うえすとー!

 平成7WEST、流石にネタだと思っていたらマジネタなんすかお流石です。わー大智入ってるよ大智。そもそも大智っていくつですか(…。)
 それよりなにより、きりやまんが平成生まれなことに私もびっくりです。…そうだよね、来年には平成生まれが成人しちゃう年とかなんだよね…。要するに横アリは東西平成対決、ってことでしょうか。行かないけどちょっと面白そうだなぁ。
 その昔B.I.G.WEST*1とかV.WESTとかあったんだよー。両方に山田いたよねー(笑)
 ところで、未だにBADが何の略なのか分かりません。

*1:山田錦。活動していたかどうかは存じませんが、とりあえず雑誌でそう括られていたことがあってちょっと笑った記憶が。