総括

 今年ほんっとにブログ書いて無くてびっくりしました。…せめて総括ははてなで!と思って頑張ってみますん…。


 今年の私的三大出来事といえば
1・はじめましての土地三か所。
 その壱北海道:いやもうほんとにこれミラクルです。えびちゃんのためだとはいえ、この寒がりの私が!雪の残る北海道に!!足代6万かけて!(リアル)1公演のためだけに北海道!!!
 しかしみんなときゃっきゃするのが本当に楽しくて、えびちゃん可愛すぎて終わって「私広島行くぅうううう(泣)」って泣いてたのを思い出しました…。結局広島には行けなかったけど徳島行ったしね…。
 その弐徳島:これは四月に職種が決まって、そのスケジュールの都合で福岡行けないかなぁ…逆に徳島なら行ける…かも?となって急遽遠征した徳島です。(結局ぽんこつな先輩のおかげでスケジュール変更になって福岡にも行けた。)ここでもミラクルでパーリィに参加できたりして本当に思い出の土地徳島、になりました…。が、陸路で行くと半日以上かかるのです…本当に我が土地陸の孤島すぎる…。
 その参富山:これもチケあるよー宿あるよーとの誘惑にふらふらと行きました…。飛行機とサンダーバードを乗り継いで(笑)これはコンサートもさることながら、お友達との富山探訪が楽しかったなぁ・:*:・°★,。・:*:・°


2・おじゃんぷちゃんに嵌った。
 しかもまさかのゆうとりん、知念たん愛再燃、最終的にやぶちゃま。そしてたかき(笑)
 ゆうとりんはもう私好みのスタイルとあともうドラム!太鼓!あの水太鼓で惚れました。私好みのスティックさばきすぎてもう!!!アクションが大き目なんです。スティックが残像なんです。そして全身使うんです。さらにきりりとかっこいいし可愛いしで大変好みです。私にしては美形すぎるんですが、それもうっとり要素です。
 たかきは…だってやぶちゃまがたかき可愛いよ、って言うから…言うから…_(:3 」∠)_…かわいい…。
 で、やぶちゃまです。知念たん(もともとおじゃんぷちゃん可愛いね、は知念たんからきている)もゆうとりんも飛び越えてやぶちゃまです。…いやもうこれ完全にファンサ落ちな気もするんだけど(笑)初めてのコンサートでびしぃ!って指さされたらそりゃ堕ちますって…。ぽっかり空いてたダーリン枠(…。)(寧ろエンペラーですから)にすとんと落ちてきたなぁっていう感じです…。ただただかっこいいいぃいいいいい><って言いたい。やぶちゃまの帝王感が大好きです。やぶちゃまがラインハルトならキルヒアイスはゆうとりんです(聞いてない)。
 そして一生行くことはなかろうと思っていたおじゃんぷコン、一人じゃちょっとな…って思っていたところにお友達からのおじゃんぷ行こうよぉ・:*:・°★,。・:*:・°っていうお誘いでいそいそ行った計4公演。楽しすぎてもっと行くぅうううう!!ってなりまして。
 そして私が嵌ってからのおじゃんぷCDリリースの怒涛っぷりに嬉しい悲鳴です。…諭吉…_(:3 」∠)_
 結論、おじゃんぷ可愛い。


3・とまたん舞台行けなかった…。
 ヲタクやってて初めて自分の都合で行けくなった公演です。半分見れない、はあったけど、遠征まるっとは初めてだったのでなぁ…。まぁこんなこともありますよ、ってことで。ただね、ちょっと思ったのは遠征を一週間ずらしてればとまたんもやぶちゃまも見れたんだよなぁっていうなんていうかwwwwヲタクは欲深い生き物です…。


 全体的に遠征しすぎました。
 1月ジャニワ(2)
   ダブルブッキング   
 3月えび北海道
   ジャニワ感謝祭(2)
 4月えび徳島
   えび代々木
 5月えび福岡
   えび富山
 6月おじゃんぷ鹿児島(2)
 8月おじゃんぷ福岡(2)
 (9月かもめアナザー行けず)
 10月えび座(3)
 12月トニトニ(5)
    ハンサムライブライビュー

…年2回程度の遠征がデフォルトだった茶の間ヲタにしては今年本当に飛びすぎて我ながらびっくりするわ…。
 そして年明け早々連休にトニトニります来年もよろしくお願いします・:*:・°★,。・:*:・°(〆)