2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼえー

いまいち詳細が分かっていないんですが、藤北でドラマって。学園モノって!!つかもうそこまでいくなら渉さんも出してぇぇぇえぇぇえ!って思います。むしろもうキスマイ全員出ちゃえばいいじゃない!!みたいな。 もう日テレだけにごくせん臭ぷんぷんですが…

球形

ぼんやりした頭で見ていましたが、素晴らしきくびれの腰からのとまたんに脳が目覚めました。なんかもうわたしきもちわるすぎる(笑)やっぱり私はとまたんの体が世界一好きであります。 役的にはポチ以来のポチっぷりですね!江口兄貴の後をついていく可愛す…

寧ろ

冗談で余裕の言葉を言っていらした東先輩に貴方が寧ろひかるげんじです…と思わずにはいられなかったとまたんひかるげんじですが(笑)いややっぱりなんていうかとまたんってなんだろう骨格ごついのかな…あんま雅な感じがなんていうかごにょごにょ。 いやなん…

癒されました

HERO VISION [ヒーローヴィジョン] Vol.38 (TOKYO NEWS MOOK 208号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2010/11/22メディア: ムック購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (2件) を見る 噂のあんあんを買いにコンビニにさえ寄…

意味が分からない

え?ルマティ元気じゃないの…?どゆこと…? 意味が分からないよ!!いや、元気が出ないとなると私的モチベーションはガタ落ちなのでアレなんですけど一体何故に。チケ発売時期が遅れたことと何か関係あったりするのかしら。 いや、でっかいお仕事*1があるん…

可愛いもの摂取。

ひっさしぶりに新規の漫画買いました。学園ベビーシッターズ 1 (花とゆめCOMICS)作者: 時計野はり出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/04/30メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (17件) を見る学園ベビーシッターズ 2 (花とゆめCOMICS)…

かっこいいぜ畜生

Mステで田口に惚れ直しそうです。いや素直に惚れ直しましたとか言えないんだよ悔しくて(笑) あの人ほんとーに普通の髪型して普通にガシガシ踊っていればこんなにかっこよくて私好みなんだよなぁぁぁぁあああああ!!私どうしたってあのビジュアルが大好き…

盛り上がってまいりました!!!

完全他力本願の今回のチケ取りだったんですが、ひとまず各一公演ずつ見れそうです。おめでとうありがとう!!!! サドは平日なので平日休む気満々です。だって誕生日*1だしね!行くしかないよね! まずは一安心。さーて脚と宿を手配しなくては。 あとは花咲…

不満足

某舞台に行ってきましたただいまただいまー。いやー最初に群舞で私好みのダンスをする方を見つけたんですが早々に退場されてそっから非常につまんなくて(笑)まぁ全体的に趣味に合わなかったんですね結局は。つかミュージカルと銘打っておきながら踊らなさ…

ぷれいぞーん2010

とりあえず視聴終了。どうしても私は以下略。まぁお約束で。 そんでやっぱりやっぱり目が先輩を追ってしまいます…!!! てかほんっとうに先輩の動きが素敵すぎて萌え死にそうです。そりゃ郁人のしゃかりきダンスがだいっすきだしだいっすきだしだいっすきだ…

うんちょっと酔っていたよね

疲労のピークで飲むとアホみたいなことをしますね!いや、昨日のエントリ流石にアホみたいだなぁと(笑) 今日はだらだら過ごそうと思ったら先輩が地元である某有名劇団の舞台に誘ってくれたので行ってきます。あ、でも買い物にも行きたい。つーかコート欲し…

買うしかない気がしてきた

これも可愛いのでもう買うしかない気がしてなりません。近所のツタヤに入るならカツン*1と一緒に買うんだけどどうだろうAKBなら入るけどSKE入るかな…? 1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)アーティスト: SKE48出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2010/11/17…

可愛いは正義

思い立って女子アイドル曲を漁っていたらやっぱりべりきゅーは外せないなぁぁああと同時に今の彼女たちももうちょっとなんとか…とか思いつつもう私の愛するキャプテンと千聖*1じゃなくなってて*2そこがちょっとしょんぼりです。いや、私女子のストライクゾー…

いやっふー!!

http://www.tv-asahi.co.jp/honboshi/ れんれんにドラマキターー!!!よ!!! しかも流石テレ朝(笑)割といいポジションじゃね?ね?しかも共演に寧々さんいるようわぁあい・:*:・°★,。・:*:・° そろそろガッツリ仕事持ってこいやヒラタオフィス!とか思…

これはひどい

アニメのグッズにこの手のものがあるのは知っていましたけれどもこれは酷い。 てかこれ絶対人選間違えてるよ!だって幸村に包まれて眠りたいとか思わないよだって寝てる間に間違いなく正しい意味での天国にいや寧ろ地獄に行きそうなんだもの(笑)個人的には…

プレゾン

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/11/10メディア: DVD購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (16件) を見る さっきようやく来ました。ゆっくりじっくり見たいので明日見ます。予言し…

こぐま!!!

そういえば見てなかったよね、とか思ってこれを見ました。うん、見てなかったんですよ買ってたのに。メイキングの方だけ見て本編もぽいって貸しちゃっててそのまんまだったっていうか(笑)いや、これドーリキターとウキウキ買ったはいいものの、本編で元気…

いっぱいいっぱいです。

明日が終わればとりあえず一段落!する、はず。多分(…。) んもうねーなんかもう本当に本当に し ん ど い です!!この仕事好きだけど仕事なだけに嫌なこともいいことと同じくらいあるにあー。一週間くらい仕事のこと何も考えずにイケメンとかわいこちゃん…

一番綺麗

めざましの会見見てとまたん今でも一番きれいだよ☆・:*:・°★,。・:*:・°とヲタバカ満載な感じで眺めてたんですが、後ろのポスターでおくちがぽっかりなりました。 ちょびひげあった………_| ̄|◯

泣きたくなる。

ひっさしぶりに真面目にショークラを見ました。いやもうやっぱりなんてうかえびじはかわゆいねぇぇぇぇえ!!!特に郁人の可愛さはもう泣きたいレベルです。ふみとかわいいねぇぇぇぇえぇ!とじたじたしながら泣きそうでした。 見ながら一番思ったのはやっぱ…

愛のケモノ

今日のわんこもテラキュート! カッツカツだったイケメン欲っつーかかわいこイケメン欲は影山くんで満たされましたありがとうございました。けんと可愛いよけんと*1。 いやしかし本当にかわゆいわんこっぷりで!!賢い河合ちゃんが自分のために進路のレベル…

おはようございます。

今朝は夢から覚める瞬間というものを体感しました。いや、なんかその瞬間にページがめくれるみたいに脳が起きて夢だったんだ、って感じるのね。そんでその瞬間にまだ覚めたくないんだけど!!って思いました。いや、もっと寝ていたいっていう。人間って瞬間…

どっちかっていうと

らぶれぼりゅーしょん21の方か…(笑)いやでもOPの上りそうな感じはラキメンを彷彿とさせるんだよなぁ。どっちにしろ王道アイドルソングってことですよね! あ、下のSKEソングのことです。いや、案の定今日一日中脳内でじゅりなが「わんつーすりーふぉーよ…

入れなくなるよ?

秋元さんはもっとダブル松井を推すべきだと思う。ほわほわかわゆいれなちゃんとしっかりもののじゅりなたん。可愛すぎるだろダブル松井…!!! 今日も疲れて帰ってきてビール片手に見る動画がコレってどうかと思うんだけどでもでもだって可愛いんだもん!!…