2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これだから

実家に戻ったら姉がインフルエンザで、ついでに甥っ子もかかってました。奴らを病院に運んだり病院に運んだり食料を買いに行ったりで結構忙しい週末を送っておりました。なのでようやく今アパート戻ったわけですが*1。 ごくせん3話が撮れてな……ッ…_| ̄|○ …

ダイエー

もとい、ソフトバンクホークス。 昨日だったかな、応援歌を少し聞いたんですが、基本は変わってないみたいですけど違和感一杯でちょっと微妙。慣れるのかなぁコレ。 ユニフォームはビジター用黒のが好きです。 今年はキャンプ見に行きたいな。 目的は川崎宗…

天気予報

寒波襲来と言われてますが、本日適度に心地よい日差しがあった我が地方は本当に日本なんでしょうか*1。ちなみに明日も九州ほぼ全域雪だるまマークなのに、我が地方だけお日様マークでした。おや? ただお日様マークなのに気温は一桁若い方。…寒そうだな明日……

み、みかん?

ABC

なんなんだこの着声は。 またしてもフミきゅんヴォイスしか聞こえません。…私がフミファンだからでしょうか。 ってゆかこの「こたつにみかん」。 …うん、夏からこっち*1馬車馬のように働いてるABCちゃんですものね、ゆっくりこたつに入ってみかんとか食べな…

拍手レス

でーすーよーね!!!めためたオトコマエでしたよねMステの田口さんビジュアル!やはり彼には黒短髪推奨で。

違うし!

本屋にふらりと寄りました。 うわさの装苑を手に取りました。 違うッ大倉は違うッ!!(号泣) …このままでは大倉担になってしまうという恐れから、思わず置いてきてしまいました。てゆーか、寧ろ大倉しか目に入らなかっ……_| ̄|○ 明日もいっかい行って我が…

読み書き計算

うたばん娘。にて彼女らの学力というか、知識ものごっつかった*1わけですが、先日のニュースの小学生の漢字読み書き調査を読んでウッカリ笑ってしまいました*2。豚屋(問屋)って、でぶやかYO!みたいな。 そういえば一時期本気で「小学校程度の基礎学力はつ…

セカンド!

あーんどDVD! 出るそうですねおめでたい。 願わくば、エイトでうたばんに出さして戴きたい。エエ仕事しまっせエイト!*1 …てゆーか出ろ。 最近嬉しいことが沢山*2で飽和状態です。幸せの中を歩いているようふふふふ。さーてもうすぐMステMステ〜。 *1:最早…

Mステ

登場が学ラン。 しかも全員学ラン。 もうそのまんま日テレに行ってごくせん収録してこいYO!などと思いました。おもいっきり他局なのにドラマモードでありがとうと言いたいです。しかし、田口さんほとんど映ってません…ッ*1。それでも学ランのボタンは第一か…

Mステ2

田口さんの学ラン!田口さんの学ラン!とお衣装にばかり目が行っておりましたが、改めてみると、なんか一人だけ優等生ちっくというか、他は3Dにいそう*1なのに、田口さんなんか違うよーな。あ、中丸さんもちょっと毛色違うや(笑)田口さんが3Aあたりで…

裏ジャニ

が面白いそうじゃないですか。いいなぁ見たいなぁ。おもんくないって言われてたから見れなくても別にいいやーと思ってたけど、面白いなら見たいに決まってらぁ!流せーーー!

歌うんですかMステ! つうか、先週私が「いっそ3曲メドレーをして欲しい」と言ったところ、かりん嬢が「メドレーだと絆が入りそうだよね」と言っていたのです。当たったよ!(笑)というか、「日テレならそれは寧ろありだろうけど、テレ朝だからそりゃ無い…

うたばん

J

トラジハイジに「俺もまぜてくれよ」な中居さん。中居さんファン的には激しく見てみたいわけですが、太一さん剛さんファン*1的にはどうでしょう。いやホントに歌はともかく、あのダンスを中居さんに是非。 で、中居さんと太一さん、中居さんと剛さんの関係性…

うたばん2

里沙ちゃんのアホキャラ、6期にもってかれてちょっと悔しいです(笑)いや相変わらずアホで愛らしかったですけれども。アホでもいいんですアイドルだから。でも逆にあさ美ちゃんみたく賢い子もそれはそれで愛らしい。…結局何でもいいんだよね可愛けりゃ。 …

ズームイン

明日は”ごくせん主題歌秘話”と書いてありますが、”挿入歌秘話”とかじゃなくて?(笑)ちなみに「のーもーくらーい」はごくせん後脳内リピートしまくります。CD出たら買いそうではあります。

春コン。

…地方の社会人に喧嘩売ってますね確実に? 年度末なんて死ぬほど忙しいっちゅーねん!!しかも金・日、ってヲイヨ(笑) そろそろ地方進出してほしいんですが、それは夏の楽しみと受け取ってよろしいのでしょうか。 というわけで、悔しいかな不参加表明です…

ファンタスティポ

J

あまりに凹んだのでドラジハイジを見て精神安定。あーもう平均年齢20代後半男子がこんなに可愛くて一体日本の将来どうなるんだろう。20代後半女子がこんなことばっかり考えてるあたりで日本の将来は確実に危ないですか。

これを所謂

ヤケ酒とか言うんでしょうか…春行けないこと確実な己のために、誘われるがままに呑みに行ってみました。やっぱり焼酎は黒霧です。日本酒も美味でした〜。 基本的に最初はナマ、次に日本酒、そして焼酎を呑み、シメがジン。…最後は流石に馬鹿ですね。でもやっ…

レス

Web拍手のコメントありがとうございます〜。 ですよね!こう、妙齢のズニアファンでアレやったらきっと違う結果が!てゆかおそらく田口さんが恋人にしたい1位くらいにきそうな感じで(それもどうだろう・笑) で、某ランキング2位3位、1位に納得したためス…

寒。

あたたかいしょくばでしごとがしたいです…おそとのほうがあったかいってオカシイYO! というわけで、夜ご飯は暖かくなろうと鍋をするつもりが、待てよ、昨晩は豚キムチ*1だったから二日連続キムチ*2はなーと、ちと悩み、ふと食料棚を見るとこないだ韓国へ行…

櫻井さんBD

J

ということで、櫻と名のつく酒でも買ってこようと思っていたのですが、時期が時期だけに無いねぇ櫻(笑) 最近日本酒の熱燗が飲みたくてたまらない*1んですが、こっちは焼酎が主なので日本酒はあんまり置いてないんですよね。焼酎7:日本酒3、くらいの割合…

ほんじゃに!

テニプリになろうの回ですが、やはりアイドルは顔の見えるスポーツでないとね!と思います。テニスサイコー。デコ出しが異様にキャワいいやっさんに、ごくせんタケ並の女子力を感じました。 しかし、一番のツボはボール投げてくれるプロにボールを当ててしま…

明星

ようやく朝コンビニで購入。 ズニア大賞に突っ込みたいがために買いました(笑) ABCとキスマイがいないんですけど気のせいでしょうか。あぶり出し?(真顔) ・・・・・・・・・まぁいいや(泣) ちなみに私の回答及び理由はこちら(id:pandaichigomilk:200…

着ボイス

ABC

ABC四人一回りして再び全員。 「ABC!えーびーしー!!!」って。 あははははは!またフミきゅんの声しか聞こえません!あはははは! …すいません、そんなフミきゅんが大好きです…。

ごくせん2話

やっと見れましたよやっと!ほんと土日忙しすぎだから私! しかし感想が書けるのかといわれるとノンです。 だって赤西さんかっこいいとか大好きとかうっとりとか、そんなアホみたいなことしか言ってなんですもん。 そんな素敵満載映像の中、最大に素敵だった…

変態上等

小田切くんはボコられ後の血だらけの姿が好みです。 矢吹くんはボコられ最中の表情が好みです。しかし出来れば顔は傷つけずに頼みたい所。 なんて思ったそんな2話。 変態上等かかってこいや!(意味がわかりません)

仕事

この土日は家でする仕事が山のようにあります。出かける用事もあったので、ついでに雑誌2誌を買ってこようかな〜と思いもしたわけですが、「今これを買ったら私は確実に仕事をしない!」という自信があったのでとりやめ。終わったら買いに行きます。 最近携…

宝くじ

なんか地元の売り場で一億円が2本出たとか言う話になって、そんなん当たったらどうするよ?という皮算用な会話をしていました。 一億円当たったらヤフででもなんでもいいからSHOCKチケット良席を探してABCを見に行きたいです(笑)勿論足代も原価でファース…

ズームイン

「ズーミン!…ミン?」って言ってる亀梨さんがかわいらしかったんです。 んで今日のメインは赤西さん。 撮影シーンでの「にゃんv」ってポーズと「”にこっ”みたいな」ってのが可愛いです赤西さん。ああ可愛い。可愛いったら!(落ち着け)そんで足組んで椅子…

Mステマンパワー

…梨華ちゃんとキャメイちゃんの腰がスゲェ(笑) 全体的なお衣装はちとNGですが、里沙ちゃん的にはオッケイです。短パン眼福vあとでこちゃんで大満足。かーわーいーいーーー!(トロケ) 数回リピって何故かキャメイちゃんに目が行く。つーかキャメイちゃん…