嗜好。

 お着物な娘さんは好物です。それ以上に袴な娘さんは超好物です。そんな中見ちゃったのですよベリコングッズ…おうおうかわゆすぎて泣きそう…_| ̄|◯今回ばかりはってか割といつもだけどりーちゃんとみやびちゃんに完敗です。この超絶美少女どうしたらいんだろう。もちろん当たり前に佐紀たんはかわゆいんだけど、あんまりフォトジェニックなタイプじゃないし。ってか私の好きになる子は基本フォトジェニックではないし(笑)
 Tシャツのフォントもかわゆいなぁ。しかし毎度のことながら全部コンプしたらすごい金額になりますね。ジャニグッズが財布にやさしく感じてしまいますよカツンツアーグッズなんて可愛いものに思えてきた!(笑)
 ベリコンいいなぁーー(笑)