散財三昧

 博多阪急とかアウトレットでガツガツ買い物してきました。だいたい6人くらいの諭吉さんとさようならをしてきましたが、アウトレットのやつを定価で買ったら余裕で10人にさようならなので割と満足です。アウトレットって素晴らしいね・:*:・°★,。・:*:・°こないだブルーレイとカメラ買って既に10人旅立たせたことは考えないことにします。この支払っていつ来るんだっけな…カードって怖いですね。ちょっと本当に四月は散財しすぎたので5月はおとなしくします。つーかせざるを得ない(笑)
 諸々整理したいけどまた明日。いやでも明日もきっとできないな…週末あたりにできればいいか。新しい財布もまだ箱に入れたまんまですまだむり!ブルーレイの設置もいつになることやら。