2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス&アンケートレスです。

Res

本当に私って他力本願で生きてるなぁ。ありがとうございます。

てれほん

いやーホントにびっくりだよねーいいともてれほん。 実際期待してましたよ?そりゃ貴城さんだもんイケパラウィークだもんちょこーっとは期待してましたけどでも基本私の期待ってダメだった時用にダメなことを前提にした期待、なんですよねー。あわよくばレベ…

うえすとー!

Jr

平成7WEST、流石にネタだと思っていたらマジネタなんすかお流石です。わー大智入ってるよ大智。そもそも大智っていくつですか(…。) それよりなにより、きりやまんが平成生まれなことに私もびっくりです。…そうだよね、来年には平成生まれが成人しちゃう年…

キター!!

とまたん来週月曜いいともキター!! 期待してたけど嬉しい!超嬉しいーー!! 貴城さんありがとうございます☆ ちょ!くさつよちゃんにまでネタにされてるよ何事!?うわーもう凄い。

拍手とアンケートレス

Res

にございます。アンケートはもう少しで閉める予定でございます〜。 ちなみに今後、メールフォームとかあったほうがよいですかねー?拍手じゃ短いしメール送るほどじゃ、ってときにあったほうがいいのかなー?一応メールアドレスはプロフィールのところにあっ…

オールナイトニッポン

聞きなおして編集がてらレポっつーか感想を。旬くんは本当にドSですね・:*:・°★,。・:*:・° 無駄に長いです。つか罰ゲーム完全再現です。私ったら本当にバカだよね・:*:・°★,。・:*:・°

今いいとも見てるんですが。

タカシロさん?って、貴城さん?それって期待しろってこと??(笑)

魅録が主役でじんじんで。

そうかーそうきたかー。 こりゃもうハードル下げるとかそういうレベルの問題じゃ無いわけで。 さすがだぜ常に人の斜め上を行ってるぜシャチョー。そして本当に日テレはカツン大好きですねありがとうございます。 で、まぁ何だな、原作付きというのは大概叩か…

無・理☆

抹茶フラペチーノチョコチップ…。 とまたんが山本くんに薦めたというスタバのメニューらしいんですが、感想書いて無いね萱島。微妙?(笑) そいえば私この手のなんたらフラペチーノって挑戦したことが無いんですが、美味しいんですか?つかたまにスタバで新…

完全に

崎本くんに堕ちましたヘキサゴン。 ガッツポーズとかハイタッチがすんごい可愛いんだよーーー!素の崎本くんを見たの初めて*1なのでどんなかなーと思いながら見てたんですが、リアルに理想通りのかわゆいこでどうしようかと。最後なかなか答えられなくて焦っ…

りの君9話。

アンテナ界隈で「難波先輩の白ランが!!!」なエントリが多くて非常ににまにましてしまいました。私も私も!(挙手) なんだろうなぁ本当にイケメンズが好きすぎて困ります。そりゃじたばたして青痣も作るっつー話だよ! あ、今日はイケパラチームがヘキサ…

アベレージ

Jr

あまぐりさんからネタ振りを頂いたのでやってみたいと思います。レスはまた後程。 好きなジュニア10人のアベレージを出してみよう身長編でっす。 基本的に高身長の子を見ちゃいます*1けどでもあんまり気にしたことは無いかなぁ。てゆーか生田さんがここまで…

ちょ、ま!

有閑倶楽部がドラマってマジでか!あーもう何でもありだなドラマ。ちなみに私は清四郎が好みです(真顔) まぁ何だな、面白ければよいと思います。キャストは期待しません(笑)ハードルは下げるが吉ですよー。あの濃いキャラを実写で、なんてどんなにイケメ…

…。

右足に痛みが、と思って見たら脛に大きな青痣が出来てました。 ぜんっぜん覚えてないんですけども、昨日暴れて*1どこかにぶつけたりしたのかしら…_| ̄|◯ *1:萌えすぎてじたじたしてたから(…。)

ちょ!

おぐりしゅんとーいくたとうまのーおーるないとにっぽーん!!ってオイ!!!ゲストじゃねぇのかよゲストじゃ!! しょっぱなから嫁もいるし! しかもなんか乗っ取ってませんか?ねぇ大丈夫なの旦那!

うわぁ。

所さん神…………!!! 萌え所が多すぎてどこから突っ込んだらいいのか分からないくらい神。 ロケ最高。沖縄最高。所さん神!!!

ん?

綾波あんだけ?(…。)

たすけてくださーーーーーーい!

ムリです、いろいろムリです………ッ_| ̄|◯ 萌えすぎてどこから突っ込んだらいいかわかりません。とりあえず冷静になるために寝ようと思います。だめだ、確実にこのドラマで寿命縮まってる…。 ちなみに生田担でメール飛ばしあいながら見てたんですけど本当に身…

月食

みーえーたーーーー!やほーーい!楽しい・:*:・°★,。・:*:・° でも皆既ではなかったわけで。だよなぁもう過ぎたもんなぁー。ざんねーん。満月に戻るのねー。

きゅー。

Bでお願いします(真顔)

血液型かー。

ズニア10人、皆様誕生日とか血液型までガッツリ書いてらしてすごいわぁと感心してしまうトリ頭ですどーもいちごろです。いや、カツンは誕生日も血液型も覚えやすいけどズニアまで行くと覚えるのもう大変ですよ。そいや去年のCRB東京で「越岡先輩の血液型って…

見てません。

ほん怖、無理でした(笑)怖いよーやっぱり怖いよー。つか一人だし夜中にドライブすることも多いのでなるべくそういう怖い情報は入れたくないのです。まっすの予告だけで怖かったっちゅーねん!! でも永依ちゃんとまさおが見たいよー(笑)

見事に

雲に覆われておりますねざんねーん。 今朝笠井アナが「夏休みの自由研究のラストチャンスです!」と力説していたのが笑えました皆既月食。昨日は綺麗に月が見えていたのにねぇ。

しょーおーねーんよしんわになーれッ♪

野江……ッ_| ̄|○ アスカは!アスカは誰ですかぁあぁあぁぁあぁ!(落ち着け)

だからぁ。

寧ろそんなとまたんが可愛いと思う盲目ヲタです。 でも山本くん@萱島はほんっっっとかわゆいですね。でかいのにかわゆいですね。イケパラはでかいのにかわゆいのが沢山でほんっとパラダイス・:*:・°★,。・:*:・° ちなみにやっぱりイケメンスポットは流れな…

ちょ!

まきまきのスタッフブログにまきまきとメイサ嬢のツーショがありますよーーー!ハァーン!萌え!萌えのかたまり略して萌えかた!(…。) 可愛いと可愛…いや、なんかかっこいいとかっこいいだねこれは。メイサ嬢は基本がかっこいいもんなぁ。あーえーもん見た…

所詮地方

地元の本屋に寄ったわけですが、雑誌の揃って無さっぷりにイラっとして何も買いませんでした。もういいよ私にはあまぞんさんがあるもん!とはりきってポチポチやっていたらえらい金額になった件。あとテレパルエフ、なんでねぇのよあまじょんさん…。 イケメ…

アンケートレス

Res

そういえば、担当集計って公開したほうが良いですか?気になったりします? というか、毎日こんなイケパラジャンキーなブログでいいんでしょうか…すみません、期間限定のお祭りなので今が勝負なのですよ!釣竿には食いつくのが流儀!

学習しよう

J

何処のイケメン!!と思ったら翔さんだった件。いやー細いって素晴らしい・:*:・°★,。・:*:・°

アベレージ

ちろるさん他みなさまがされてた好きなジュニア10人年齢アベレージ、楽しそう〜とウキウキ書き出したものの、半数以上が二十歳以上な時点で_| ̄|○となりました。切な過ぎるのでせめて現時点での年齢、にしてみたいと思います*1。フミきゅんまだ10代だもんッ…