Mステ2

 田口さんの学ラン!田口さんの学ラン!とお衣装にばかり目が行っておりましたが、改めてみると、なんか一人だけ優等生ちっくというか、他は3Dにいそう*1なのに、田口さんなんか違うよーな。あ、中丸さんもちょっと毛色違うや(笑)田口さんが3Aあたりで中丸さんが3Cくらいかな(どういう基準でしょうか)
 要するに、田口さんの髪型がものっすごく可愛かったということです。髪色も黒いし、ジャスト好みのストライクゾーンなわけですよあの優等生ライク。眼鏡があればモアベター*2
 
 それから、こっちじゃミニステが映らないんで、さっき見せてもらったわけです。わー!田口さんの学ランがちゃんと映ってるよ!嬉しい〜!可愛い〜!*3
 来週の件、赤西担の友人が「二人じゃヤダ。カツンで出てほしい」って言ってくれたのがすんげー嬉しかった。見た直後は割りとショックでしたが、来週も赤西亀梨が見れると思うとすんげー嬉しいことには変わりなく。お二人には頑張ってカツンの一般認識を高めて欲しいです。…他力本願かな(笑)

 

*1:特に聖あたり。

*2:だんだん妄想入ってきましたよこの人。

*3:どんだけ学ラン好きなんだって話ですが、単に”制服”が好きなんです。