己の記憶力

 がいかに拙いものかを思い知りました。いや元々だけどね。
 カツンに今オリジナルが何曲くらいあるのかしら?とか思ってこう、次々書き出してみたんですが、私内カツン曲ベスト5に入るだろうノーマターマターとDRIVE ME〜を思い出せなかったというていたらく。…しっかりして私。
 さらに光一さんに作ってもらった曲があったよなーと思うも、神様コンのジャケを見るまでどーーうしても思い出せませんでした…駄目だ…。


 曲数ですが、ツキノミチはツキノミチならカツンでいいよな?とかサマリはどうよ?とか、RED SUNはたきざーさんも歌ってたし、とかSheSaidは入れていいのかしら?とか曖昧なのがあるので20ちょいとして、ソロ含めたら30ちょいくらいですかね。…エイトでも思ってるけど二枚組みアルバムとか余裕で作れちゃうよ勿体無い。


 そいや一昨日ヘッドホンをしたドクロのステッカーを貼っている車を発見し、「やだゆうたんじゃん!」と思ったことを今思い出しました。…ホントに認知症ちゃうか…。