桜からの手紙

 さえちゃんが可愛いです。まゆゆときゃっきゃうふふしてるとかもう可愛さ倍増。個人的にはここはツインタワー的にさえちゃんさやかも好きだけどでもまゆゆとでもいい。可愛いからいい。可愛いは正義。あと最近みぃちゃんが可愛いです。前は峰岸はねぇな!(笑)って思っていたのに…!何?やっぱあの前歯??前歯なの???げっ歯類好きの血なの????麻里子様は相変わらず麗しいし、大変にらにらするドラマですね。
 しかし本当にAKBだけなんだねー。ダブル松井も出してほしかった…。ラクロスするじゅりなとか絶対似合ってたと思うんだ!!


 そしてさえちゃんの彼氏役が了くんとかなにそれ可愛いと可愛いにしかならないんだけど一体。寧ろさえちゃんのほうがかっ…うん、なんでもない。