2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うあー

転勤の可能性あるかなーと思っていたんですが、それがほぼ確定のようです。うあーめんどくさい…。転勤と言いましても今の通勤5分(…。)の所から通勤15分のところに代わるくらいなんですけれども職場の荷物のお引越しが超めんどくさい。10年くらいいた…

桜からの手紙

さえちゃんが可愛いです。まゆゆときゃっきゃうふふしてるとかもう可愛さ倍増。個人的にはここはツインタワー的にさえちゃんさやかも好きだけどでもまゆゆとでもいい。可愛いからいい。可愛いは正義。あと最近みぃちゃんが可愛いです。前は峰岸はねぇな!(…

萌え苦しい

ゴーカイに萌えてたらやっぱりシンケンが見たくなって1・2幕の特別版を見たらもうやっぱり千明が可愛くて可愛くて可愛くてごろんごろんしました。ああもう本当にシンケンは永遠に不滅ですよ多分永遠に私のナンバーワン戦隊です。つか特撮的にもナンバーワ…

二大男前

3話めにしてゴーカイが萌えすぎて辛い。 今回は早くも緑メインの回です。私の目はどうしても千明のせいで緑を追ってしまうらしく、緑メインだわぁとうひょうひょしながら見たわけですが、予想を遥かに超える緑の可愛さと赤のかっこよさにきゅんきゅん致しま…

ミシマダブル

感想を書きたいなぁと思ってはいるんですけれども、頭に浮かぶ感想が一般的じゃ無さすぎてここに書くのに躊躇します。こんなこと前にもあったぞ…と思い返したら人間失格のときもそうだった(笑)でも私の感想って一般的じゃないけど製作者の意図的には間違っ…

これはひどい

MOREを買ってきました。山下め…!!!!(ぎりぎり) とまたんと山下が仲良しなのは嬉しいんだよ。嬉しいんだけどアピールしすぎなんだよぉおおぉお!!!いや、うん、嬉しいんだよありがとう山下。でもこう、なんていうんだろうな、並び的に亀たんごめん…っ…

ドーリと言えば。

美咲に出演らしいですね!!!わっしょい!!!!! こないだ久しぶりに美咲見たら相変わらずみったんが可愛くてうひょうひょしました。みったん可愛いよみったん。ああそういえばキスマイデビューしますね(遅いにも程が)。なんかもう最近デビューしたら安…

どーり。

今某かがみ嬢に借りたブラホのバクステDVDを見てドーリに泣かされています。あのこは本当になんてうかヲタク想いというかなんというか同じ目線を持ってくれてるんだなぁとつくづく。いや、こないだのブログでも大概どーりいぃいぃい><ってなったけどさぁ。…

やっぱりか!!!!

こないだコクーンで勝吾いつ来るのかなぁ(笑)とか思ってたんですけど本当に来たようです。ああなんて可愛い子なの!!!てかサドってかなりの高倍率だったよ…ね?あのこのチケ手配元が知りたい。どうしよう、情報局とか入っていたら*1(笑) サドもかなり…

白衣とか!!!

とまたん感想行く前にゴーカイのことを書きます。うん、そんなこと言ってたらお前絶対書かないだろ…って思うけどまぁ間違ってない気がしなくもないけど今回はいろいろ言いたいことがあるので多分書きます。 で、ゴーカイですが2話めにしてヲタクホイホイす…

ただいま!

帰って来ました遠征お疲れ!みなさまありがとう!!! いやー本当に疲れたのでもう寝ますけれどこれだけは言いたいです。 生田斗真に間違いなし!!!!! いや毎回思うけど本当に毎回予想を上回る力を魅せてくれて今回もヲタク泣きそうでした。サドの方はう…

うあー。

明日早いんですけどどうしても月曜に出さなきゃいけないやつがあってそれを今まで頑張ってました。これで心置きなくとまたんを見れるぜ!! そんなわけで明日っからお江戸に行きます。 でもなんか明日は昼過ぎまで暇そうなので誰か遊んでください★ そんでは…

胃炎。

気を抜くとえーびーしーかもん!っつって脳内で元気が腰を振ります。もう本当に私の脳内って…!!! そして相変わらずきもちがわるいので今日ようやっと病院に行ってきました。結果は軽い胃炎でした。お医者様に「刺激強いもの食べませんでした?あと強めの…

とりあえず

これを元気がやった、ということで理解していただきたい。abcブログにあった先生たちのダンス映像です。これを元気が踊ったんだよ???そりゃ可愛かったに決まってるじゃないかぁぁぁあぁあああああ!!!ということで。この曲の時は基本元気しか見てません…

ゴーカイ

これはいい俺様レッドですね!!!!! ということで初回補正を別にしても面白いんじゃないかな、とか思いました。いや、何に一番滾ったかってそりゃシンケンだけどね!当然だよだってシンケンヲタだから。 なんていうか5人総ツンデレみたいな感じで「べっ…

遠征終了。

ちまちま今回の旅を振り返ってみようかと思います。いやー大阪久しぶり! 今回は木曜からお腹の調子が良くなくてしかも現在進行形なんですが、そのせいで酒もご飯もガッツリ行けなかったのが悔やまれます。食いだおれの街で何やってんの私。いや、慢性的な胃…

abc

ボーイズキャバレーイベント行ってきまった! いやもう元気が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)行って良かったよぉおお! 本編も見たくなりましたよ余裕あるかしら…。 ちなみに最後の腰振り元気にチケ代全部!とか思うくらいかわゆかった。腰振…

好き!

ライビュー終了。やっぱテニミュたんのしいぃい!そしてやっぱり手塚に落ちました(笑)なにあの可愛いいきもの!ぬるぬるした動きすら可愛い。アヒル口超可愛い。どうしようルドルフ山吹を普通に見に行きたくなってきた。 あと不動峰っこがかわいかった。神尾…

さて

明日の仕事が終わったら福岡に向かいますが、さて遠征準備の準備がまったくできておりませぬ。 えーと、何がいるんだっけ…(ウツロ) 準備を何もしてない状態で今SKEの曲を携帯にぶっこみ中です。そんなことしてる場合じゃない!!!!

休憩中

気合いを入れたいときはやっぱテニミュっしょ!!ってことで今六角戦を流してるんですが、なんてうかこの時の三代目は本当に酷いね(笑)棒大根にも程があるよ!でもそれでも三代目大好き!!! さー作業に戻ろうかな。いやもう本当にギリギリすぎて泣きたい…

天使系

イノセント ―天使のような― (学研ムック)作者: 長野博文出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2011/03/11メディア: ムック購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (8件) を見る なんぞこれ…(しろめ)…ってなりましたが、メンツが「千葉ちゃん・しょご…

うるっときました。

ゴセイが最終回でございます。中身的にはいろいろ惜しかったというか、前回がよすぎてハードルが上がっていたというか、まぁぶっちゃけそんなアガりはしなかったんですが、男子三人が無駄に可愛くて男前だったのでよかったです。逆に言えばそれできゃっきゃ…

花咲ける

一応最後まで見ましたが、ルマティが元気じゃない理由が分からないよ続編…。いや、なんつーか、勿体ないなぁと。ひーくんがどうのこうのじゃなくてやっぱり元気で見たキャラは元気が一番って思ってしまうってこれまぁ元気に限ったことではない*1けれど。 見…

プライド

結局あの後終わるまで見てました。主役二人のお歌がすんごい綺麗でうっとりしながら最後まで見てしまいました。話的にはおいおいなんだよそれ、とそりゃもう昼メロなわけですが、お歌は良かったお歌は。でも私この手のお歌ってそんな好みだったか?と不思議…

ちょっとだけ

花咲けるDVDを手に入れてきました。特典映像をちょっとだけ見て、元気のかわいさにもだもだしてます。いや、マナー講座云々の時に一人だけちみっちゃくてさ…!あきら嬢がヒール履いてるとはいえ…!っていう。あーもう可愛いな畜生! 本編は明日になる*1かな…

がんつ。

J

今日靴屋のおねえさんに旅行行くから疲れない靴がほしいんですよ、って話をしていて飛行機飛ぶか心配なんですけどねー的会話をしていたらおねえさんが「私は明日にのみやくんがちゃんと来てくれるか心配です(笑)」って言ってて初めて舞台挨拶があることを…

あれ?

ぬるぬるとMステを見ていたんですが、あれ?カツンかっこよくね??とびっくりしました。いや、なんていうかたっちゃんが可愛いのはいつものことだけどでも無駄ににっこにこしててえんらい可愛くてさ…!あとなんていうか、田口が麗しくてどうしたらいいかわ…

誕生日です。

今日は勝吾の誕生日だよーー!おめでとう!!っつっても何もしておりませんが。まぁプレミアムモルツを買って帰るくらいでしょうかってそれ別に誕生日に限ったことでは…(笑)ホントは緑ヱビスでも買おうかと思ったんだけど寄ったコンビニに売っていなかった…

うさたん!!

ハイクには書いたんですけど今日は本当にいろいろミス連発な上にそのこと含め上司にカス扱いされてああそうだよどうせ私は使えないやつですよ畜生…!と凹みに凹みまくったんですが、伊達さん*1ブログのおばかイケメンズに萌えて泣かされて癒されました。伊達…

うあー。

ココアが13日に福岡であるイベントに出るよーってそんな!その日私関西(多分京都)にいるんですけど!!酷い!酷いわぁぁぁぁぁあ!!!とがっくりです。ココアの勝吾になかなか縁がないにあー。やっと行けそうな福岡!って思ったら別件で行けそうにない…