拍手レス。

 もうすぐ新番組ラッシュだというのに、うちの地域では今頃ヒミツの花園が始まりました。皆さん面白いとおっしゃってたのでこれば見ねば、と思ったらほんとに面白くてハードの整理どころではありません。たーすけて!


 というわけで拍手レスです。



 22日2時台の方>
 やらたんずるいですよねー!ってゆーかあのきゃわうい兄弟どうしましょう。次はやらたんとの猫系やんちゃ兄弟を描きたく存じます。


 27日14時台の方>
 同意ありがとうございます。切ないですよねー。今朝アルバム聞いて泣いてしまいました。あんなにかわゆいのに!


 にゃんさん>
 というわけで、やっと花園見れてます(笑) 
 いやしかし今大人がいろいろおかしいですもんね…って私も人のこと言える程立派じゃありませんが……_| ̄|◯
  
 hana-kさん>
 そう、まさしくアレじゃバラードでうっとりできないですよね!形はまぁともかくあの光り方は勘弁してほしいですよね。

 
 みんとさん>
 だ、だいじょうぶですかー?安静になさってくださいねー。先輩たくさん描きますからー!(笑)


 かりん嬢>
 よろしくー(笑)