。っていうのもわがままかなぁ。ライトなファンだけど、彼女たちに笑っていてほ…

カードって怖い。

鳥栖のアウトレットにふらりと寄ったら春モノのジャケットが超かわゆくて他のも安くてウッカリ調子に乗っていろいろ買ってしまいました………春ジャケット二着も買ってしまいましたよ。どっちかにしようと思いつつ選べ無かったのです。カツンの時期はもうジャケ…

×〜ダメ〜PV

J

コレかホスト!しかし今井さんの腰つきはエロスですね。てゆか手が勝手に動くよどうしてくれるの!またコレ踊りたいよーうタキツコン行きたいよーう…。 せめて早くテレビ情報カム!うたばんカム!ドミソ侍カム!(笑)

見たですよ。

UFOのCMもOXYのCMもうたばんで見たですが、直前だったためOXYは捕獲ならず。ってかOXYはいつも見れるんだけど捕獲できないCMだなぁ。あかにしげんきー?(と海の向こうに手を振ってみる) UFOはいやなんかもう男塾!みたいな(笑)投げられるすばるさんが超…

頼むから。

可愛いものだけ見せてください。久々にうたばんに殺意が沸いたそんな日。 今回もちさまいはってゆーかきゅーとは超かわゆかった・:*:・°★,。・:*:・°けど。

よかったねぇえぇえ!

男子フィギュアフリーです。 いやーやっぱり男子は迫力があってよいですねー。織田くんは残念でしたが、高橋くん凄いですねー。終わった後の号泣は写メにとりたいくらいかわゆかった*1よ高橋くん!(…。) そしてやっぱり私はぷれおべーるさんが好きみたいで…

クレイジーレインボー

J

PVをスペシャでゲットしました。脳内で五関先輩が愛らしく踊っております・:*:・°★,。・:*:・°ああもう一度見たいなぁクレイジーレインボーな先輩を。 で、本編ですが、もうさぁなんか最近翼さんがこう、ぷにってらっしゃるのは各地の美味しいもののせいだけ…

数字に弱いです。

デビュー一周年おめでとう。 デビューしてからのほうが寧ろやきもきさせてくれたような気がしなくもないですが(笑)、こうなったらとことんついてゆく所存なのでそっちこそ覚悟しとけよ、的上から目線でこれからも愛でてゆきたいと思います。 なので赤西と…

面白かった。

男子フィギュアを見てました。織田くんが好きなので今日の結果はちょっと残念かなーと思いましたが、明日に期待、ということで。しかしあの最後の指差しはやっぱり笑っちゃうよ織田くんは悪くないのに(笑) そしてやっぱり私は技術云々よりダイナミックに楽…

名前のないバトン。

空さん(id:clumn_soramoyou)からいただいてました。DDなので長くてごめんなさい(笑)

拍手レス

ようやく画像をかえました。今回のテーマは「かわゆいとかわゆいでー?」です。かわゆいに性別は関係ないぜー! 関西のかわゆいとかわゆいが描けなかったので次増やします(笑)

アニバメール。

開いて即効閉じかけましたどーも。 破壊力満点だぜ!!!そんなところもかわいいぜ!とか思っちゃう私がちょっと嫌です(笑)

おはようございまーす!

今起きました!(清々しく) いやー12時間ガッツリ寝てました。寝すぎて頭痛いです(…。) いちにち*1なにしようかなぁ・:*:・°★,。・:*:・° *1:もう半日ですがな

やぱりちょっと

疲れが溜まっている気がします。なんだかんだ言って今日も大変だったし。今日のは来年の仕事の書類を書いててばたばただったんですけどねー。もういいじゃんコピーでさぁ!みたいなね。去年と違うのは年だけだYO!あ、住所も違った(笑)とりあえず来年も職…

あー。

J

今年もきましたねぷれいぞーん。去年は行きたかったけど行かなかったわけですが、今年はどうなんだろうなー?えびですかまどですかそれとも両方ですかあとまどはどこからどこまでですかー?みたいなね。ってゆーか生田さんはそこに出ますか?それともハセで…

寝耳に水

戸塚さんはなまるレギュラーて何事ですか。 まぁどっちにしろ見れないわけですが、相変わらず社長の頭の中は予測不能です。まぁバカ王子だからね!仕方ないよね!(笑) しかし社長、私どちらかというと、無駄に演技力のある戸塚さんには是非ドラマをやって…

クリア!

明日までかかるだろうと思ってた仕事が終わった!頑張った私!疲れたので早めに寝ます。 宿題くんは録画しとかなきゃ。

バトン。

いただいたバトンを田口でも(も?)考えてたんですが、なんか書いてたことと違ってきたのでまた考え直します〜。 ヲタ事は考えれば考えるほど悩みすら楽しいのにどうして仕事ゴトは眠くなるんでしょうか。途中で「もう無理!もー寝る!」とか思いながらなん…