[SZ]セクゾンコン大阪城ホール3/29・3/30

 トニトニの感想文も完成していませんけれども聡ちゃんが可愛かったよぉおおお!の個人的感想を残しておきたくて。



 まずは城ホール久しぶり城ホール!っていうことでカツン海賊帆ぶりです…会いたかったよ城ホールぅうううう!!!
 順序とか置いといて思ったこと順不同でつらつらと。基本聡ちゃん可愛いしか言ってません。発言はニュアンス。憶えてるわけないじゃないかこのポンコツ脳が!
 主語がないやつは聡ちゃんです。マリ聡は天使。



<どっちだったか覚えてないか若しくは全体的な>
・「ぶつかっちゃうよ」が神曲すぎてこれを見るためにもいっかい入りたいと思ったほどです。ヲタ芸よろしく頭ぶんぶんしゃかりきに踊る聡ちゃんがほんっとおおおおおおうに私好みのシャカリキボーイで!!そして年下三人で「ゆあまいぼにーたーゆあまいぼにーーたーさぁあああ!」のところが可愛すぎて死にそうで。せくぞんちゃんの年下三人の可愛さプライスレス!!!
・ゴーストの聡ちゃんがちみっとエロいダンスをしていていやぁぁああああああ聡ちゃんが大人になってしまっているぅううううう。・゚・(ノД`)・゚・。と咽び泣きながら萌えました。…いや、まだまだちみっとだけどさ…。
・コングラ聡ちゃんのお胸とんとん、が見れて本望です。トニトニで可愛く踊る颯くん見ながらあれ聡ちゃんがやったらかんわいいだろうなぁああって思ってたからぁぁああ!これほんとはれあたんも超可愛いので見たかった。
・サインボール投げに行く前にヒゲダンスっぽくぴょこぴょこするのが可愛らしい。



<29日>
・レディダイ「♪だいすきまつしまー!」って聡ちゃんをぎゅーってするお健人先輩。…うん…聡ちゃん嬉しそうだからいい…。・゚・(ノД`)・゚・。30日は何だったかな…。健聡酷かったね割と…。
・新曲「K&Q&J」ふまたんがマリ聡両手に花。ありがとうございますふまたん大好き。
・藤ヶ谷を取り合うふまマリに冷静に「目を覚まして?それ父さんよ…?」って思った古株は少なくない気がする要するに藤ヶ谷は心のデスノートに以下略。
・しかし藤ヶ谷くんスキスキーなマリに超上から藤ヶ谷くんエピソードを叩き付けてマリを泣かすふまたんマジ好きな子ほど虐めたいガキ大将だな…って思いました…。ふまたんマリの泣き顔好きだろ絶対…。
・暴走する「僕の方が藤ヶ谷君と仲いいんだから><」バトルに対して「そのラブトライアングル楽屋でやってもらっていいですか〜?」なお健人先輩。
・何かの日数計算?が出来ないマリにひゃっひゃしながら「数学の問題だから!」っていう勝利さん。…いやうんそれ算数やで…(笑)
・仮面と銀匙見たかどうかの談義で興奮したことを両手を挙げて「発症した!!」と言う聡ちゃん。周りがはっしょう…?は…?ってなっている中「発狂な!」って突っ込むふまさんマジクレバーやで…アカン惚れる。「国語の!もんだいです!」って楽しそうなしょりたん。
・「セクシーゾーン!ばかばっかりです!」ってふまさんが大変楽しそうで!!!ザ・男子校!
・増田くん大好きぃいいいい!を炸裂しすぎな聡ちゃん。お健人先輩が自分が紹介しようか的なことを言うと「いや、そういう繋がりとかいいんで」っていうガチな増田担聡ちゃん。…聡ちゃんちねん担降りてもうたん…?(´・ω・`)(笑)
・聡ちゃんが遠い時とかいないときにはれあたんを見てたんですが、あの子ほんっとファンサすごいね…?いや、私の近くにれあ担がいただけかもしれないけど、ものっすごいきらっきらきゅるるん笑顔でお手振りするのよ凄いね…流れ弾に当たったよ…?
(29日おまけ)
・この日のふまさんの髪形が前髪ぱっかーん!であまり好みではなかったのですが、次の日は前髪さらっさらになってて大変私好みでした。
・かがみ嬢から「ゆっくんゆっくん!!」言われて入った自前席が超ゆっくん席(Nブロ)でもうこれはゆっくんとやらを見るしか。
・隣のえりさんからも「あれがまとりです!!」ってレクチャーを受ける。
・まとゆき認識カンペキでしたあざーす!!…_(:3 」∠)_


<30日昼>
・WGGでお互い向かい合っておててを握りあってどうもどうもーってするしょり聡。可愛いよもう。
・「K&Q&J」、ふまたんやりたい放題劇場というなのマリ聡こめかみにちゅっちゅ事件でだいぶやられました。…あれはアカンあれは可愛いアレはアカン…!その前のけんしょりBL劇場(笑)も面白かったけどこのふまマリ聡は可愛いが過ぎた。ありがとうふまたん私生きていける…!
・銀匙のスポットCMを見ている間に聡ちゃんの肩をとんとんした後、聡ちゃんの腰やら肩やらに手をあててこそこそ話をするお健人先輩。何を!話していますか…ッ!!
・MCにて「松島の寝言が超おもしれーの!」ってひゃっひゃするふまたんとやめてよー><って恥ずかしそうな聡ちゃん。
・可愛いが過ぎるね…?_(:3 」∠)_
・起こしたら寝ぼけながら「一周回るのたんのしいねぇぇええ・:*:・°★,。・:*:・°」ってなっていたらしく、ふまたんがこれはやばい、とほっぺたぺちぺちして「松島!松島!!」って起こしてくれたと。なにそれもえる。っていうかマリ聡のお部屋?なのかな?に起こしに来てくれるふま先輩…!
・それに「あとぉ〜聡ちぁんねぇえ〜」ってマリにまでおかしな寝言を暴露される聡ちゃん。さらにマリ誕カウントダウンで寝てて集合写真にいない聡ちゃん。マリが「だいじょうぶちゃんと聡ちゃん入れてあげるから><」って言うのにひゃっひゃしたふま先輩は「卒業写真で休んじゃった子みたいな!」と無駄にはしゃぐ。天空から見てるから!っていう。
・新曲ジャケット?でお健人先輩の肩に置かれた明らかに聡ちゃんの手を見て「あれ誰の手?」っていう聡ちゃん…アホのこすぎる…_(:3 」∠)_ あれ君の手じゃなかったらただの心霊写真…。
・ふまさんが「俺だったらものすごい中島の肩を抱きたい人みたいじゃん!」的な。
・サインボールを投げるまえにボールにちゅってする聡ちゃあぁぁああああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。
・どこだったかなぁドキドキしちゃうよ?でヘドバンするマリ聡。可愛い。
・しょりたんとりゅちぇがきゃっきゃとじゃれていたのが大変お花畑でしたね!可愛いと可愛いで!可愛かったよ未来の自担!
・神宮寺の手をひっぱり駆けていく岩橋にお前なにしてんだ、と興味をそそられ見ていると、その先にいたしょうくんも「おまえそこ!」とばかりに巻きこんで、えいやっと二人にお姫様抱っこを強要する岩橋。…とんでもないものを見たよ私…_(:3 」∠)_
・これもどこだったか忘れたけどおけんと先輩と誰かがじゃれてるのを見ていいかげんにしろっ!ってひゃっひゃ笑いながらぺいっ!って頭はたいたのが可愛かったなぁ…。
・おけんと先輩がゆっくんにじゃれてて通り過ぎた聡ちゃんにお前もこっち!って言われて一緒にじゃれてスクリーンに大写し。おけんと先輩あざーーーーす!
・アンコールにてお揃いのちょんまげでトロッコに乗るマリ聡。可愛いが過ぎるよもうほんとにやめて…。
・挨拶でテンション上がったふまさんがエアギターをするので手を取れない聡ちゃん。取ろうとするもふり払われてもうう><ってなっていて!ふまさんGJ!ちゃんとその後お手々繋いでくれました。

 
<そのほか/もうちょっとなんとかなんないかなーっていうポイント>
・ペンラ芸が面白かったけどどうしてもえびっていうか河合先生の影が浮かんで河合塾…ってなりました(笑)
・でもあれ河合先生には「お客さんがお前ら見れないじゃん!NG!」って言ってほしい。いやだってセンステにメンバーいてモニターにブロック事に色指定されるのでセンステより前の席はどっちを見たらいいの状態。私はセンステのメンバー越しにアリーナのお嬢さん方のペンラ見たり、れあたんガン見して真似したりしてたけれども。
・でもペンラでハートを描くれあたんがきゃわっきゃわだったのでありがとうペンラ芸。
・でもペンラ芸したかったら消灯は長押しにしてね…(笑)
・ステージはスタンド花道途中まで、っていう不思議な構成。センステに伸びる花道と外周花道は必要だよぉおおおおおおう!セクゾンちゃん若いんだから走れよぉおおおおおうてかマリウス13歳だからぁ☆(もう14歳だけど)ってボク若いんでぇっていうアピールする前に走れや若造ぉおおおおおお!!!!って思いました☆



 聡ちゃんを双眼鏡で延々ガン見する、という夢が叶いましたありがとうございます。
 私5月まで生きていけるがんばるね聡ちゃんありがとう・:*:・°★,。・:*:・°