うあー

 転勤の可能性あるかなーと思っていたんですが、それがほぼ確定のようです。うあーめんどくさい…。転勤と言いましても今の通勤5分(…。)の所から通勤15分のところに代わるくらいなんですけれども職場の荷物のお引越しが超めんどくさい。10年くらいいたからなぁ…。まぁでも多分次の職場になるだろう所には前にいた先輩がいるはずなのでそこはちょっと心強いです。


 つか今の職場はほぼ猫被ってない状態*1なので、次の職場でどこまでバラしていいものか悩みます。まぁ基本的に嘘はつかないけど本当のことは言わない、がスタンスだったから今度もそれで行こうかな。
 ってかそんなことを考える前に今年の仕事をこなさなければ…。跡を濁しまくりでいっちゃいそうな気がします。あーめんどくさい。

*1:特ヲタバラしているので。