2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃに!

本日はボウリング。どうしてもるる思い出すわぁ。 それはともかく。やっさんがコロボックルのようです。小人さんです。あにゆってんだコイツというのは今更なのでスルーでお願いします。ともかく愛らしくてたまりません。 ED。レイニー新プロモになるのか…

と、いうことは。

ジャニウェブのズニアニュース→雑誌にてW誌7月号情報を見ました。 すばたん亀たん、田中。にやっさんで対談ですって。それなら田口くんはマルちゃん(師匠)かしらそれとも大倉(癒し)かしら〜とのほほんと思っていたら丸山大倉両氏はABCと対談。 と、い…

最高です兄貴!

寝る前にジャニウェブチェキ〜と携帯を見ると錦戸兄貴のにゅう素更新。いそいそと見に行ったわけです。 んもう最高っす兄貴!

思い出した

今日地震があったわ(思い出すという時点でもう…。) 当時一階でパソコンに向かい作業をしていたわけですが、後ろで上司と先輩が本棚の資料をいろいろ見ながら話していたのです。 そんときゆらゆらきたので「わー地震」と思い、暫く揺れてたので後ろの上司に…

メッセンジャー

かりん嬢@恋するheroismとメッセの新機能で遊んでみました。無意味すぎて面白い。シェイクは一体何のためにあるんでしょう…?そしてウインクですが、猫ちゃんがほんとキャワキャワーーvv そして一番やってみたかった手書き機能。…打ったほうが早いっつー…

他ジャンル

実姉のほのぼのとしたブログを見ている*1わけですが、子育て系なので、リンクとかもやっぱそっち系というか奥様がされてるブログが多いわけです。もうほんとになんというか、人種が違う気がする。基本的に自己中なので、人のためにアレしたりコレしたりが苦…

ひゃっほーい!

王様追加、レポを読ませていただいたり。 どうやらガンプラを握りつぶしたり、空ちゃんを誘拐したり*1しなくてよさそうですね(笑) もうホントにホントに聖ソロが一番楽しみなんですよ私!田口くんのは映像になったということもありますし、そこまで「まぁ…

お仕事

頑張っても結果が伴わないってへコむよね…_| ̄|○ いや、私の仕事は頑張ろうが頑張るまいが給料に差は出ません。結果が数字で出る場合もあるんですが、それが評価に直接繋がるわけじゃありません。まぁナマモノ相手なものでね(笑)しかしそれでも結果が出な…

王様追加

今日からだったみたいですね〜。ネタバレカマン!(笑)

マリオ世代

ウッカリ「びーだっしゅ!」て掛け声をかけてしまいます。あのピコピコ音心地よいよね〜。 「姫は偽者かもよ*1」が無駄にツボりました。グダグダっぷりがなんかツボ。 途中参加ののおねーさんはちょい萎えたかな。 *1:ちなみに声はあんがーるずのヒトに似て…

拍手レス

2時台の方> 労りのお言葉ありがとうです〜。ですよねー私もソレが希望です。いやでもデビュー曲はインパクトどっかんなのを一曲用意してもらわないと! マキさん> ニカ発見できました!あざーーっす!見つけた瞬間「いたー!!」とか叫んでしまいました。…

96年

これも一つの青春時代。っていう。 ともさか嬢と篠原嬢の映像で赤西さんが小窓に映るのは意図的なんでしょうか(笑)勘繰りすぎ? 秘宝館にて後ろに映るカミセンを見て「若ッ!」とか思ってしまいました。特に岡田が初々しい。

Mステメドレー

登場時の田口くん、お衣装がタイ*1でめためたカッコいいくせに亀たんとたつやちゃんと一緒にキャワキャワいくじゃんけんなんかしやがって!!萌えー! そんで亀ちゃんと同じくらいの身長な薮ちゃんにビックリ。 座りトークで微笑む田口さんは後ろのセブンさ…

ニカ

Jr

先週のミンテレとかMステとかを見ながら短髪フミを描こう*1と思ったんですが、フミはこないだも描いたしなーと雑誌ぱらぱらめくってウッカリ挑戦してみました二階堂。 …描きやす…*2(笑) さーあとちょっとでMステ〜。 *1:ストレスを絵描きで発散してみる。 …

なんだろうなー。

愚痴っつーのは書くだけでも発散になるのだということで。 多分コレ書いてカツンMステ見たらさっくり浮上してると思います(笑)我ながら安いね!

己の記憶力

がいかに拙いものかを思い知りました。いや元々だけどね。 カツンに今オリジナルが何曲くらいあるのかしら?とか思ってこう、次々書き出してみたんですが、私内カツン曲ベスト5に入るだろうノーマターマターとDRIVE ME〜を思い出せなかったというていたらく…

立ちくらみ

暫く床に座って作業をして、さくっと立ち上がると目の前がくらーり。今日一日慢性頭痛だったとはいえ。なんだろう風邪かしら?…それとも年かしら…_| ̄|○ こないだあっついモノを気にせず食べてしまって口の中が荒れに荒れたというのに、つい誘惑に負けて唐…

ジャニウェブ

もしかして、週一ペースで全員更新なんですか…?すんごい嬉しいんですが、画面メモが持たないYO!携帯買い換えようかな(笑) やっさんは相変わらずテンションがギャル…カワイイね畜生…_| ̄|○ つか大倉ですよ大倉!なんかもうすっかりヤツの術中なんですけ…

拍手レス。

ちなみに凹んでるとき拍手があったら浮上できるわけですが。 すんげー嬉しいのです〜。 マキさん> マキさんだったんですね(笑)藤ヶ谷さんはほんと羨ましくてたまりません。フミきゅんと仲良くし、五関先輩とも仲良くし!ああ羨ましい!なれるものなら藤ヶ…

アネゴ

しょっぱな三連発*1キター!!っていう。 押しかけ居候な黒沢くんも家庭教師な黒沢くんもビバー!キャワキャワー!アレが欲しいと言う赤西担に「ワタシだってアレ欲しいよ!」と返した所、「地位と名誉と金を用意せねば!」と言われました。…どれも持って無…

Mステ

わーお。絆再び(笑) 一時期かーなり食傷気味でしたが、暫く聞いてなかったし、ごくせんも最近リピってなかったので、そんなでもないです。寧ろムラサキを聞きすぎてて危険。好きなのも程ほどにしとけっつーことでしょうか。 ちなみに今度のMステで一番楽し…

先輩からメール。

今日休みだって知らなかったよ〜と先輩からメールが着ました。なので「(うちの職場の)ツートップっつかおじいちゃんには言いましたよ〜」と返すと、「おじいちゃん知らないって言ってたよ」…もう○ケ始まりましたかおじいちゃん…_| ̄|○ 昨日帰る前も一応「…

浮気。

そんな状況で、コンの前日に野球を見に行かないかと言われればそりゃー2つ返事でオッケイでしょう。待っててねムネリン・:*:・°★,。・:*:・°*1 *1:そもそもそこがアカンのじゃないかワタシ。

気をとりなおして。

サマスぺ振込みしてこなくっちゃ*1・:*:・°★,。・:*:・° とは言え、何処にしようか未だに悩むのです。むー。今年こそ行きたいんだけどなー。 *1:先日も言った通り、ローテンションが続かない馬鹿です。寧ろ幸せ。

_| ̄|○

えーと、チケ着ました。 …ワタシなんかしました…?(号泣) この行く気すら失せるチケは気のせいかしら?ってゆかこれ一般チケの間違いじゃ(真顔)あの情報局の羞恥プレイ*1に耐えた結果がコレかよ!といつも思うのです。何のために書かせてんのじゃー! い…

ここ数日

カツンコンに行く夢しか見ません。病んでる確実に病んでる。 しかも何故か地元であるという設定*1で、常にたどり着く前に目が覚めます。…ものっそい不安でいっぱいです(笑) ちなみに今日仕事がお休みなんですが、逆にチケ到着カウントダウンでものっそい妙…

M☆

立ち読みをしてABC写真ちっちぇーなーと思いちょっと購入を思いとどまったわけですが*1、買ってよかったです。フミきゅんのABCスキーっぷりが非常に愛らしく。でもそのメンカラーはどうも私と違うようねフミ!紫は五関せんぱいだからフミ!つか五関先輩がオ…

M☆その2

購入の決定打はコマ送りの田口くんナマ着替えでしたが何か問題でも(真顔) …こう、生田さんのことを語る時、放送禁止用語だとか、あんまし公の場で言っちゃいけない単語とかを羅列してしまうので語ること自体控えてるんですが、田口くんもそうなったかな、…

忘却とは忘れ去ることなり

Jr

ある曲が聞きたくて素顔3とか持ち出してみたわけです。ウッカリ記憶から消えてましたがコレドームコンだけじゃなく横アリコンも入ってたんだね…。あまりに昔過ぎて懐かしく悶えながら見てるんですが、思わず己が痛すぎて停止ボタン押してしまいましたよ。何…

拍手レス

Kikiさん> コメントありがとうございます〜。初田口うちわっすか!素敵です。私もちと裏面リニューアルしようかな〜とそれこそ昨日思った次第です。いやもう普通に「じゅんのv」って…変わらないね今までと(笑)