2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いちにちだらっと

昨日は仕事に行ったので今日はいちんちだらっとすんぜ!と寝巻のままでだらだらコーヒー飲みながらお菓子食べて漫画を読み漁っていたら子守り要請が来たので今からさくっと福岡行ってきます。子守り手当は美味しいご飯と酒ですいつものことです。 じゃあ顔洗…

物欲その2

欲しいものを羅列してみます。そういや私最近ライダー関係のDVD買ってないなぁと。トリロジーも見たけど買ってないんだけどやっぱあれはセットで買うべきでしょうか…。GWは籠ってDVD三昧っていうのも悪くないかな、とか思います。まぁ遠征すると思ったら安い…

物欲

私が女の子を求める時は疲れている時です。いやしかし本当にももクロちゃんは可愛いな!!!皆可愛いな!!!癒しと元気をもらえます。つかももクロちゃんのどこがいいって全力で元気なところだよなぁぁぁああ!!かわいすぎる。 顔は完全にしおりちゃん推し…

おはようございます!!

いい天気ですね!!ニチアサ日和ですね! 今日はゴーカイ前に起きてガッツガツ洗濯してゴーカイ見てオーズ見てプリキュア見てました。 今日のからブルーレイの方に録ってるんですが基本的にうちは他県局のはケーブル通してるので画質的には今までとあんまり…

いろいろ。

相変わらず枯れてます。いや、枯れてるっていうか、…うん枯れてるなぁ(笑)どうしようこのままヲタ卒しちゃったら!!とか思うときもあるんですが、相変わらず日曜朝が楽しみだし、ビジュボ更新にもわきわきするのでまだ大丈夫です枯れてない*1よ!! そん…

無題。

毎日頑張ってます。でもストレスが溜まるので最近本当に財布のひもが緩い(笑)昨日はテレビ台と夏用のラグを買いました。ただ若干貧乏症だなぁと思うのは、テレビ台を買う時に組み立ててるやつ配達してくれって言ってみたらいやそれは別途組み立て料かかる…

ウッカリ

いろいろしていたらこんな時間に。つかアスコー明日からでしたねウッカリ(笑) いやしかし本気で片付ける力が欲しいです。多分頭が悪いんだと思うんですけど、今床に散らばっているものをどこに収納したらいいかわかりません助けて。 ガツガツ捨ててるけど…

散財三昧

博多阪急とかアウトレットでガツガツ買い物してきました。だいたい6人くらいの諭吉さんとさようならをしてきましたが、アウトレットのやつを定価で買ったら余裕で10人にさようならなので割と満足です。アウトレットって素晴らしいね・:*:・°★,。・:*:・°…

ゴセイファイナル

一部を見てきました。 千葉ちゃんとまおまおはリアルてんち!とか思いながら、目線はモネたんの脚でした。来年ルカたんの脚ハァハァ言ってる自分が容易に想像できて嫌ですよね。 一番滾ったのは一番体がやらかいの誰ですか?という質問において結果はモネた…

不思議なんだけど

あんな長々とした台詞を覚えられるくせに何故交通法規覚えられないんだろう…と思うんだよねねぇどーり(笑) いや、どーりってさ、絶対おばかな子じゃないじゃない?なのにまたかよwwwとか思うと可愛くてたまらない。考えすぎなのかな? っていうかもうど…

ニコ生

ココアと聞いてにらにら見ましたが、なんだろうな、あんま面白くはないなー(笑)あの手の放送は人数3人くらいでいいよねーカメラ遠すぎてじたじたします。まぁ可愛かったけど。主に使えない勝吾が。いやほんとうに使えないな!!けんけん必死なんだからお…

いやっふー!

今回ライビューあるのかなーないのかなーともだもだしていましたが、ありますねいやっほい!今回は日曜日なので迷うことなく大分に行きます。本当は公演見たいんだけど時間と金がそれを許してくれないのでライビューがあると非常にありがたいです。楽しみ!…

吸血鬼

なんぞこれ…! http://vs-movie.com/ 和樹さんが吸血鬼とか似合いすぎだろぃ!そんで馬場にトモに牧田てどんだけミュヲタホイホイだよ…とか思ってたら愛理ーーー!!れいなも!なにこれ見たい。 いやしかしだな馬場はギャグ要因なのか…と思うとちょっとしょ…

捨てないで!!

逆にもしかしてハカセはものすごいキーキャラなのでは…とか思い始めてしまいました。いやだってないがしろにされすぎてwwwそこが可愛いんだけどさ、ハカセだけ過去がわかんないじゃない今の所。そんで賞金額が極端に低いじゃない?何かあってもおかしくな…

ちゅうがくせいにっき

J

風間が3年B組の担任で国語の先生とか何の冗談だえぬえっちけー(笑) いやでも先生な風間は非常によいですね!先生っぽくないとこ含め。んでもあれだよね、先生っていうより寧ろ生徒で今でも通用する気がするよ風間!ウッカリ学ラン着てみるといいのに。

挫けそう

この一年この調子か…?とか思うとしんどいです。いや、すんごいキツすぎるわけじゃないんだろうけど、日常が常に戦いのような気がして体力的に持つのかな私、とくらんくらんします。明日も明後日も多分仕事行きます。あととりあえず専門書買ってこよう…いい…

酷かった

3月末から迷惑メールが入るようになって、今日1日で30件を超えたのでこりゃもうめんどくせぇ!と思ってアドレス変えました。 アドレス変更メールをぽちぽち打っておりますが、前にアドレス教えたのに届いてないよ!という方は拍手ででもご一報願います。単に…

別件で

歓迎会が自粛になりそうです。こんな時だから元気な我々は金を使わないと!とか思うんだけどそれとは全く違う理由だから仕方がない。 仕方がないのでブルーレイとカメラ買いました。全然仕方なくないですね。うん、もう我慢できなかった。夏まで待てなかった…

もしかして

ゴーカイも緑の成長物語だったりしますか…?なにその俺得!とか思ったんですが、私いつからこんなできないこ萌えになったんだろう…とウッカリ遠い目をしてしまいます。私昔ほんじゃに見ながら優等生安田よりできないこヒヨコの方が目立つ*1のってなんだか納…

やあやあ

ゴーカイは見ました死にそうです。いろんな意味で。 で、新しい職場にうじうじしてはいますが、週末実家に帰って甥っ子たちと遊んだあとはアパートに戻ってBASARAを読みふけっておりました。やっぱ朱里かっこいいって…!!!! まぁそんな毎日です。とりあえ…

疲労困憊

今日は新しい職場での一日でがっつり疲れました。いやなんていうか皆いい人ばっかりなんだけど、なんとなく水が合わないっていうか、誰もヲタクじゃなさそうっていうか寧ろヲタクだと奇異の目で見られそうっていうか。いや別にそんな人じゃないんだろうけど…

えいぷりーるなんとかですか?

ばっちの移籍にぽっかーんとしてます。改名もぽっかーんですがまぁそもそもばっちのことを弘樹と呼ぶことがあんまりないし違和感にはまぁ慣れるだろうし。でも裕樹つったら鈴木だろ!!!とは思います。うん鈴木の方も裕樹とは呼ばないけどねずっきーだけど…