…。

 カテゴリを作りました…_(:3 」∠)_ いや、使うかどうかはおいておいてだな…。
 鹿児島感想も書きたいんだけれど、その前にてぃんくるツアー書けよって話でだな(笑)



 まずはカモナPV感想でも。おじゃんぷちゃんかわういね!(拗らせ中)

<PV>
・初っ端薮ちゃまの寝顔とか!むり!!!むりむりむりむりむりむり!!!おばあちゃん殺す気ですかぁぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
・わんことゆうとりんも卑怯ですよ!!かわゆいぃいいぃい!!
・思ってないよ??たかきかわいいとか思ってないよ!!!
・知念たん…この中で一番スーツから遠い子にスーツを着せるとかどうして。それはそれで萌えるけれどもけれども!(薮ちゃまのスーツがみたかったらしい)(パジャマも死にそうに萌えたけれど!)
・しかし本当に知念たんがみんなを養っているていですね…?おにいたち、はたらこう…?(笑)
・英字新聞を読んでるけいとにむねきゅん。(英語コンプレックス)
・「♪もっと〜君にふーれーたーい」いやあぁあああああああああおふとんぎゅーってするやぶちゃまかわいすぎるぅううぅううううう。・゚・(ノД`)・゚・。
・推しメン3人(薮ゆと知念)中二人が横たわってだらっだらしているこのPVェ…。
・わんこになり…いやいやいやいやいや(落ち着いておばあちゃん)
・とりあえず何故おやすみメンツが薮高なのでしょうか…いや、いいんだけど、いいんだけど!!私が高木にジェラシるだけですむ話ですから!
・知念社長が出勤なさる時刻に起きる薮高。…ニー…いや、なんでもない。
・たかきのガウンはリアルおじいちゃんですね!やーいおじいちゃん・:*:・°★,。・:*:・°
・地味にいのちゃんもパジャマだね?おまえらどんだけニート!!!!
・私やぶちゃまの><っていう顔が死にそうに好き…!!
・たまにありたん可愛い爆弾に被爆する。
・ドジっこ薮ちゃまも大変かわいらしくて・:*:・°★,。・:*:・°
・ありたんの背中をなでようとするたかきには私もひぃ!!ってなりました。おまえなにしとんwwww
・いのちゃん浴衣……?はい…?
・けとゆとかわいいねぇぇえええ!圭人の肩つかんでひゃっほいするゆとりんの可愛さ!たるや!!!


<メイキング>
・寝ている薮ちゃまのおでこをつんつん、ってしてふにゃぁあっていう笑顔を向けられている私のエネミーは!誰ですか…!!!!
・それが気になってイマイチ内容が入ってこないwwww
・山ちゃん美人さんすなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
・機材に目をつけるカメコゆうとりん。でも「わたしたちのために」って考えてるあたりが超いいこ!すき!
・「ぴーぶいさつえいです。やった!」かわいいかわいいゆうとりんかわいい(´;ω;`)
・「ねーちねんさん」ゆりゆと!ゆりゆときたぁぁああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
・「ゆーとんちいきたぁい(はぁと)」ねぇこの画面私のために用意されてますね…?ツインタワーに挟まれる知念たんとか後姿でもそんなのただのご褒美だよ…?
・だめだ、ツインタワーだいすき…_(:3 」∠)_
・「みんなが働かないから〜」っておにいちゃんたち公式ニートwwwww
・「こんな細長なシェアハウス、どうなんでしょ」シェアハウス…可愛いドラマだったよねぇぇええ。半沢も楽しみだよ!(関係ない)
・「おどって、いない!」やぶいのは単に可愛いが溢れているのでにらんにらん見ていられます。かわいいかわいい。
・ウザい光くんは大変好物ですよ。
・いのちゃん「瞳の中のスクリーン」薮ちゃま「(速攻突っ込み)瞳のスクリーン」…いのおちゃん…(笑)
・とりあえずいついかなる時でも薮ちゃまが可愛いです…。
・おーばーのPVとメイキングをこないだ見せてもらったばかりなのでその携帯は大変よく分かりましたありがとうございます・:*:・°★,。・:*:・°
・そのような過去の小道具を紹介するゆうとりんできるこ!!!
・光に起こされてびくぅッ!ってなっているありたんですが、これ自担だったら萌え転がるレベルだな…。
・寧ろキャサリンになりたいんですけれど。
・初見時全然気づかなかったけど確かにwwwwwキャサリン邪魔wwwwわかるwwwwwこのチラリズムは辛いwwww
・薮ちゃまって誰かの肩に手を置くのが好きですね…?お前らみんな俺の肘掛的なwww
・とりあえず薮ちゃま可愛いゆとりん可愛い知念たん可愛いってずっと言ってる。歪みない私。
・「ほーんとはーだーれーがーすきーなーのー」……私が一番知りたいです…_(:3 」∠)_ 選べない!三人とも可愛いもんんんん!!!
・メイキングでは割とべったりいってますねたかき(笑)
・「やられたほうはいたいの!」ってなんだこのコントwwww意味が分からないwwww
・山ちゃんが無駄に美人さん(知ってたけど)なので福岡ではもうちょっとがんばってガン見しようと思います。鹿児島はいろいろテンパってあんまり見れなかったwwwww
・山ちゃんの後ろでエグザイる(動詞)メンバーが大変かわいらしいですね!一人ふなっしーいますけどねwww
・薮ちゃま変顔しないのwwwww
・そして後ろのふなっしー落ち着いてwwwwほんっともうリアルふなっしーwwww可愛いwwww知念たんが大変大人に見えますね・:*:・°★,。・:*:・°
・光のことを言及する薮ちゃまにきゅんきゅんした…!!!
・そんなリアルふなっしーゆうとりんが苦笑いするいのおちゃんとは一体。
・やはり伊野尾始まった感満載……!!(こんなところで)
・被り物隊どうしたwwww
・いのちゃんの後ろで割と死んだ目をしているたかき。
・いやだからたかきは前の方にしてあげてとあれほど!!!!早くハケらせてあげてとあれほど!!!!!(笑)
・生き返ったよ!ひかるありがとおぉおおおおお・:*:・°★,。・:*:・°できるこひかる!!


で、結局寝てる薮ちゃまをつんつんしていたのが誰かわっかんないんですけれども…。
色的に言ったららありーたん…????
だとしたら脳内お花畑で大変平和なんだけど(笑)