癒されました

 

 噂のあんあんを買いにコンビニにさえ寄る余力がなくよぼよぼで帰ってきたらドアの前にぶらさがってましたありがとうさがわさん・:*:・°★,。・:*:・°しかし文庫本が宅配でこのサイズがメール便て相変わらず基準おかしいよあまぞんさん…。


 それはともかく、とにもかくにもシンケン四人衆再集結!!!!ってことでうきうきで見ましたけれどもなんかもう相変わらずで泣きそうです。特に勝吾。おまえほんとに可愛いな…!とじたじたしました。とーりに弄られるところとか、相変わらず圭ちゃんかっこいいって素面で言うところとか!!!ええい私だって圭ちゃんのお顔は世界一カッコいい*1と思っているもん><
 あとばっちが健斗のことを小野くんとか言ってるのに超違和感です。あそこは特別仲良かったとかいうイメージは全然ない*2けどそれにしても。


 しかし充さんが相変わらず可愛いおっさんでうっとりします。うふふって!うふふって!!可愛いなこんちくしょうッ!!!!

*1:中の一人(笑)でも中身的にも外側的にもトータルしたら一位かもしれんくらい好みではあります。

*2:立海的にはばっちと言えば元気と馬場とやっぱれんれんだし。