ふみきゅん一万字インタビュー

 私常に「生田斗真に間違いなし」って思ってるんだけどそれが「河合郁人に間違いなし」にもなってきたなぁと。最近特に。いやたまに髪形間違えるけどwwwwと思えばハーフアップきゅんでヲタク死にそうになるけどwwwwってそんな話ではなく。
 一万字インタビューの感想というかなんというか。



・ブラひも…だめだ、美幼児ふみきゅんがママンのブラひもひしっと掴んで涙目になってた*1と思うとどうして私は郁人を産んでいないのかと(待て)でもさらっと「ブラひも」とか言っちゃう当たりふみきゅん大人になっちゃったなぁ…って思う(私は郁人を何歳だと思って)。
・甘えん坊きゅんぎゃわああぁぁあああああああ!!!美幼児きゅんが甘えてくるとかそれどんだけ…!!!(ろりこん自重)郁人が泣くなら腹話術のお人形を手に入れるよ???
・「頭のネジが一本足りない」これよく聞くけどそれを聞きながら郁人の担任の先生になりたいとかいう妄想をしてイカイカンってなる。「こらふみと!!!」って叱りたい欲は未だに超ある。ごめんホントごめん。…つかこれ非常に微妙な性癖よね…。別に私Sじゃないのに郁人はこらー!って叱りたい。割とずっとこれ変わらない。でも郁人大好き。生まれ変わったら郁人のお兄ちゃんになりたい。お母さんでもいい(…。)
・郁人の(残ってる)唯一の同期が田口ってあたりで田口はもうちょっと郁人に絡めばいいのに。郁人から田口の話は聞くけど逆はほんっと聞かないよ?(笑)*2いや単に私が大好物な二人ってだけですけど!郁人はイカレた田口ソロ嫌だったらしいけど!(笑)
・河合くんはいつだってかわいいかわいい河合くんだよぉおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
・アクロバットが得意なCチームに戸塚がいたことがミラクルだよね…。頭からおっこちそうなバク転してた戸塚が。ありがとうございます。
・「俺だけデビュー出来ればって気持ちもあった」ここ!私が好きなのここ!!!!グループ大好きな郁人が大好きだけどそこは現実として無理なときもあるよねってちゃんと分かっててでも強い気持ちがあった郁人大好き。・゚・(ノД`)・゚・。
・平成ちゃんのデビューは私もだいぶ痛手でしたよ…またかよ…みたいな。多分私がゆうとりん長い間苦手だったのそこがだいぶ大きい気がする。
・そこからのゆうとりんの「A.B.C-Zすごいんです」っていうので涙腺崩壊。全然関係ない共演者しかも谷原氏にえびじのお兄ちゃん凄いんですよぉおおって語るゆうとりん想像したら泣けた。今まで苦手って思ってごめんねぇぇえええゆうとりん大好きだよぉおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。ってなりました…。ジャニワでゆうとりん好きになったのはそこいらへんがでかいのかもなあ。
・好きな子が好きな子を好きだと幸せになる。
・「この5人でデビューしたい」郁人が成長するにつれて自分オンリーの目線じゃなくて客観的にグループを見れるようになったんだよなぁとか思って。
・郁人は本当に中身が中居兄貴の外見木村兄貴だよなぁぁああ。一人キムナカな郁人を私が嫌いなわけがない!大好きすぎる!!!
・はしこに厳しい郁人が大好きだよぉおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
・そしてちゃんと謝るはしこも大好きだよぉおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。かんわいいねぇぇえええええ!!!
・郁人の怪我で腰抜かしちゃう五関様…だめだ…想像して死にそう…_(:3 」∠)_
・さらに郁人の怪我で頼りになるとっつーがかっこよすぎてだめ…_(:3 」∠)_
・そしておんぶするけど足がついちゃう塚ちゃんっていうかチブデかわゆぅ…_(:3 」∠)_
・何度か聞いた話だけどやっぱりこのPZにおけるマッチ先輩はかっこよすぎるよね…!現場に居合わせたものとしては感謝しかないよ…!いや、あのときはもう「郁人どうしたの郁人ぉおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。」ってなってたけど。
・入院して10分でお見舞いに来るとっつー………(しろめ)
・そして!とまたんとの話!とまたあぁぁああああぁあん!。・゚・(ノД`)・゚・。えびコン来いよぉおおおおお!(笑)
・そこのやまとまエピソードを改めて話してくれる郁人流石やで…ジャニヲタやで…。
・「郁人が立った!」ちょwwwかわいくんほんっとえごさーちしてるよねこあい…。
・亀梨先輩かっこいい…。
・最後にファンへの言葉で大号泣。一時期浮気しちゃってごめねんええぇぇぇえ(´;ω;`)ってなりましたん…。
・浮気っていうかまぁえびじは諭吉が飛ぶから自主避難、ではあったんだけど、諭吉が飛びまくる今、郁人に、えびじに本気になって本当に良かった。


・我ながらちょっと宗教だと思うけど幸せだからいいです(ここいらへんが宗教。)


 全体的に、欲しかった言葉をくれた、という感じです。一万字に対する恐怖が無かったわけではないけれど。普通はそうそう迂闊なことは言わないよねそうよね(笑)
 個人的には五関さんのインタビューが待ち遠しくて恐ろしいです。無駄にジュニア歴長い割にあんまり深いところ話さない人だからさぁ…。



 っていうか、郁人の一万字インタビューでとまたんと田口とゆうとりんの名前が出た私超勝ち組じゃね?(真顔)

*1:わけではない。

*2:郁人からも単に同期っていうだけで本当に絡みの無い同期だな!って思う。絡んだら私がひぃ!!ってなるけど。